Personnage

Personnage

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

ロリババァ日記❗ 531話❗ リセ日をリセ日らしく過ごしてみた♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

Public
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

かなーーーーーーり久しぶりに、リセ日をリセ日らしく過ごしてみました♪

昨夜ヤマちゃんと遊んだ時に、リセ日の手帳にお誘いしてもらっていたので、昨日は久しぶりにまともにクロちゃん手帳❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここ数日、ヤマちゃんがよく遊んでくれてます♪

PVの縁も、ほんと馬鹿に出来ないですね(≧∇≦)b


SS少な目ですが、とりあえずいってみましょう❗


インしてとりあえず準備運動にクリコン♪

負けましたw
昨日はなんとクリコン全敗w
こんな日もあります(*´∀`*)
目を瞑っているのは偶然ですw




その後、ヤマちゃんと合流してクロ手帳開始❗

まずはゴージ❗❗
・・・・・・SS撮影・・・また忘れた(ノД`)シクシク
久しぶりに活躍したのに❗ したのに❗。゚(゚´Д`゚)゚。
一応勝ちました❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
勝ったから全て良しだよ❗❗❗



ゴージから戻ると、景色がめちゃくちゃ綺麗だったので一枚♪

やっぱり私は、背中合わせのSSが好みですね(*´∀`*)
ほんとは三日月も入れたかったんだけど、角度が絶妙にズレてました(・_・;)
おしい❗




次は手帳のクリコン❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヤマちゃんのキャラカは、いつ見ても見間違います(*´艸`*)




味方だったので、遠慮なく突撃❗(敵だった場合に遠慮したかは・・・内緒ですw)

負けたーーー❗(ノД`)シクシク
ほんと昨日は、クリコン全敗ですよw





土砂降りの中で、休憩トークタイム♪

せめて屋内に入ればいいのにw
って、今になって思います(*´艸`*)




時間が迫ってきたので、落ちる前に極蛮神のラムウちゃまを解除で♪

昨日1日では手帳が終わらなかったので、今日も延長で頑張ります❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は、IDをチマチマ行こうかな♪(≧∇≦)



昨日はこんな感じの、楽しい時間でした❗
また、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ




今日のおやララ♪


服装以外の代わり映えはありませんよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

寝る場所変えて、工夫しようかな・・・(*´艸`*)


サツキヤマちゃん「みなさんおさしみやさい♪」

Commentaires (14)

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

ヤマさんとの様々なシーンとてもかわいいですね!!
特にゴージの時の、モーグリに乗って二人で見つめあってる所がたまらんです!!

背中合わせのもお互いを信頼してる感じも出ていて、良いですね☆

楽しい日があると自然と心も嬉しくなって、ウキウキします!!

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

寝る場所を変える・・
 現状 寝る は ベッド類の上でしかできませんが、
 死んだフリ なら 何処でもできます。
 あ でも あれか ララ♂の 死んだフリって 腹ばいでお尻を高く上げた
 所謂 ぷりけつ ポーズなんでしたっけ???。アレは寝ているように見えないか・・・。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

さすがやまさん侮れぬ乙漢よ…!!

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

さつきさんも、やまさんも、
ずっと古い知り合いみたいに、しっくり
くる感じに見えますね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

お二人共、カワ(・∀・)イイ!!です🎀🌹

Rice Hakumai

Anima [Mana]

その全敗はPvPの未来を思っての・・・

「自分、勝てるじゃん ^ ^ 」と思わせてクリコン中毒者空間へ

引きずり込んでいく・・・まさに魔性(物理)の女傑よ・・・(;゚Д゚)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

今日のクリコンは全勝ですねー(゚∀゚)

移動するだけで足音で敵味方全員スタンとかすごっ!Σ(゚Д゚)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
準備運動にクリコンは元気すぎるΣ(゚Д゚)
負けるときは結構続くよね・・。
でも次こそはきっと連勝だ!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

準備運動にクリコン…!?さすがです…!!
ゴージって今もシャキるんですね〜!!私はまだ数えるほどしか行ってないのでなかなか申請できないのですが、今度挑戦してみようかな…(`・∀・´)b

クリコンのプレート、可愛いです!!フレさんと向いてる角度が同じなのも可愛い…!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

土砂降りトークタイムは新しいw

敵だったときは突進してくるのがさつきんでは🤔

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ
ありがと〜♪
ゴージに行く直前のSSなのですが、この角度じゃないと色々丸見えで吹いたSSです(*ノェノ)キャー

背中合わせのシーン、撮ってみるとすごく馴染んでいてお気に入りです(*´∀`*)

ですね❗楽しい時間を過ごして、ご機嫌で今日も頑張ります♪(≧∇≦)




キメさん

それなんですよ❗
♂ララだと、死んだふりが寝る体制にはならないので、ヤマちゃんに寝てもらって、私が工夫するしかないですね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日の日記に工夫上げときました❗(*´艸`*)

プリケツポーズに吹いたよwww





ぬぬぬさん

ここまで極まると、♀ララちゃんより可愛く見えてきます(*´艸`*)
私、負けてる❓(*´∀`*)





マナカさん

マナカさんこにちゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ

そうなんですよ♪
不思議なもので、知り合って数日とは思えない感じで馴染んでます♪
滅多にいませんが、なんだか凄く馴染む相手ですね♪
ヤマちゃんから見てどうなのかはわからないですがw

ありがと〜♪(*´∀`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ライスさん

え❗❗・・・ばれちゃった・・・(・д・)チッ

って違うからね❗❓Σ(・∀・;)

魔性が物理になってるじゃないのよーーー❗(@_@;)





イッキさん

昨日は2戦2勝だけどね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

まってまってまって❗❗
足音でスタンって❗❓Σ(・∀・;)

私、いつの間に人間やめたの❗❓(@_@;)





アイリスさん

アイリスさんこにちゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ

なんだか最初にクリコンしておくと、大体のコンテンツでスムーズに動けます(*´∀`*)
お陰で初戦のクリコンは、勝率半々ですw

昨夜は2戦2勝だったよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧






リクさん

フッフッフ〜♪(*´∀`*)
ウォーミングアップに丁度いいのよ(*´艸`*)

メテオだと、毎日21時からってパーティー募集があって皆が申請してくれてて、10分ぐらいでシャキリますよ♪
是非どうぞ♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがと〜♪
ちょっとヤマちゃんに負けてる気がしますwww





チョコビさん

なかなかに斬新でしょw

え・・・ナンノコトカナァ〜♪(⌒▽⌒)
私、おしとやかだから♪

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

背中合わせて 10歩下がって 撃ち合うのですね…!

知ってます!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

もこちゃんのコメント笑ったwww

ご縁て大事!!!可愛いララちゃん☺️
タイミングも遊びも全てはご縁と思っている私✊

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

モコさん

なっなぜそれに気が付いたの❗❗Σ(・∀・;)
バレてないと思ってたのに〜w

って違うからね❗❓(@_@;)
やはないよ❗❓




えっちゃん

私も吹いたw
まさかの発想きたね(*´艸`*)

そのとおりだね♪
えっちゃんいい事言うね〜♪(*´ω`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles