Personnage

Personnage

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 19

ロリババァ日記❗ 626話❗ 三度目の正直❗(≧∇≦)b

Public
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSara-rです❗

さて、タイトルの三度目の正直は後でフラグ回収するとして❗
いつもの日記行きます♪


昨日は、ゆっくんのお誘いによりクリコンカスタムマッチ♪
エレに出張してきましたよ♪

集合場所は賑やかなものです(*´艸`*)


21時半ぐらいに開始して、私ともう一方が22時半に抜けるので、そこで解散❗
記念写真(≧∇≦)b

見た目すごく可愛い感じの集団だよね❓💕


でもねみんな・・・。

ここに並んでる全員ね・・・

ついさっきまで血みどろバトルしてたのよね・・・(*´艸`*)

怖い怖い(*´艸`*)
見た目に騙されちゃ駄目ね(〃∇〃)

すごく楽しくて、時間のすぎるのが一瞬でした♪
後半になるにつれ、ジワジワ本気度が上がっていく参加者の皆様でした❗
私もだけど(*´∀`*)

ゆっくんお誘いありがと〜♪
また遊んでねーーー❗(≧∇≦)b




クリコンカスタムマッチを終えて、ヴァレに帰宅❗
私にはやることがあるのよ❗❗
土地抽選確認❗❗❗

前日の23時半で入札は私だけだったはず・・・。
いけるっ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


・・・・・・・・・・・・。


三度目の正直❗ついにハウスゲット♪(≧∇≦)b

やったね♪
今日からはハウジング頑張らなきゃね(๑•̀ㅂ•́)و✧


時間もなかったので、庭を少しだけいじってSS撮ってみたよ❗

ここからの景色いいかもね♪(*´∀`*)


今日からコツコツ適当にハウジング頑張るよ❗



それじゃまた、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪(≧∇≦)b



今日のおやララ♪

室内がもぬけの殻なので外でウトウト♪

サツキ「みなさんおさしみやさい♪」


Commentaires (19)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

血みどろの戦い……
ララフェル:ヒャッハーとりあえずナイスバディな奴らからやっちゃおう‼️
って感じかな🤔

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

あんなに笑顔で穏やか〜なSSなのに直前まで壮絶な戦いを繰り広げていたんですね…

ハウスゲットおめでとうございます🎉
ハウジング、ゆっくり楽しんでくださいませ〜✨☺️

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ゲットおめでとう〜!!そっか鯖移動したもんね!
懐かしいかーくんはうすだ!

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

ハウスゲットおめでとぉございます!!(*^▽^)/★*☆♪

内装や庭いじりもこれから楽しみになりますね!ワクワク!!!

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

天気予報です
Valefor地方は 血の雨が降る予報でしたが、普通の大雨に変わりました。
これは南岸を通る爆弾超低気圧さつき3号が、ハウスをゲットしたため
温帯低気圧に変わったためです。引き続きPvP最前線での戦いを伴っていますので、
進路に当たる地方では、厳重な警戒が必要です。
 以上 ウェザーリポートセンターの きめ がお伝え あぎゃああああああああああ
プツッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さつきさん ハウスゲットおめー^^b

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

さつきさん、ハウスゲットおめでとうございます~🎵🎊🎁🎂
楽しいハウジング沼に、どっぷりはまっちゃってくださあい‼️( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

ハウスゲットおめでとう🎉

家に籠りの生活開始ですね(о´∀`о)

どっぷりつかちゃってくださいな👍

見た目は、幼稚園の遠足みたいだけど

破壊神さーまの集会だったですね(゜ロ゜;ノ)ノ

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

ハウスのゲット、おめでとうございます🎉
海への眺望も良さそうで、とても良い場所ですね!綺麗な朝日か夕日が見られそうです。
素敵なハウスになること確定ですね♪

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

土地ゲットおめでとぉぉぉぉぉぉございます♪(・∀・)

頑張ってテキトーにナマズオねぶたをお庭に20個配置してくださーい!(゚∀゚)

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

ハウスご当選おめでとうございます♪
海の見えるめっちゃ綺麗な場所ですね。素敵なハウスになりそうですね^^

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

みんなかわいいのに、血みどろのバトル(*≧▽≦)

ハウスゲットおめでとうございます🎊
海が見えるお家、良いですねo(^o^)o

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

クリコンカスタムマッチ♪ 知り合い同士でやるクリコン楽しいですよね^^
血みどろバトルしたあとでも、SS撮るときは笑顔♪


おおおー^^
ハウジングゲットおめでとです~♪ 3度目! ついにですね^^ 当たってよかった~♪
お祝いに何かプレゼントするー♪ マケボで買った品だけど(/ω\)w

どんなハウジングになるか、見るの楽しみです♪

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

ハウスGETヾ(´︶`♡)ノ ♬オメデトウゴザイマス

さつきさんが作るお部屋は、

どんな拷問部屋←になるか楽しみです!ε٩(๑>ω<)۶з

………(; ・`д・´)ハッ

(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

うおおおおおおおおお!
ハウスゲットおめでとおおおおお(*´ω`*)
めでたい!今日はお赤飯だねw

時間ないながらもしっかりとした庭だ!!!
室内の完成楽しみにしてますね

Rin Infield

Kujata [Elemental]

ハウスおめでとうございまーす!!!
これは海が見えるいい場所ですね~
ハウジング沼をご堪能ください!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

土地ゲットおめでとうございます❗️(*゚∀゚*)

折角なので、外装も期間限定とかにして以前と真逆の感じに

してみるのも良いかもですな(=゚ω゚=)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

シウダーさん

そっそそそそそそんな事・・・思ってないよ❓(⌒▽⌒)🔪
私達ララっ子達が、そんな事考えてるわけ無いじゃん♪

・・・身長だけじゃなく胸囲も最大なララっ子がなにか言ってるよ・・・(ノД`)シクシク





ナナロタさん

そうなんですよwww
見た目だけならこんなに可愛いのに、この数分前にはLB音が木霊する危険地帯で暴れてましたからね(*´艸`*)

ありがと〜♪
しっかりと沼って行くよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧





チョコビさん

ありがと〜♪(≧∇≦)b
そうなのよwww
前はラベだったけど、今回はシロガネだよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

外観変えようか悩んでるよw
シロガネにカー君は浮いちゃって(*´艸`*)





アカネさん

アカネさんやっほー♪(≧∇≦)b

ありがと〜♪(*´∀`*)
やっとだよ❗❗❗

今回は、前と違ってゆっくりとジワジワ進めていきます♪
今回はどういう方針で行こうかな・・・(ΦωΦ)フフフ…

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キメさん

あらあら〜💕
キメさんってば〜♪ 気象予報士になったなら教えてくれなきゃ💕
ザクッグシャッ・・・ふぅ、これで大雨から血の雨に変更になったね💕
ちゃんと天気当てなきゃ駄目よ💕(≧∇≦)b





ハナちゃん

ありがと〜♪(≧∇≦)b

沼に片足が入りかけてるので、ジワジワとギルが底をつきかけてます(*´∀`*)
稼がなきゃねw





チャコさん

ありがと〜♪(≧∇≦)b

庭の配置が終わった時点でギルが大変なことに・・・室内家具のギルが足りないかも・・・(ΦωΦ)フフフ…

見た目は可愛いけど、血に飢えたララっ子達なのですwww
見た目に騙されちゃ駄目よ(*´艸`*)





チハヤさん

ありがと〜♪(≧∇≦)b

景色がほんとに良くて、景色を見ることを前提にした配置にしていきたいね♪
大まかには完成したけど、今から内装に入りますよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧





イッキさん

ありがと〜♪(≧∇≦)b

まさかのチャットでのネタをここでも打ち込んでくるとはwww
ハウスが見えなくなるわーーー❗(*´艸`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ナナコさん

ありがと〜♪(≧∇≦)b

景色ホントいいですよ❗
下見したときに、ここしかない❗ってなりました♪
次は内装❗ギル足りるかなぁ(*´艸`*)





アスさん

(ΦωΦ)フフフ…
アスさん、世の中知ってはいけない事もあるのよ・・・(*´艸`*)
カワイイララっ子の中には、こうした血に飢えた獣が混ざってるのよ(ΦωΦ)フフフ…

ありがと〜♪(≧∇≦)
景色最高で気に入ってます♪
コツコツとハウジング進めていくよ❗





プリちゃん

知り合いで突撃するカスタムマッチ楽しいよね♪(≧∇≦)b
さっきまで転がしてた相手とも、強敵と書いて友状態だねwww

ありがと〜♪(≧∇≦)
昨日はお祝いと地図ありがと♪
すごく楽しかったよ❗(〃∇〃)





エンキャさん

いらっしゃいませ♪(「・ω・)「ガオー

ありがと〜♪(≧∇≦)

え❓(⌒▽⌒)🔪
なにか言ったかなぁ💕
エンキャさ〜ん💕
逃げないで〜💕💕💕

(≧∇≦)🔪🔨🕳🗡✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles