Personnage

Personnage

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 21

ロリババァ日記第178話!

Public
みなさんこんばんは~❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

日記を読む前に注意書きです、今日のロリババァ今までに無い勢いで寝ぼけてます❗
何故か滅茶苦茶眠たいんです❗だから文章が手抜きだったり、変な発言したりしても、それは通常だから❗


それじゃ行ってみましょう❗(*≧∇≦)ノ

そんなロリババァの今日の活動内容♪

イン→討伐ルレ→極リオレウス解除周回→幻眠気討滅戦敗北❗❗

こんな感じでした❗

それじゃいつものシロイタチちゃんコーナー❗❗


サツキ「もうだめ・・・ここで寝る・・・」
シロイタチ「まてまてまて❗❗落ち着け❗それは椅子と座布団だ❗ベッドと枕じゃねぇよ❗」



サツキ「じゃあここでいいや・・・」
シロイタチ「・・・ほんとにいいのか❓️・・・腹筋プルプルしてんぞ・・・」
サツキ「うん・・・めっちゃきついわ」



サツキ「しょうがないからちゃんとベッドで寝るよ・・・Zzz・・・Zzz」
シロイタチ「ちょ❗おいまて❗寝相悪すぎるんだよ❗っておいまて❗俺落ちる❗落ちるからやめてくれーーー❗」




さて、次は討伐ルレ❗❗
FCの皆とフレさんで、ロール崩壊バトルへ❗
ちなみにロールは、タンク×1ヒラ×6DPS×1でした❗❗
そして、メンバーは❗
セヨさん、セルジオさん、リグパパ、モコさん、リナさん、リンちゃん、エビさん、ロリババァでした❗❗

当たったのはイシュガルド防衛・・・うん、アティンさんぐらい拍子抜けΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ルートに塔があったので登ってみました❗
うん、いつもの私の日記だよね・・・( ̄▽ ̄;)
昨日の日記は平和だったはず・・・あれ~・・・。



ちなみに、戦い中に範囲攻撃の中に救出で投げ込まれました❗❗
あまりの大ダメージに仕方ないのでリビングデッド起動しました❗( ̄▽ ̄;)
敵の敵は・・・敵だったよ❗❗❗❗❗❗


そして、気が付くと囲まれるロリババァΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


更にえげつなく囲まれる・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



さて、突発発生❗❗ロリババァはどーこだ❓️❓️❓️正解はコメントに入れてね❗



走り回って気が付いたら全員倒れてました・・・。
サツキ「え~と、1人・・・2人・・・・・・うん、変態7人・・・確認っと・・・」

皆お疲れ様❗❗また誘うからよろしくね❗
脱ぐ人増えてる気がするのは気のせいだよね・・・( ̄▽ ̄;)


さて、それじゃ次は極リオレウス解除周回♪
メンバーは❗ユーキさん、ミツさん、セルジオさん、ロリババァでした❗
何周か周回したところで、私がバトル中に寝落ちしかけてしまって終了に( ̄▽ ̄;)

三人ともありがとね❗❗(ノ≧▽≦)ノ

バトルコンテンツ中に寝落ちって私ヤバくない❓️(´□`; 三 ;´□`)



さて、そろそろ寝るね❗
サツキ「また明日ね~❗おさしみやさーい❗」



気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
Commentaires (21)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

アフロの中!🎶
っと言いたいところですが、真ん中の柱の後ろで!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

腹筋疲れてませんか?( *´艸`)

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

なんだかアフロが多いですねw
アフロの中…ってトンさんに先に言われてるゥ!

サツキさんの前ではみんな脱がざるをえないのですか🤩

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

今度お会いしたときに防犯ベルお渡ししますね。肌色に囲まれるのは危険です

カエルさんの前に…なにやら…サツキさんが見ているものを考えたら防犯ベルは3個用意しておきますね!(・Д・)ノ

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

変態しか居ないwwwwww
サツキさんのお友達はサービス精神が豊富ですね!?
…ん?類は友を呼ぶ…??

今回のは分かった!
カエルさんの股ぐらのとこですね!!

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

カーリー部隊熱いです‼️

たぶんかえるさんのところかな・・?

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

行灯の上で寝るとは器用ですね(;゚ロ゚)

防衛戦にて雪景色のなか薄着で倒れている図はなかなか凄惨な物がありますねw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

そうなのよ、あの大量のアフロに・・・って違~う❗( *´艸`)
答えは夜にでも上げますね(*´∀`)♪

腹筋は・・・筋肉痛です❗❗( ・`д・´)




ナジャさん

そうそう、あのアフロの中に・・・って違~う❗まさかアフロネタが2連続くるなんて( *´艸`)

私=脱ぐ
↑ヤバすぎる方程式が・・・((゚□゚;))




ノアさん

防犯ベル期待しとくね❗ありがとう❗
でも・・・持たせてもらったら、ずっとなってる気がするよ・・・(/ω\)キャー

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

サクラさん

ほんと皆のお陰でネタには困りませんよ( *´艸`)
ん❓️聞き捨てなら無いコメントが・・・❓️
ちょっとーーー❗類友じゃなーーーい❗❗私は❗ふ❗つ❗う❗
そして、股ぐらって・・・表現オブラートに包んで(/ω\)キャー




サクラさん

もうほんとね❗頭だけ熱中症になる勢いだよ❗
カーリーって名前だけど、カールし過ぎだよね( ̄▽ ̄;)
答えは夜にでも上げますね♪(ノ≧▽≦)ノ




Zillahさん

なかなか位置取りが難しかったです( *´艸`)
この雪景色にパン1の嵐・・・見た目は危険すぎて、通報されないか心配してますよ(*´∀`)♪

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

行灯の上で寝てるのはすごいです(*´艸`*)
変態7人Σ(๑ °꒳° ๑)危険です(>_<)

さつきさんはカエルのマスクの中に隠れてるんだと思いますo(^o^)o

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Asclepiasさん

なかなかのバランスでしょ( *´艸`)
気が付いたらこうなってました( ̄▽ ̄;)

アフロの次はカエルマスク❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

正解は夜にでも上げますね♪

Konica Minolta

Masamune [Mana]

肌色多めでセクシーPTおちかれさまでしたwww

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

今回もイイ感じに囲まれてますねw

ん?さつきさん色の髪の毛がちらーっと見えてますね(´∀`)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

右の方の帽子の中ですかね!

みなさんの腹筋、前世は手榴弾ですか?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

肌色が9割のパーティーでした( ̄▽ ̄;)
いつもの事かな・・・❓️(´□`; 三 ;´□`)




マナさん

なんだか最近、皆がノリノリで囲みにきますね( *´艸`)
あらら、見えちゃった❓️(*ノ▽ノ*)





リリアさん

あの帽子なら確かに収まりそうだよね・・・って、え❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

皆の前世は・・・多分リア充さんを吹っ飛ばしたんですね・・・( *´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

眠気討伐は強敵ですよね(* ´艸`)
「幻」の次は「零式」かな(*'▽')!

シロイタチも落ちそう(* ´艸`)w

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

ルレ二枚目の写真が戦い中に範囲攻撃の中に救出で投げ込まれたシーンですね?
生き残れる気がしない・・・。

サツキさん探しは・・・分からないです。
ただ、カエルがスカート履いてる・・・。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

眠気零式❗❗勝てる気が全くしないです( *´艸`)

落ちないように粘ってます(*ノ▽ノ*)
落ちた方が面白いかも・・・❓️(*´∀`)♪




コタツさん

そうだね❗❗生き残れないよね❗・・・ってあれ❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

カエルさんのスカート・・・(/ω\)キャー

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

照明上は予想外でしたwあそこ寝そべること一応可能なんですね🤣

今回はすぐに探せました!なんか嬉しいw
他の方のコメント欄も見ずに書きましたw
(いつもは先に読んじゃうので…)

カエルさんがいる柱の前にチラッと青い布が見えます(`・ω・´)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

死んだふりは万能ですよ( *´艸`)

コメント欄を見ちゃうと、皆の答えが乱舞してるからね(*´∀`)♪
今回は答えが波乱万丈で、見てて笑いました(≧▽≦)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

シロイタチェ!「仕方ない。ぷるぷるした腹筋を労るとしよう」※お腹に乗って擽ってます♡

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

サツキ「シロイタチ・・・そういう趣味だったんだね・・・」
シロイタチ「ちょっ❗ちょっとまて❗誤解だーーー❗」
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles