Personnage

Personnage

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 15

ロリババァ日記第229話!

Public
みなさんこんばんは~❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

さてさて、今日のロリババァですが、色々してきましたーーー❗(*≧∇≦)ノ
ちょこちょこSS上げて、一言添えますね♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



まずは、実家に帰省してきました❗(*≧∇≦)ノ
パパとママただいま~❗(* ´ ▽ ` *)ノ



リビングがカフェになっててすっごくお洒落~♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


ロフトもあってすっごくいいです♪(*^▽^*)


地下はブックカフェ♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
こっちの雰囲気もいいです♪


ママがケーキセット出してくれた~♪(*≧∇≦)ノ
ご馳走さま~❗



実家帰省の合間に、解除極ツクヨミ2周❗(*≧∇≦)ノ
楽しかったです❗(*^▽^*)



実家に帰ってから、家族SS~♪
なかなかいいでしょ❓️゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



シャウさんも訪ねてきて4人でわちゃわちゃ♪( *´艸`)
シャウ執事が増えて、皆でお客さん( *´艸`)



執事に合わせて私もメイド服にお着替え♪


FCでメンバー集めて、討伐ルレ❗(*≧∇≦)ノ
1人足りなくて、セヨさんのフレンドさんが1名参加してくださいました♪



メンバーは、リグパパ、ミャウママ、シャウさん、セヨさん、イチローさん、ミツさん、ロリババァ、セヨさんフレンド、でした❗❗(*≧∇≦)ノ


討伐ルレ後に、ミツさんとぎゅ~♪


シャウさんにハートを飛ばしてみたり( *´艸`)


レベリングに久々に出撃❗(*≧∇≦)ノ
メンバーは、マリーさん、モコさん、フリムさん、ロリババァ、でした❗❗(*≧∇≦)ノ

久し振りのヒーラー♪
誰も転がさずに終われました❗(*≧∇≦)ノ



新しい白魔のミラプリ♪
どうですか❓️(*´∀`)♪



サツキ「今日もいっぱい遊んだ~❗おさしみやさーい❗」


また気まぐれに不定期に更新していきますので❗

また見てくださーい❗(*≧∇≦)ノ
Commentaires (15)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

なんと美男美女な父母…!
実家がカフェとか、週3で帰りたくなりますね〜
ケーキ!(゚∀゚)♡ケーキ!

白魔衣装可愛い〜♡♡♡
ころがされても何されても許してしまう…_(┐「ε:)_

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

ケーキとコーヒーを頂きながら本を読めるカフェ
たくさん食べよう!

ミラプリも可愛くて髪に付けた白いひらひらもいい感じ(ヒーラーだけに( ∩'-'⊂ )うまい!

うまい!(2回目

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

並んでいる本棚がいいですね、1日中入り浸って本を読みふけりたい(=´∇`=)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

ほんとに美男美女でしょ♪(*≧∇≦)ノ
週3回帰ってたら、体重計が今より更に遠くなる~❗(/ω\)キャー

ありがとうございます❗(*ノ▽ノ*)
タビさん相手なら、この服で行けば転がしてもOKっと・・・( *´艸`)




キヨマヨさん

ケーキとコーヒーと本♪
1日いけるよね❗でも、食べすぎ注意だよ~( *´艸`)

白魔だけに白いヒラヒラだよね❗❗
白魔のヒラだけに❗❗私もうまい❗
(2人係りでなにをやってるんでしょうか)(*´∀`)♪



Zillahさん

この組み合わせなら1日いけるよね❗(*≧∇≦)ノ
すごーくいい雰囲気でした♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ハウジングが素敵♪(*´∀`*)

白魔道士久々に使って無難にクリアするのはさすがです。(・∀・)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

帰省おつかれさまー!
久々の白魔で無難にクリアって、どゆこと!?
ミラプリは王道の白魔だね!
私もそれにしようかな…。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

いい感じに決まってる!

綺麗なハウジングですねぇ!特に絵画の位置がこだわりを感じる!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

イッキさん

実家がほんとに素敵でビックリしました♪
パパとママのセンスだよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

初期の頃のIDだったので、正直たすかりました♪

後タンクをしてくれたマリーさんが、すごーく上手だったので、そのおかげです(*≧∇≦)ノ



マナさん

帰省楽しかったよ~♪(*≧∇≦)ノ
今度、マナさんも、一緒に行きましょう♪

初期の頃のIDだったからね♪
後はマリーさん(タンク)がすごーく上手だったので、助かりました❗(*≧∇≦)ノ

王道だけに間違いなく可愛いよね♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
マナさんもお揃いしましょ~♪



ぬぬぬさん

パパとママのセンスが光ってます♪
ほんとに素敵で、また帰省してきます❗(*≧∇≦)ノ

ロフトも地下も気に入りました♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Myau Neko

Ramuh [Meteor]

さつきちゃんおかえりなさい!(〃艸〃)
またいつでも帰っておいでね~(*´ω`*)
パパと一緒に待ってるわ~((o(*>ω<*)o))

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ミャウママ

ただいま~❗❗(* ´ ▽ ` *)ノ

またちゃんと予告して帰るね~❗(*≧∇≦)ノ
パパは相変わらず、実家でもクールだったね(*ノ▽ノ*)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

頭回りのミラプリ変えただけで印象変わりますね。
私なんか街角ですれ違っても分からないかもですよ。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

実家(*'▽')!!
いいですね~♪
内装もオシャレでケーキも出てくる( *´艸`)!!
私も「座敷童です」って言って、住み込もうとした家がありました・・・w

新しい白魔のミラプリ、白っぽくて可愛くて良いです~(●´ω`●)♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

定番装備を変えただけで印象ってガラリと変わりますよね❗(*≧∇≦)ノ
大丈夫ですよ❗名前がオレンジ色だから❗❗( *´艸`)




プリさん

いいでしょ~❓️゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ケーキセットが出てくるとは思いませんでした(*´∀`)♪

プリさんみたいな可愛い座敷わらしなら、私の家に住み込んでくれていいのよ❗( ・`д・´)

ありがとう~♪白魔は可愛い装備多いよね♪

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

あれ?見落としてましたΣ(´□`;)スイマセン!

白魔AFですか?可愛い〜!やはり白魔は白だ✨
何となくさつきさんは白魔より学者が似合いそうなイメージです。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

わざわざありがとう♪(*≧∇≦)ノ

この服可愛いよね♪
え❗❓️私が・・・学者・・・スキル誤爆しまくる自信しかないかな❗❗( ・`д・´)

あっでも、賢者は興味あるよ~♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles