Personnage

Personnage

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

ロリババァ日記第143話!

Public
みなのもの、元気にしとるかの❓️

討伐はの土下座で挨拶土下座で終わるのじゃ❗

ロリババァのSaraじゃ❗

今夜のロリババァSaraの活動内容じゃが。

ログイン→討伐ルレ(ソロ)→567ルレ(パパとフレさんと)→討伐ルレ(パパとFCメンとフレさんと)→時間切れじゃ♪

こんな感じの活動内容じゃ❗(ノ≧▽≦)ノ

それじゃまずは、日課のシロイタチと戯れるかのぅ♪


シロイタチ「いつものようにはいかないぞ・・・クスクス」
シロイタチ「お~い起きろよ貧乳ババァ~」

サツキ「ん・・・なにか言った・・・❓️」
ジャキン

シロイタチ「よっと」
サツキ「なっ❗❓️・・・その手があったのね・・・」
シロイタチ「へっへっへ、これなら叩けないだろ」
サツキ「くっ・・・」


サツキ「明日は覚えてなさいよ・・・」
シロイタチ「覚えてられる程、俺は賢くねぇぞ」




さて、それじゃそろそろ口調を戻して❗
さぁいくよ❗❗

まずは567ルレから❗❗


今回のメンバーは❗❗
リグパパとガレスさんとロリババァでした❗❗
一人足りなかったので、お一人だけルレで♪
久しぶりのワンダラーパレスノーマル、周回のし過ぎで道を暗記してて、迷子はならなかったのですが、殲滅速度が安定して早すぎて、途中にストーカーに刺されること3回でした( ̄▽ ̄;)
早すぎるのも難点だね(・・;)

ボスは楽勝でクリア♪
ルレで参加してくださった方ありがとうございました❗
パパとガレスさんもありがとね❗

その後セルジオさんを追加して討伐ルレ2回目へ♪

ちょっとヒラさんが不慣れだったご様子で、一回全滅したけど2回目でリベンジ成功♪
なかなか波乱万丈の楽しい討伐だったよ❗❗
これがあるから野良の討伐は楽しいよね♪(ノ≧▽≦)ノ
え❓️1番左❓️「シー!見ちゃいけません❗」

バトル後の記念SSのグルポ開いてる間に・・・。

なんでこんなことにーーー❗❓️
ロリババァ四面楚歌❗❗

こうなったら私も暴れてやるーーー❗
くらえシャンパンシャワー❗


久しぶりにもうなにがなにやら❗
こんな感じでした❗❗



この下のSSはネタバレです注意♪







メインクエより❗❗
印象に残った2つのシーン♪


アリゼーちゃんのこういうツッコミ好きです( *´艸`)


アルフィノのなんとも言えないこのドヤ顔(*´∀`)♪



こんな感じで、今日も楽しかったよ♪

それじゃおやすみなさーーーい❗



また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
Commentaires (18)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

頭に乗っかった動物は東方風お辞儀で壁にめり込ませてどちらが上か教え込むのデスヨ!!
ケモノの王にナレ!!(;`皿)ノ

サツキさんの日記にセルジオさんが来られると、あ、ちゃんと読まねば(・_・)となる現象はなんだろうw
ん、ま!楽しそうな毎日で何よりです!^^

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

今日の入りはおばあちゃん(ババァとは私の口からは言えませんw)モードで来るとは思いませんでしたw👵

頭の上という安置に逃げるとは、シロイタチちゃんやりますねw🌟
これは手だてを考えなければですねw(≧ω≦。)

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

お、遂にアルフィノちゃまが泳げるように! うおおおおおー!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

アルフィノ君の渾身の飛び込みシーンは笑えますよね
紅蓮からは双子のやりとりが本当に楽しくて好きですw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

アルフィノ君がこういう少しずつ逞しくなっていくのは見ていて楽しいところの一つでもありますよねw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

獣王様サツキ降臨❗❓️( *´艸`)

ちょっとまってーーー❗私じゃなくてセルジオさんなの❗❓️(´□`; 三 ;´□`)
せめて、パパとガレスさんも見てよーーー❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






トンさん

今日はロリババァなのじゃ~( *´艸`)
まさかあんな方法で回避しにくるとは・・・今夜にでも私の本気を見せてやります❗( ・`д・´)





クロエさん

ついにアルフィノ君が覚醒(❓️)したよ( *´艸`)
飛び込みシーンが、格好いいはずが見て笑ってたロリババァです( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Zillahさん

ほんとにね❗格好いいはずなのに、笑いが込み上げました( *´艸`)
双子コントみたいな絡みが多くていいですね♪(ノ≧▽≦)ノ




ヤマタイさん

ほんとアルフィノ君、昔の中二病ちっくなのも好きでしたが、今のちょっと残念な抜けてるのも好きです( *´艸`)
見てて楽しい(*´∀`)♪

Mattalast Balory

Anima [Mana]

アルフィノ、アリゼ―は超有能ですが、
たまに見せる子供っぽいところがあるのであまり嫌味がないんでしょうねw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

そだよね❗(ノ≧▽≦)ノ
超有能だね♪アリゼーちゃんもアルフィノもお互いが絡みになる時、子供っぽくなるよね( *´艸`)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

セルジオさん・・・のかぶり物が・・・。
夜中に出会ったら絶対泣くやつですよ・・・。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

グルポの使い方次第では、昭和のホラー映画ですΣ(ノд<)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

「覚えられる程、俺は賢くねぇぞ」(*'▽')!
シロイタチのキメ台詞(* ´艸`)


ストーカー、すっごい追ってきますよね^^;
「他のメンバーのがララフェルより差し心地いいと思うから、こっちくるなー><」って、追われるたびに叫んじゃう・・(/ω\)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

ロリバが覚えてなさそうw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

サツキさんの身体が大きい人達に囲まれてる図を見ると妙にしっくりくるのはなんでだろう(´・ω・`)?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

シロイタチ「俺に惚れるなよ・・・❓️ララはいらねぇぞ・・・」

ほんとね❗全員向かってくるから、逃げ場もないんだよ❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





ミレイさん

さすがに覚えてるよ❗❓️(´□`; 三 ;´□`)
そこまで、まだ・・・たぶん・・・ボケとらんのじゃよ❗・・・はっ❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

麻痺してないかなそれは❗❓️(´□`; 三 ;´□`)

私が変態に囲まれる=通常じゃないからね❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

----

----

Ce personnage a été effacé.

一番左 ナニモ ミテナイ ミテナイ ミテナイヨ?

アルフィノとアリゼーのやりとり結構好きw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヘルシアさん

ミチャダメヨ、ミチャダメヨ・・・( *´艸`)

この双子いいよね♪(ノ≧▽≦)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles