Personnage

Personnage

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

ロリババァ日記第83話!

Public
みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

今日のロリババァ活動内容なんですが・・・なんと大変・・・↓

イン→蒼天極蛮神解放→気持ちだけ周回→以上❗(・・;)

いつかしなきゃと引っ張り続けた蒼天極解放❗

FCのネギマさ・・・あっ違ったツクネさんに誘われて、一気に全部解放してきました❗( ・`д・´)

今回はそれが活動メインなので、ひたすらにSS上げて、文章薄目で行きます❗( ・`д・´)




まずログイン♪
すごいタイミングで撮ったせいで、すごいおばあちゃん空気・・・(・・;)



この人(名前忘れた)案外好きなのに・・・(・・;)



まずは極行く前のノーマル攻略記念SS♪
え?私?二回転がったよ❗((゚□゚;))


ヤシュトラねぇさまに久しぶりに遭遇♪( *´艸`)


こういう出撃あると、知り合いとカッコヨクいける❗


あとは合間合間に、こっそりみんなを撮影♪( *´艸`)

今日はみんな協力してくれてありがとう❗

ちょっと眠気と疲労がヤバいので、今日はもう終わりますね(・・;)



それじゃまた気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗((゚□゚;))
Commentaires (20)

Tsukune Ontama

Ramuh [Meteor]

こんばんは!つく…違った…ねぎまです!!


あの後3回くらいいったけど笛落ちずだったよ~(>_<)残念!
三闘神は解除でも難しかったね!ちゃんと予習しなきゃー!!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

極解放お疲れさまでした🌟🎉(^ω^)

鳳凰目指して頑張ってください(p`・ω・´q)ー🌠

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

おぉ、ついに極周回ですね。頑張ってください。
ソフィアは未だに凄く苦手です。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ログイン時にベッドから降りた際、腰をいわしちゃったみたいになっちゃってますね(*′艸`)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

あれ????????特級介護士のこの自分の出番ですか?????
いますぐ向かいます。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ツクネ・・・ネギマ・・・たぶんツクネさん

昨日はありがとうね❗(ノ≧▽≦)ノ
あの後出なかったのね( ノД`)…
私も予習しとくよ❗
昨日のはさすがにヤバかった❗((゚□゚;))

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

ありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ
鳳凰目指して頑張ります❗( ・`д・´)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エイソンさん

ついに始まっちゃいましたよ❗(ノ≧▽≦)ノ
完全未予習だったので、すごいペースで床掃除しました❗O(≧∇≦)O

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Zillahさん(読みがわからず申し訳ない)

そうなんですよ・・・もうそろそろ介護が・・・みたいになってるけど、違うからね❗( *´艸`)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

スキアさん

特級介護士❗❓️Σ(Д゚;/)/

そうなのよ~ちょっと最近腰が・・・って違うよ❗❓️違うからね❗❓️(´□`; 三 ;´□`)


名前入れ忘れて書き直し( *´艸`)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

気持ちだけ周回ww
極蛮神やって、ご褒美マウントSS載る時が…!
ズルワーン解除2~3人で行った時ボコボコにされました😿

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

そう❗気持ちだけだよ❗(蒼天の極蛮神はキツかった、泣)

うん、そうだよね・・・なんで新生の極蛮神はあんなに(地味にしんどいけど)ましだったのに、蒼天こんなに強いの❓️( ノД`)…
解除だよ❗❓️解除なのに~❗( ;∀;)

って感じでした。。(〃_ _)σ∥

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

蒼天から強く感じますよねぇ(;'∀')
新生はそこまでだったのに

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

ね~( ノД`)…
なんであんなにギミックややこしくなってるんだろうね( ;∀;)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

気持ちだけ周回お疲れ様です。
蒼天の極は解放だけして放置なのを思い出しましたw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

ほんと気持ちだけになっちゃったよ❗((゚□゚;))

マナさんとも、一緒に行ければいいのにね♪(*^▽^*)

秋ぐらい❓️だっけ❓️
になったら、一緒に床掃除に行きましょ~♪(*ノ▽ノ*)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

極とか、1つも解放もせず放置してらぁ…
サツキさんバトル勢やぁぁ…
戦う女子ララカコイイ!!(*´艸`*)ポッ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

格好いいララを目指して・・・ないんだけどね~(・・;)

最近エオ嫁様にも言われたよ・・・格好いいララって( ̄▽ ̄;)

タビさん一つだけ訂正しとくよ❗
バトル勢じゃなくて❗可愛いマウント欲しい勢だから❗❗( ・`д・´)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

三闘神関連だとレグラ・ヴァン・ヒュドルスが
敵ながら筋の通ったカッコいい人物として描かれていたのが印象に残ってます。
極は・・・いまだにクリアしたことありませんw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

そう❗その人だ❗名前聞いて思い出した❗((゚□゚;))

私も正直言えば、極蛮神は、解除以外で勝てる気はしません( ノД`)…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles