Personnage

Personnage

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 13

ロリババァ日記❗ 540話❗ FCイベント参加のみ♪(≧∇≦)b

Public
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗


今回の日記は・・・・・・。


酔っ払いロリババァの提供でお送りします♪ヽ(=´▽`=)ノ


FCの2周年イベントに参加してきたよ♪(≧∇≦)b



ほんとにもうね、かなーーーり酔ってるので、内容は気にしないでね❗
誤字脱字は見ないことにしてね♪


それでは、ショート日記スタート❗ヽ(=´▽`=)ノ







いつもながら、すごい数の人が集まってました♪
私が埋もれるレベルだよ(*´艸`*)



台の上でララちゃん達のダンスパーティー♪(≧∇≦)b




カー君ケルベロス♪(≧∇≦)

でもね、カー君二匹じゃ足りないじゃない❓
だからついね・・・。

ほんとについなのよ❗❓
私のせいじゃないよ❗❓(@_@;)

結果はね・・・。



ゴリラ登場❗

カー君じゃなーーーい❗❗Σ(・∀・;)


これも違ーーーーーーう❗❗(@_@;)



あつ○れどう○つの森♪

はい、ごめんなさいw



現実逃避に見上げてみると・・・登山スポットのてっぺんが神々しいてすwww




最後はこんな感じでした(*´艸`*)

ワチャワチャが楽しいFCです♪
興味がある方は、マスターまでお問い合わせくださいね♪




今朝の早朝に、ヤマちゃん少しだけトークタイム♪

旅行出発前に、二人でまったりです♪(*´∀`*)


雨が降ってきたタイミングで時間オーバー❗

少し寂しいけど、ここで出発時間でした♪
ここから旅行スタート♪
リアル帰宅まで、日記はフリーズしまーす♪(≧∇≦)




それじゃまた、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ



今日のおやララ♪

流用版w

サツキ「みなさんおさしみやさい♪」


Commentaires (13)

Usa Ko

Valefor [Meteor]

2周年おめでとうございます!
賑やかそうなFCで楽しそうです😆
赤い大きいエルドスルス、以前ぷりぷさんの日記を見て軍票ガチャでずっと狙っているのですがなかなか来てくれません!😮‍💨まったりひととき、いいですね😂

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

早朝トークターイム(・∀・)ニヤニヤ

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

貴重なチョコポックル
緑色は抹茶味

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

FC2周年おめでとうございます!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

楽しそうなFCですね~♬.*゚(´。✪ω✪。 ` )

どうぶつの森凄いです(*´艸`)

色んなマウントがあるんですね!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

酔っ払ってると何倍も楽しく感じそうですね!(ノ∀`)タハー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

そのまま埋もれて封印する計画が 失敗に終わったか…w

2周年おめでとう🎉

そして今日は 二日酔い日記になるのね(* ´艸`)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

あつ〇〇どうぶ○の森!🐻‍❄️🐨🐼🐹🐭🐰🦊
なんか、別コンテンツみたいで(≧∇≦)bいい!ww


2周年、おめでとうございます☆(ゝω・)v

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ナマズヘッドってカンパニークレストいれられるの?!しかもその位置になるんだww
カーくん以上に気を取られた🤭

旅行気をつけていってらっしゃい\\\\٩( 'ω' )و ////

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

FC2周年おめでとです~^^
とっても賑やかで楽しそうなイベント( *´艸`)♪

動物一杯ですねw

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

かーくんツインで和んだ後からのナマズゴリラは吹きましたwww

色々来られて賑やかですね👍️

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

また元気な日記お待ちしてるわねー!!

誤字脱字は、たぶんなかったと思う!多分🥺

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

二周年おめでとうございます!
いやはや中々素敵なナマモノ……どうぶつの森ですねぇ!
個人的にチョコポックルくんの唇がセクシーだと思います!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ウサコさん

ありがと〜♪(≧∇≦)
ほんとすごいよね❗
2周年❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

これってガチャだったのねw
それをまったく知らなかった(*´艸`*)
頑張って❗(๑•̀ㅂ•́)و✧




イッキさん

この日記で、そこだけをピックアップしてコメントしなくていいからーーー❗Σ(・∀・;)




キヨちゃん

あれって、貴重なんだ❗❓Σ(・∀・;)
FCメンバーさんが、しれっと乗ってたから価値がわかんない❗(@_@;)




エンジョイさん

いらっしゃいませ♪(「・ω・)「ガオー

ありがと〜♪
2周年にほんと驚きました(≧∇≦)b

冗談でカー君足りない って呟いたのが発端とはいえ、ここまで集まるとは思いませんでした(*´艸`*)




モコさん

まっまさか❗❗
そんな計画があったなんて❗❗Σ(・∀・;)

ありがと〜♪(≧∇≦)
二日酔いは無かったよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
飲み過ぎは気をつけなきゃだけどねwww

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナカさん

マナカさんこにちゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ

たしかにw
全く別ゲームよね(*´艸`*)
面白いのでオッケー❗(*´∀`*)

ありがと〜♪(≧∇≦)




チョコビさん

一時的に使えるナマズ頭は、トレードいけるみたいねw
いらないけど❗❗( ー`дー´)キリッ

カー君見てよwww
そこじゃないって(*´艸`*)

無事帰還したよ♪
ありがと〜(≧∇≦)




プリちゃん

ありがと〜♪(≧∇≦)
ほんとは登山だったんだけど、登るの諦めて下で騒いでました(*´艸`*)

多種類わちゃわちゃだったよ♪(≧∇≦)




チャコさん

なかなかの不意打ちでしょwww
私も吹いた(*´艸`*)

みんながわちゃわちゃ好きなので、こういうときはほんと盛り上がりますね♪(*´∀`*)




えっちゃん

今日から完全復活❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

なかった❓ほんと❓よかったよ〜(*´艸`*)




ぬぬぬさん

ありがと〜♪(≧∇≦)
ぬぬぬさんも、ナマズに目が行ってるしwww

たっ確かにあの唇はなかなか・・・わっ私はいったいなにを❗❓( ゚д゚)ハッ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles