Personnage

Personnage

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

ロリババァ日記266話! インできない鬱憤を晴らすよ❗

Public
みなさんこんばんわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わりたい❗❗

インできない鬱憤がたまってるロリババァことSaraです❗



さて、ロリババァがイン出来ないのに日記を書く・・・この流れでなにが来るかなぁ❓️( *´艸`)

今回は、来るべき300回に備えて、今私が考えている300のイベント候補を上げていきます❗
もしその中で、これがいい❗❗みたいなことがあればコメントに下さいな♪(*≧∇≦)ノ


候補1番❗

ロリババァを介護して進む❗クリスタルタワー❗❗(3種類のどれか♪)
実は私は、クリタワ経験がほとんどありません❗この前初めて古代の民の迷宮に挑戦しました♪後2つは未だに初見状態(*´∀`)♪

え❓️なんで漆黒まで進んでるかって❓️
私の過去日記を読んでる人は知ってるかもですが、私は1度FFをやめて復帰してきたので、復帰の時(新生後半でした)に、ジャンポンで蒼天からスタート♪
こういう事情です❗

本筋それましたね❗
というわけで、ロリババァを介護(世話)してクリタワをクリアしちゃおうというイベントです♪

このイベント開催の場合の問題点は、人数が集まらない可能性が高いことです( ̄▽ ̄;)

(人が・・・こない・・・)





候補2番❗

前回と同じく、かくれんぼ❗(*≧∇≦)ノ

ただし、今回は前回と同じルールにプラスで、新生のフィールドで行います❗( ・`д・´)

追加ルールは、鬼はマウントの使用を許可❗
隠れる人はスプリントのみ使用OK❗

こんな感じで考えています❗
またFCのメンバーさん達に頼んで、テストプレイしておきます❗

このイベント開催の場合の問題点は、広すぎるので終わる時間に区切りが必要、人違いが乱発しやすい、他DCから来てくれた人がマウントに乗れない場合がある、欠点はこんな感じです( ̄▽ ̄;)

(いい例えのSSが見当たらない❗)




今のところ候補はこの2つですが、どちらも利点と欠点があって色々悩んでます❗( ̄▽ ̄;)
最終決定は、私が決めますが、皆さんの意見も聞けると幸いです♪(*≧∇≦)ノ

(親子でお願い♪)




過去のSSを適当に使いました( *´艸`)

私から、皆さんに聞いてみたい事があるのですが、何度か過去にも聞いたのですが、私の日記から感じ取れる私の印象ってどんな感じですか❓️
よければ教えて下さいな~♪(*≧∇≦)ノ




さて、今日はこの辺で❗

また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗(*≧∇≦)ノ


過去SS振り返ってみた♪




さらに過去のSS集♪










サツキ「それじゃみんな、夜更かしし過ぎないようにね、体調気をつけてね❗おさしみやさーい❗」
Commentaires (12)

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

サツキさんこんばんは!
先日200回のイベントやったと思ったら、もう300回が見えてきましたね!
毎日書き続けられるのってホントすごいですね!
維持し続けていられるのが尊敬です!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

おおー^^
300回記念(*'▽')! すごいです~^^

クリスタルタワー楽しそう♪
さらに下限とかつけたら・・・凄い事になりそう・・・w 実装時行ってたからギミック、何となく覚えてる・・・(*´ω`*)

かくれんぼも楽しそうですね^^
新生フィールド、凄く広い^^

はっ(*'▽')!
サブキャラ、新生すらクリアーしてなかった・・・(/ω\)


サツキさんの印象は~
明るく楽しく元気があって、多くの人と面白くお喋りできるコミュ力が凄い人(*'▽')!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

もう300回来るのか…!早い!!
月日の流れに震える…(´゚д゚`)

これはどっちも楽しそうですねー!
前回かくれんぼだったから、クリタワ介護♡もおもろそう(*´艸`*)
参加出来そうだったらしたい…!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

クリタワいいですね!
サブキャラがレベル12なので行けませんが(>_<)

かくれんぼも広いところで面白そうです!
私はマウント乗れません(>_<)

さつきさんの印象は、明るく楽しい感じですo(^o^)o

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

ばあさまはいつも介護されてるじゃない…。貴方の腰を傷めないように介護するのも大変なのよ…。
もしクリタワ逝くときは、闇の世界のワンワンに噛まれないように気をつけるのよ…。

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

目前に迫る300回記念

漆黒入りしていてもムービー有りでクリタワのシルクスも良さそう!と思います。
あでも、新生後半だと一度はシルクスをクリアしてムービー見てるのかな?

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

クリタワいいですね〜お供しますよー(*゚▽゚*)!
次はシルクスですね😸
ロドストのPT募集機能使って募れば24人埋まるかも?文書いたり多少手間がかかってしまいますが💧

かくれんぼも楽しそう🤔

さつきさんの日記からの印象は明るいさびしんぼう🙁?
考えすぎるタイプ…なのかな?って感じですかね(´・ω・`)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

300回!?Σ(゚Д゚)

まぁ、自分もサツキさんとおなじくらいの回数ですけど(;´∀`)

蛮神タチニ過保護に介護されるサツキさんのクリタワに一票!(゚∀゚)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

もう300が手に届きそうですか・・・。

暁月前にDC間テレポ実装という話も有るし、もうすぐ11月だしもしかしたらクリタワ出来るかもですよ。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

そっか、もう300回かぁ。200回のイベントがついこの間な気がw
最近下限のテンパードとなった私のおすすめは下限のクリタワですね。まぁ、私は行けませんけどw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

みなさんご意見ありがとうございました❗
まとめのコメント返しでごめんなさい❗

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

すごいなあ!
もう300回⁉️

フィールドのかくれんぼ楽しそー!

さらさんの日記からの印象は、エオ充爆発❗️でしょーっw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles