Personnage

Personnage

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

ロリババァ日記第138話!

Public
今日からまた口調が戻るよ( *´艸`)
その日によって気まぐれに変えていくね♪

みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

さて、今日のロリババァちょっと微妙だったかな❓️って少し反省してます( ノД`)…

さぁそれじゃ今日の活動内容❗(ノ≧▽≦)ノ

イン→セラとレベリング♪→セラと討伐♪→FCの方とフレさんと極リオレウス♪→景色等々♪

さて、それじゃ行ってみましょう❗

まずは恒例のシロイタチちゃんとのプチコント♪


シロイタチ「おい、今日ぐらいはシャキッと起きろババァ」
サツキ「Zzz・・・う~ん・・・わかったわよ~・・・」


シロイタチ「今日は平和だな」
サツキ「あんたが普段から平和に起こせばいいだけでしょ~・・・ふぁ~ぁ」


サツキ「う~んと、今日の予定どうしよ・・・」
シロイタチ「え❓️お前これ読めんのか❓️」
サツキ「・・・」


サツキ「ちょっとそこに座ろうか」
シロイタチ「・・・すいやせんでした」




さて、まずはセラとのデートから行きますね♪


まずは、レベリングでバルダム出ました♪
試練ミスしまくりで、周りの皆がクリアしてくれました( ̄▽ ̄;)
一緒になったお二人ありがとうございました❗(ノ≧▽≦)ノ
そして、ごめんなさい( ノД`)…



次は討伐ルレでアシエン出ました❗(*´∀`)♪
タンクで参加しましたが、MTとして行ってみました♪
特に問題も起きずに、平和にクリア♪
STさんと2人で隕石分担もちゃんと出来て平和でした❗(ノ≧▽≦)ノ



続きまして、日課のリオレウス君♪
今回はFCの皆が忙しかったようで、FCからはシャウさんフレンドからガレスさんが参加してくださいました♪
ロール編成、タンク、ヒーラー、DPS
安定して2周クリア❗(ノ≧▽≦)ノ
これからもコツコツ頑張るよ♪

ガレスさんが、あまりにも格好よく撮れた気がしました(*ノ▽ノ*)
ガレスさん、シャウさん、お疲れ様でした❗ありがとうございました❗

クガネで最近泊まっているので、クガネの景色を♪
宿の玄関上からの景色と、部屋から見る雨の中のホタルです♪


綺麗だよね♪

さて、それじゃおやすみなさーい❗❗



また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
Commentaires (20)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

バルダムの試練は私も未だにミスることがあるので、気を付けたいです。
岩が邪魔で見えづらいと、いつも言い訳してます(>_<)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

まさかのシロイタチ躾け回
ナプリアレスはワープばかりで追いかけっこが忙しいですよね、ダイエットにはなりそう(;゚ロ゚)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Asclepiさん

あの試練ってメンテ明けとか、夜の重たい時間とか基本突破出来ない気がします( *´艸`)

岩は確かに邪魔だよね❗(激しく乗っかります、笑)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Zillahさん

たまには飼い主(❓️)として、ビシッとしておかないとね❗❗( ・`д・´)

ほんとアシエンナハ・・・ブレア❓️フレア❓️不二家(え❓️)❓️だっけ❓️忘れたけど、確かにほんと走りまくりだよね( ̄▽ ̄;)
冬に増えた体重を落とすいい機会に・・・( *´艸`)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

平和な寝起きで安心です🎶
でもちょっぴりシロイタチさん、余計なこと言っちゃいましたねw(●´∀`●)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

クガネの宿は雰囲気も落ち着いていて和みますね!(*´ω`*)
蛍はさつきさんの日記見るまでは気づきませんでしたけど(´⊙ω⊙`)

囲炉裏なんかもなんとなく和みますよね!

Mattalast Balory

Anima [Mana]

バルダム2ボスは誰か一人がクリアできていればOKなので、
逆にかなり気が楽だったりしますね~
(さすがに4人全員失敗は見たことないですしw)

クガネのホタルはラザハン大使館前にある楽水園がお勧めです!

Gareth Niverheim

Carbuncle [Elemental]

おおおお!とっても綺麗に撮って頂けて感無量!
あのポーズは赤魔道士のアクセラレーション的な奴で出来るので再現される際は是非お使いください!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

シロイタチちゃんってば最近一言多いのよね( *´艸`)
今夜もまた活躍してくれますよ(*´∀`)♪




ヤマタイさん

ホタルいいでしょ♪(ノ≧▽≦)ノ
ヤマタイさんも是非SSに♪

囲炉裏の雰囲気ほんといいよね、落ち着きます♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

2ボスはほんと、一人でもクリア出来ればいいのは助かります♪
私のPS4では、日によってラグが出るので定番の(私の画面では避けてたの❗❗)って言わなきゃいけなくなります(*´∀`)♪

大使館前でも見れるんだね❗❗
今夜是非見に行ってきます♪(*ノ▽ノ*)




ガレスさん

昨日はありがとう♪(ノ≧▽≦)ノ
3人で倒せると、達成感がありましたね❗❗
またお願いします❗

赤魔のスキルだったんだね❗
私も赤魔で今度やってみますね♪(*^▽^*)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

バルダム最初のころよくミスってて自分以外ミスってなくて何か気まずい思い出が(・。・;

クガネの窓辺いいですね、蛍飛んでて風流(*´Д`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

だよねミスするよね( ノД`)…
ちなみに昨日は私だけでした❗セラの裏切り者ーーー❗・゜・(つД`)・゜・

お宿以外でも見れるそうですよ♪(ノ≧▽≦)ノ

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

バルダムは装備獲得でアホほど周回したので多分まだ大丈夫…だといいな。ただ、自分以外全員拘束ってのは何度か見ました。余計な緊張を強いられました。

クガネっていいですよね、お風呂で水かけするまでが正しいクガネの楽しみ方だと思っています✌︎('ω'✌︎ )

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

そういうシロイタチ君は読めるのかな・・・(*'▽')
読めたら天才シロイタチですね( *´艸`)!w


バルダムの試練、慣れないと難しいですよね^^; 「どっちだっけー><」ってなる・・・(/ω\)
自分以外みんなできると「優等生ぞろい!」って思ったり(* ´艸`)


それぞれの街の宿で止まると、外の雰囲気が地方によって変わるのいいですね♪ クガネは特に和ですし♪
そういえば私はクガネの宿で泊まったことなかったかも・・・。遠いし(・∀・)w

----

----

Ce personnage a été effacé.

シロイタチが日に日に 生意気になってるような・・・・

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ノアさん

それはプレッシャー半端ないね( ̄▽ ̄;)

あっそういえばお風呂いってないや(*´∀`)♪
今日にでも見てこよ(*ノ▽ノ*)




プリさん

この子は優等生だから、読めちゃうかも❓️( *´艸`)

そだよね、昨日はほんと皆優等生だったよ(・・;)

クガネの宿は見落とすよね❗
他の宿は意識するんだけど、クガネは全体が雰囲気一緒だもんね(*´∀`)♪

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

やっぱりセラさんとのデート日記♡ほのぼのした気持ちになるので好きです(*´艸`*)

クガネの宿って天気で外の風景変わるんですね!
演出細かい…!
今日はクガネ宿でログアウトしてみます(゚∀゚)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

ただただ惚気てるだけの日記だけどね( *´艸`)
和んでもらえたら幸いです♪

タビさんも宿雰囲気楽しんでね❗(ノ≧▽≦)ノ

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

バルダムは他人任せ、隠れようと思っていた岩が砕けてホギャ~~ってなっても良いのです。

それよりMTちゃんと出来るのが凄いですよね。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

だよね❗ギャーって言っとけばセーフだよね❗((゚□゚;))

まだまだ練習中ですが、上手になりたいです♪(ノ≧▽≦)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles