Personnage

Personnage

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 28

ロリババァ日記第103話!

Public
みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

早速ですが、今日の活動内容~❗

イン→FCの方々とレベリング→同じメンバーで567ルレ→同じメンバーで討伐→メインクエ→センチメンタル

こんな感じでした~。

それじゃ行ってみましょう~❗




ベッドの上でストレッチ~❗




さて、今日の567はカッパーHARDでした~❗
ギミック全然しらないし、タンクでの参加でしたので、いまいちわからなくてもなんとかなりましたー❗
印象としては、横からいっぱい沸く感じですね!ちょっと立ち回りが難しいかもですね。
ちなみに、メンバーはセルジオさんとモコさんとメメさんでした!
三人ともありがとね❗





続いてのレベリングはストーンヴィジルでした~❗
最近よく引くので、なんとかなりました❗
白でいったので、ほぼ敵を見てませんが・・・。




最後に討伐~❗
皆大好きリットさーん❗
グルポになれてきて、皆でカッコよく撮れましたね❗





今日のセンチメンタルロリババァ~❗
一人、彼方を眺めてみました~



メインクエより、一言言いたい、ロリババァになにを飲ませてるんだー❗



う~ん❓️なんか調子でないのでこのへんで終わるね❗


おやすみなさい~❗


これからもなるべく、気まぐれに不定期に更新していきますので、また見てくださーい❗
Commentaires (28)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

ベッドの上でストレッチ~
グキッっと捻ってそのまま寝る・・・それが私の日常ですよ。

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

キメポーズと花吹雪カッコいい!
一枚でも撮るとのちにそれを見た時に思い出しやすくていいよね

飲み比べ......唖然とするゴウセツ

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

さつきさんもリットさんΣ(゚ω゚)
なんか最近ほんとリットさん多い気がします( ̄▽ ̄;)💨

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

リットさん最近お会いしてなー。
(そもそも討伐ルレに行ってない…)
私もメインでガブガブ飲んでましたよw

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

リットさん、すごーく久しぶりに最近行きました(最近はラムウ(Hard)ばっかりです)
でも、空模様はあいにくの雨。ここは、食事しないとと煽ったら真面目な返答が返ってきたり(大丈夫ここは直ぐに終わるとかなんとか)なんだか良く分からないうちに終わってしまいました。
時々すごーくノリのいい人達に会うと、本当に食事をとって殴りに行くんですけどね。
メインクエはドマ城戦の前夜でしたっけ?あのシーンは良いですね。紅蓮のあの辺りのメインクエとIDも好きです。頑張ってください。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

安定のセンチメンタルw
ララフェルだとそのシーンは宴会している大人たちに付き合わされている子供感が凄いですね

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

ほんとにあるあるだね❗❗(´□`; 三 ;´□`)

ほんとは万歳シーンSSを撮影したはずが、ストレッチになってました( ノД`)…

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キヨマヨさん

そうだね❗カッコよく撮れたり、可愛く撮れたら案外覚えてるよね♪(ノ≧▽≦)ノ

ロリババァそこまで酒豪じゃないよ❗❓️(´□`; 三 ;´□`)
たまーーーーーにしか飲まなくなってるから❗❗(飲むとFF最中に寝ちゃうので、汗)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

リットさんの呪いがどんどん伝染していってるのかな❗❓️(´□`; 三 ;´□`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

なんだか最近急にリットさんが増えましたよ( ̄▽ ̄;)

ララで飲む姿は、ギャップが凄いよね( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エイソンさん

リットさんだけは、ごく稀に会話が始まったりしますよね( *´艸`)
私も誰かが叩くまでは、基本エモートしてます(*´∀`)♪

そうなんですよ~❗ついにドマ城~♪(ノ≧▽≦)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Zillahさん

安定でしょ❓️( *´艸`)

ほんとね❗見た目はおじいちゃんに連れてこられた、オメカシした孫だからね❗(*´∀`)♪

Mattalast Balory

Anima [Mana]

私はタンクでメインクエストを進めて、
尚且つ初見未予習で行く度胸はなかったので、
全コンテンツ行く前に軽い予習(5分程度)はしてからの参加でしたが、
新生コンテンツはILの高さが原因なのか、全然予習した内容と違っていたのが印象に残っています。

ストーンヴィジルはエイビスが危険だから、個別に釣って対応って書いてあったけど、
普通に突っ込んで集団戦になっても危なげないんですよねw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

皆だいすきリットさん!

いやはや、リットさん後のポーズは中々にきまってますわね!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

確かに新生IDって下調べ通りにならない印象が強いね(・・;)

ヴィジルで私がタンクの時に、あんまり集めないように進んでたら、もう少し集めていいよって言われちゃいました( *´艸`)
案外いけちゃうものだよね(*´∀`)♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

すぐに終わる安定の討伐(o^-')b !

ちょっと偶然だったけど、皆のポーズが良い感じに決まりました❗(ノ≧▽≦)ノ

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

ゴウセツとの体格差が凄くて可愛い…(*´艸`*)
こう見るとゴウセツは蛮神クラスのサイズですね。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ほんとだ!ゴウセツはタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
実は中身はただの水道水かもしれない…😸

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ノアさん

ほんとね❗
サイズ比率見てると、まさに蛮神だね❗( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

それだとそれで、ゴウセツダサすぎるよーーー❗❗( *´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

カッパーHARD・・・よく行ったけど、よく分からない苦手なIDです~^^;

おおー^^
リット後のグルポ、皆さんカッコイイポーズで決まってますね♪


メインクエストのゴウセツさん・・・
きっとお酒いっぱい飲ませて、えっちい事を・・・(〃▽〃)ポッ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

ほんとによくわかんなかったです(・・;)

格好いいでしょ(*´∀`)♪

ひぇ❗ゴウセツって・・・ロリコンだったのね・・・逃げる~❗❗((((ヽ(;^^)/

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

5枚目のSSいいですねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めてばあさまのこと美しいと思いましたよ!!!!!!!!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

スキアさん

それはさ・・・ほめてる・・・の❓️( ̄▽ ̄;)

まぁ、SS誉めてくれてありがとう❗(ノ≧▽≦)ノ

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ゴウセツはきっと苦いのをくれます(;´皿)

センチメンタルはカッコイイね!!
あれて何かのシーンなのかな?

----

----

Ce personnage a été effacé.

ゴウセツ既に5.6本空けてますけど、どんだけ飲んでるんだ笑いこけ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

確かに苦いのくれそう❗❗(´□`; 三 ;´□`)

センチメンタルは自分で撮ってきてるよ(*ノ▽ノ*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヘルシアさん

ストーリーでは、結構酔ってたね( *´艸`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles