Personnage

Personnage

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 15

ロリババァ日記第162話!今日も地図ラッシュ~♪

Public
みんな~、こんばんは~❗

とうばつは~、どげざでこんにちは、どげざでバイバイ❗

ロリロリサツキちゃんだよ~❗

あのね~、サツキね~、きょうはゆうがたにすこしインできたから~、えふしーのみんなとレベリングいってきたの~❗

あとね~、おゆうはんがおわってからもういっかいログインして~、つぎは~ちずしてきたの~❗

それじゃ~、いつものシロイタチちゃんコーナーだよ~❗(ノ≧▽≦)ノ

ってそろそろ戻そうね・・・うん( ̄▽ ̄;)


それじゃいつものシロイタチちゃんコーナー❗(今回もシロイタチちゃん苦労人です、笑)


サツキ「はぁ~❗地図楽しかった~❗疲れたからもう寝るね~❗」
シロイタチ「いやまて、宿部屋の入り口で寝るなよ」




サツキ「はいはい、わかったわよ~ここでいいんでしょ❓️サイズもピッタリだし❗」
シロイタチ「いや・・むしろそれは、ババァの体重で潰れないのか・・・スマン」
サツキ「ん❓️なんか言った❓️」
シロイタチ「ナニモアリマセン」




サツキ「はいはい、さすがにほんとに眠いからおやすみ~❗」
シロイタチ「ふざけてただけかよ・・・」

サツキ「Zzz・・・Zzz・・・」
シロイタチ「寝てれば普通なのにな・・・」




さぁそれじゃ行くよ❗

まずはレベリングから❗
なんとも懐かしいサスタシャでした(*´∀`)♪
メンバーは、ユイさん、ヴェケさん、ジャムさん、ロリババァでした♪もうね、トラブルもなくスムーズにクリア♪(ノ≧▽≦)ノ

最大のトラブルは、ジャムさんがクルルさんに変身してたことですかね(/ω\)キャー

後で討伐もいったのですが、ナイツでしたが初見さんが2人もいらして、SSは断念しました❗
一度ログアウトして、夜に再ログイン♪



ここから始まる地図ラッシュ❗❗
前半1時間のメンバーは❗セルジオさん、ヴェケさん、ミツさん、セラ、ロリババァでした❗❗
セラとの初めての地図でしたが、セラはメインで経験があったらしくスムーズに進みました❗(ノ≧▽≦)ノ
前半マモンは8割がた開く上々の展開に♪

今日のマモンも絶好調だね❗❗(え❓️)
マモンがいい感じに開いたのですが、前半で制覇ならず❗




前半で出た上級まとめ♪(ノ≧▽≦)ノ
いい感じ~♪


その後セラが落ちたので、交代要員にリンさんを誘拐♪( *´艸`)

地図の合間に発見した、新しいキメラ❗❗

そして、始まった後半戦で奇跡が❗❗(制覇じゃないよ、笑)

なんと❗




上級召喚4連続❗❗

4連続やらかした本人ですが、途中から笑うしかなかったです( *´艸`)

まぁここまで開いても制覇0も笑いますよ(/ω\)キャー

最後に、ドロップした深層地図2枚を開けて終わるはずが、記念撮影が無いのがイヤなロリババァが地図追加2枚❗


2枚目でマモンを引き当て、記念撮影♪(ノ≧▽≦)ノ

すぐ追い出されました❗空気読んでくれたのかな?(*ノ▽ノ*)


さて、今日はこんな感じでした❗
おやすみなさーい❗


また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
Commentaires (15)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ベッドじゃないところで寝た時の身体の痛さったら(´・ω・`)お布団大事です···

4連上級|ω・)!!?4枚続いてて制覇じゃないと書いてても期待してしまいますw

今週辺り制覇の気配?!!♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ララちゃんだとかごの上で寝れるんですね、可愛いですね*。・+(人*´∀`)+・。*

上級4連スゴいです🎉🎉
現地はすごく盛り上がりそうですね🎶゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

子供って何処ででも寝ますよね、かわいい(=´∇`=)
でもきちんとお布団で寝てくださいね!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

確かに布団以外でうたた寝した時、体があちこち痛いよね( ノД`)…

制覇❗❗って上げたいんだけど、最後の壁が分厚くてなかなか( ̄▽ ̄;)
今週もう一度リベンジ❗❗(ノ≧▽≦)ノ





トンさん

あまりにジャストサイズだったので、ついつい撮ってみました(*ノ▽ノ*)

現地では、口数(チャット)少なめな人さえ驚きだす、大事件になってましたよ♪( *´艸`)





Zillahさん

見た目は子供、中身は○○○❗❗
みたいなロリババァですので、床なんかで寝た日には大ピンチですね( *´艸`)
寝たのはちゃんと、お布団でしたよ(*ノ▽ノ*)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

地図はかなりの頻度で連れて行ってもらっているけど、
上級召喚4連続は見たことがないかも?
そこまで行けば、制覇出来なくてもかなり稼げそうですねw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

確かに、この4連続のお陰でこの日の地図にかかったお金は、全額(むしろプラス❓️)還ってきましたよ~♪

4連続上級って、やっぱり珍しいのかな❓️

今度こそは制覇したい~❗(ノ≧▽≦)ノ
また今週リベンジ行ってきます❗

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

かごの上とかどこでも寝ちゃえるところ可愛いです(*´艸`*)

私はプレイ中に寝てしまうので、最近は座椅子でプレイしてます(つ∀-)
低い場所でプレイすると犬が邪魔するんですよね…。
おりこうさんなシロイタチちゃんは、邪魔しないからイイですねo(^o^)o

ナマズオちゃんがかわいいっ!後ろのバヌバヌちゃんもかわいいですね!Σ(๑ °꒳° ๑)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

上級召喚はテンション上がりますよね!!♪( ´▽`)

制覇はなかなか難しいですが見てるとむしろ4連続で上級出す方が難しい気がしますねw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

上級4連続で召喚できる運の持ち主が何故制覇できないのかw
まぁ、魔紋開けない私が言うのもアレですけどw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Asclepiasさん

ララはどこでも収まるのが特徴ですよね♪(*ノ▽ノ*)
シロイタチちゃんは、たまに頭をぺチぺチしてきますよ(*´∀`)♪
ワンちゃん・・・可愛いくても、寝るの邪魔されるのはねぇ( ̄▽ ̄;)

ナマズオヘッドだけじゃなく、バヌバヌさんまで可愛いの❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ヤマタイさん

テンション滅茶苦茶上がりました♪(ノ≧▽≦)ノ
でも、ほんとね❗❗なんで4連続出るのに❗最後の最後は必ず追い出されのよね( ノД`)…




マナさん

やっぱりそうだよね❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
運の使い方おかしいよね❗❓️( ノД`)…
DCテレポきたら、是非行きましょ~♪(ノ≧▽≦)ノ

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

なるほど・・・、あの籠はララ用のベッドだったのですね。
通気性良さそうだし、これからの季節にピッタリ。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

クルルのララフェル可愛い♪
って、クルルのララフェルはクルルまんまですね♪ これ衣装染められればいいのですけど、前髪しか染まらないのです('ω')

おおおー^^
地図、ぴっかぴかーのぴっかぴかーで、上位召喚ばっかり♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

Sサイズララなら、ぴったり収まりそうだよ♪(ノ≧▽≦)ノ
私はLなのでギリギリ(*´∀`)♪



プリさん

そうなんですよ❗❗
私も実はクルルさん衣装買おうとして、染色出来ないからやめました( ノД`)…
染めたら絶対可愛いのにーーー❗o(><;)(;><)o

この日は天国でしたよ~♪(収入の意味で、笑)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

暑いですからねぇ…
布団でなんか寝てられるか!!ってことですね!
けど寝返り打ったら…(´;ω;`)

すごおおおキンキラキラしてる…!
お金持ちになれそう…!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

そうなんですよ❗やっぱりね、この季節だからね❗(寝返り=・・・)

見かけたら、お賽銭(LB)撒いてご利益もらわなきゃね♪( *´艸`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles