Personnage

Personnage

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 13

ロリババァ日記第176話!

Public
みなさんこんばんは~❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

温泉から帰宅~♪気持ちよかったよ~❗
今回は無茶をしていないので、少し元気です♪

さて、そんなロリババァの今日の活動内容♪(ノ≧▽≦)ノ

イン→メインクエ→短時間地図→え❗❓️もうこんな時間❗❓️(´□`; 三 ;´□`)

こんな感じでした❗

それじゃいつものシロイタチちゃんコーナー❗❗


サツキ「私が1日いなくて寂しかった❓️」
シロイタチ「別に、ババァがいないぐらいなんともねぇよ」


サツキ「そんな怒んないでよ~、急に決まってインできなかったんだからさ~、ナデナデしてあげるから~」
シロイタチ「うるせ、恥ずかしいだろうが」


サツキ「はいはい、寂しかったのね、はいギュ~」
シロイタチ「ちっ・・・全く、おい温泉の土産は❓️」

サツキ「・・・・・・」
シロイタチ「ないのかよ・・・」
サツキ「私のギュ~❗だよ❗❗」
シロイタチ「忘れてんじゃねぇかーーー❗」



さて、次はメインクエ♪


こういうシーン見てると、ゴウセツがおじいちゃんだと実感できる気がする( *´艸`)


ヒカセンとアリゼーのポーズが好きです(*´∀`)♪


メインイベントでよくあるこういうシーン、なんか好きです❗(ノ≧▽≦)ノ



さて、次は地図~❗
なんだか、最近地図ネタばかりでごめんなさい❗
ちょっと色々いりそうなので、ギル集めを地図で頑張ってます❗❗

今回の地図1番の見せ場かも(´□`; 三 ;´□`)

上級はこれのみでした( ノД`)…


魔紋は開きまくるのですが、なかなか進めないつらい展開がつ続き来ました( ̄▽ ̄;)


落ちる前に、深層地図♪(ノ≧▽≦)ノ



記念撮影♪
ちなみにメンバーは、ヤミさん、シャウさん、セヨさん、セルジオさん、リンさん、ジュンさん、ミツさん


1回目の扉はいけたけど、二個目の扉で追い出されたね(*´∀`)♪

さて、今日はこのへんで❗
サツキ「おさしみやさーい❗」



また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
Commentaires (13)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

温泉からおかえりなさいー^^

ホカホカのまま休んでね!w

タグの「眠気」にちょと笑いましたw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ツユとゴウセツのイベントシーンはどれもいいですよね。
おさしみやさい…おなかすいているのかな!?

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

また温泉行ってきたのですね、いいな~。
今回はちゃんと疲れ取れましたか?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おかえりなさい!!
紅蓮ももうそろそろ終わりですね!!ファイトですとも!!(*´ω`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

ただいま~❗❗(ノ≧▽≦)ノ
ホカホカというか、暑さで汗ベタベタで帰宅になりました( ̄▽ ̄;)

なんだか眠気が凄くてね❗タグに入れてみました(*´∀`)♪





Zillahさん

あの周辺のイベントいい感じですよね♪
和みます(*´∀`)♪

おさしみやさーい
おやすみなさーい

っていうネットスラングですよ、違和感ないでしょ( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

また行って来ました❗今回は予定外だったので、ドタバタするかと思ったのですが、予定少なくまったり出来ましたよ♪
眠気以外は特になしです❗(ノ≧▽≦)ノ



ヤマタイさん

ただいま~❗❗(ノ≧▽≦)ノ
ですよね❗下調べが正しければもうすぐだよね♪
頑張ります❗( ・`д・´)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

ホントに地図ばかりやっているw
そこだけ見ると、ゴウセツはただの要介護のおじいちゃんだね〜。

Mattalast Balory

Anima [Mana]

メインクエスト、その辺りは不都合なことに目をそらさずに
しっかりと描いてくれている、とも言えますが、
どうにも爽快感とかとは縁遠いストーリーなんですよね(;^_^A

地図はここしばらくは、微妙な結果に終わるグループが多いみたいですね~
プレイスタイル関係なしで色々な人が楽しめる優秀なコンテンツですので、
制覇出来なくても楽しいんですけど、やっぱり結果も欲しいよねw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

ほんと日記見てくれる皆にちょっと申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
ちょっと諸事情でギルが必要なので頑張ってます❗( ・`д・´)

いいタイミングのSSでしょ( *´艸`)





まっとさん

ほんとね、この辺りのストーリーはちょっと気分悪いよね( ̄▽ ̄;)
地図は回すだけでも楽しいけど、ほんと結果は欲しいよね♪(*ノ▽ノ*)
つい先日の制覇が嬉しかったけど、基本人数が不利な時の方が制覇出来てる気がするよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

なんだかんだ言いつつやっぱりちょっと寂しかった風なシロイタチちゃん可愛いな!(*´艸`*)

ギル集めはエンドコンテンツですね…
貯めては消え、一生終わらないループ…(´;ω;`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

可愛いでしょ(ノ≧▽≦)ノ
私の相棒だからね♪

ギルはそうなるよね( ノД`)…
まだまだ私は諦めないよ❗( ・`д・´)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

お土産忘れた相手に、言わないつもりがついつい「〇〇に行ったの♪」って言って何も渡せず気まずく・・・w
なるほど! ぎゅ~♪ ってすればよかったんですね(* ´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

あるよね❗私もやっちゃったことがあります( *´艸`)
ギュ~ってして許してもらえるのは、相手によるよ~❓️(*´∀`)♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles