Personnage

Personnage

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 32

ロリババァ日記第99話!エオ嫁様との過去❗後編❗❗

Public
みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

さて、今回は前回の日記の後編❗❗

ついに2人の今の関係になるまでの経緯が明らかに❗

さて、それじゃ始めましょう❗


前回のあらすじ

FFのおつかいに飽きて、セラに連絡もせず、いきなりFFをやめたサツキ・・・この先どうなるのか・・・。

FFのおつかいに飽きてFFをやめたサツキ、そのまま気が付けば数ヵ月が経ちました。

そして2020年年末、暇な時間が出来たサツキは、FFに復活しました。

今度は色々調べて、思いきって新生を冒険録で飛ばして開始しました❗

数ヵ月振りのログイン❗

フレンドリストを開いてみて、唯一のフレンドを確認❗

インの時間は変えてないけど、セラのインがありませんでした・・・。

まぁそれは当然だよね、数ヵ月経ってるし、むしろフレンドリストに残ってるだけ嬉しいよ・・・。

それから数日、メインクエをしたり、漁師をしたり、コツコツ進めていました。

すると、セラのログイン情報が❗❗
凄く驚きました、また会えるとは思ってなかったので❗


2人ともリムサにいたので、早速テルをして合流♪

ですが、セラの様子が少し変でした。

セラの話を簡単にまとめると。

私がいなくなったあと、別の鯖にメインを作った事・・・今ではそっちがメインだから、こっちはあくまでただのサブキャラであること・・・イン率は今までほど無い事・・・。









全てを聞いた時、不思議と悲しい気持ちは、あまりありませんでした、私がいなくてもFFを楽しんでくれていたのが嬉しかったです。



でも、その後のセラの台詞は今でも忘れません。










「このキャラクターはあなたの為だけに存在してるんだよ」

ちょっと泣きそうになりました・・・。

その後ちょっと内緒ですが、セラと連絡方法を色々繋ぎ、来て欲しい時に連絡をくれたら、時間が合えば遊びにいくよって事になりました。

それから、コツコツ一緒に過ごしていました、ちなみにこの辺りで(ちょっと時期はずれてますが、汗)リオナさんにFC勧誘していただいて、FCに加入しました♪(ノ≧▽≦)ノ

その頃、私とセラの会話にエタバンの話が自然に出始めました。

そして、気が付いたらこんなことに・・・。

(再現SSです)

抱き合って1枚♪(*ノ▽ノ*)


コタツさんの日記を見て参考にさせてもらった、誓いの口付け♪


NGSS
誓いの口付けで2人が開眼状態はないわ・・・( ノД`)…




OKSS
ちゃんと撮り直したよ♪今度はバッチリ❗





こんな事がありまして、今の私とセラの関係になりましたとさ♪(ノ≧▽≦)ノ

メデタシメデタシ

ちなみにSS捏造ついでに、ハネムーンSSも撮ってきました♪(/▽\)♪



まずスタートにスサノオシバいて♪(*´∀`)♪




景色が綺麗だよね♪(ノ≧▽≦)ノ
2人きりの、デート♪(*ノ▽ノ*)





梅林みたいな場所に2人で並んで抱き合って~♪(*ノ▽ノ*)



こんな感じの私達です♪
皆様の今までのセラという存在の疑問、解決しましたか❓️

これからも、皆よろしくね♪(ノ≧▽≦)ノ


追記
セラに聞いたのですが、セラは今のメイン鯖では誰ともエタバンしていないそうです・・・。
Commentaires (32)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

サブキャラとして残してくれてたときの言葉、こんなこと言われたら嬉しすぎて泣きますね。゚(゚´Д`゚)゚。お互い自然とエタバンを意識したって言うのが、通じあってるんだなって、いい関係だって思いました(*´ω`*)
すごく引き込まれました.もっと読みたかったぁって気持ちですw(*>∀<*)
これからもお幸せに🎶

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

数か月たっても残しておいてくれたんですね。
最初から通じるものがあったんですね。確かに凄く仲良くなる人とは最初から自然とうまく行きますね。

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

別の鯖にメイン・・・・、つまり定期的に様子を見に来てくれていたのかな?
でも納得です、IN率少ないのは此方には会うためだけに来てるのだものね。
お二人にMIPですよ!

で・・・・口付けなんて有りましたっけ?
私の日記、その手の話無縁なんだけど・・・・。

あ゛あかんやつ有った・・・・。

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ええ話や…ホロリとした!!!
ん!二人はエターナルや!!

----

----

Ce personnage a été effacé.

フレ削除もせず、待ち続けてくれたエオ嫁素敵や~ええ話や~!!大事にしてあげてや~!!

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

コメント失礼します📝

いいお話でホッコリしました☺️

お幸せに…😌✨⭐

Tsukune Ontama

Ramuh [Meteor]

お二人の馴れ初めが良くわかりました!
ちょっぴりホロリ( ;∀;)
二人がいつまでも変わらない関係でいられますように(*´艸`)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

ええはなしやなぁ( ;꒳​; )✧*。
これは映画化決定!!

追記、セラは今のメイン鯖では誰ともエタバンしていないそうです・・・。
☝︎
これは続編のフラグかな?( ≖ଳ≖)♪
続編は昼ドラっぽくなるのかな?期待w

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

「このキャラクターはあなたの為だけに存在してるんだよ」

やば......
この台詞やば

二人の出逢いは運命だよね
紳士の舞はつよい

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

気づいたら手にしていた雑巾がカピカピになりました…。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
せらさんめちゃくちゃばあさまのこと愛しとりますね…。
わしもばあさまが愛されてて嬉しいのう…(天の声)
一生幸せになってほしいカップル一位ですよ、ホントォもう、イヤン!キュンキュンしちゃったわぁ♡(もうひとりの人格)



タグがすごい昼ドラの不倫劇を描いたドロドロ系ドラマみたいな感じする(超小声)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

ある一線を越えて強いきずなは
数か月くらいで解れることはない、ということなんでしょうね。
サツキさんみたいな経験はしたことありませんが、
なんかわかる気がするな~というエピソードでした。

Mell Mell

Alexander [Gaia]

セラさんとのお話、楽しみにしていました…!

中々会えないと仰っていたのそういう理由があったのですね…でもさつきさんのためにキャラを残しておいてくださったセラさんとても優しくて素敵な方ですね!
他の方も仰ってましたが、さつきさんのことを忘れずたまにログインしてさつきさんの帰りを待っていたんですね…ううっ映画化しましょう………

いつかセラさんとも会えますようにーっ!
日記100話まで残り1話!応援しています!!!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

途中で切れてしまってもおかしくないような関係がそこまで続いて、しかも強いものに変わっていって…てっきり舞に始まり舞に終わったりするのではなんて思っていたら、とても素敵なお二人の話が読めてすごくよかったです!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

「あなたの為だけに」!!!!素敵すぎます!
そう言われたら何でも尽くしてあげたくなりますw
なるほど、おふたりの馴れ初めが読めてほっこりしました😸
ついに100話を迎える…⊂( *・ω・ )⊃

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

えええ素敵過ぎでは(;∀;)
そんなこと言われたらもう、一生幸せにしてやる!!!てなるわ…可愛過ぎる嫁…
サツキさんとセラさんは、出会うべくして出会った2人なんでしょうね。
ずっと仲良くお幸せにー!!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

ありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ
お互いプロポーズとかするタイプではないので、自然の流れです( *´艸`)
これからも、変わらず楽しみます♪(*ノ▽ノ*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エイソンさん

そうなんですよ♪
最初から通じるものがあった気がします♪(*ノ▽ノ*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

MIPありがとうございます❗(≧▽≦)
ほんとにいい子ですよ♪(*ノ▽ノ*)

コタツさんのあの日記を思い出して、やるしかないかなって( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

ありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ
エターナル♪(*ノ▽ノ*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヘルシアさん

ほんとに、いいエオ嫁様です♪(*´∀`)♪

大事にしますよ~❗(≧▽≦)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

シュシュタンさん

ありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ
ホッコリしていただけて、よかったです♪(*ノ▽ノ*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ツクネさん

そうなんです~❗(*ノ▽ノ*)

こんな私達だったのです(o≧▽゜)o

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ミレイさん

映画化~❗❗( *´艸`)

昼ドラはヤバい❗(´□`; 三 ;´□`)

昼ドラだと、10割の嘘でストーリー書かなきゃね(*´∀`)♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キヨマヨさん

ヤバいよね❗殺し文句だよ(*ノ▽ノ*)

紳士の舞いは最強だね❗( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

スキアさん

雑巾で涙拭くの❗❓️(´□`; 三 ;´□`)
天の声だから大丈夫だね❗❗( *´艸`)
愛情たっぷりです❗(*ノ▽ノ*)
豚さんがキュンキュンしちゃった(*´∀`)♪

昼ドラじゃないからね❗❓️やらないからね❗Σ(・ω・ノ)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

かなりの割合を省略して書いてますので、実際二人で過ごした時間はもっと長かったかもです♪(*ノ▽ノ*)
その分絆が深かったかもですね❗(ノ≧▽≦)ノ

まっとさんもエタバンお幸せに♪(*ノ▽ノ*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アゲハさん

ほんとに一途ないい子ですよ♪(*ノ▽ノ*)

今度はセラの首根っこ捕まえて、連れていきますね( *´艸`)
また遊びましょう♪(ノ≧▽≦)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ノアさん

ありがとうございます♪(*ノ▽ノ*)
なかなか切れない絆の私達なのです( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

そうだよね❗この言葉は大きいよね❗(*ノ▽ノ*)
もうヤバかったよ❗❗( *´艸`)

次でついに100話❗❗( ・`д・´)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

ありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ
ほんと、幸せにしてあげる~❗❗って言いたくなっちゃいます( *´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

ふぁぁ~( ノД`)シクシク…
とーーっても、素敵でいい話ですね(´;ω;`)ウゥゥ

どんなに素敵な世界でも、飽きちゃったりするけど・・・誰かがいてくれるとどんな世界でも素敵になりますよね♪
お二人はとっても素敵です♪


ハンカチ持っててよかった( ノД`)
オムツも履いててよかった(〃▽〃)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

ありがとうございます❗
そう言ってもらえると嬉しいです(*≧∇≦)ノ

ハンカチもオムツもベタベタですか❗❓️(´□`; 三 ;´□`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles