Personnage

Personnage

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 24

ロリババァ日記第79話!

Public
みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

さて、今日のロリババァ活動内容なのですが、実は今日はFCの結成半年記念のSS撮影会が行われて、それに参加してきました❗( ≧∀≦)ノ


戦いはしていませんが、大人数SSいっぱい上げます❗O(≧∇≦)O

コスタデルソルにて、記念撮影♪(ノ≧▽≦)ノ


まずは、島で撮影♪
すごい人数集まっててビックリしたΣ(Д゚;/)/
この規模はなかなかね・・・(・・;)

中央岩の上にいらっしゃるお三方がゲスト参加の方々です❗(≧▽≦)
お名前などは掲載していいか分からないので、なしで❗

中央に立ったのは間違いだったかな・・・(・・;)



続いては水面ので浮かんで輪になるSS❗( ・`д・´)
この規模だと、SS撮るのもギリギリだったよ( *´艸`)
誰もサメに食べられなかったのが幸運だねあ


撮影後の遊びでの一枚、クジラが引っ付いて、仲良し寄り添いクジラ(o^-')b !



落ちる直前に、フレンドのクロエさんと合流して、添い寝撮影♪(*ノ▽ノ*)
次回のIDの約束だけして、お別れしました❗(・・;)
また次回はID行こうね~❗( ≧∀≦)ノ



勢いで買った白魔ロリババァ❗
使い方?まじで分かりません❗( ・`д・´)
色はちゃんと、パーホワイトに染めたよ♪( *´艸`)



「今日はもうねるよー❗」

今日はここまで❗
内容が薄いのは勘弁してね(´□`; 三 ;´□`)


それじゃまた気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
Commentaires (24)

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

今度こそ一緒にいこうね! 土曜日が都合合いそうかな 20時とかでもいいかな??

Konica Minolta

Masamune [Mana]

FCのパシャリいいですね^^
皆さんの中の良さが垣間見えます^^

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

すげーー!!!!やっぱみんなで綺麗に円になって並ぶのって結構時間かかるんですかね?
こういうSS自分もいつか撮ってみたいですなぁー!!!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

クロエさん

そだね❗今度こそは❗( ・`д・´)

私9時過ぎないと、インは厳しいかも(´□`; 三 ;´□`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

仲良しさんいっぱい♪(ノ≧▽≦)ノ
って言いながら、この中の半数ぐらいはチャット以外で見たのは初めて❗( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

スキアさん

う~ん、あんまり時間かかった印象はなかったよ❗(≧▽≦)
皆がネタSSに、なれてるのもあるかもだけど( *´艸`)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

大人数ならではのSSですね~
遊び心があっての楽しそう!

Ao Le'ale'a

Atomos [Elemental]

輪っかのSSすごーい!!
いっぱい人が集まるとSSも賑やかでいいですね!!
(о´∀`о)楽しそう~

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

さつきちゃん 
おけ! じゃあ21時くらいから待機しとくね!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

大量のクジラくんの群れは圧巻ですわねぇ!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

大人数はほんと色々できますね♪(*^▽^*)
遊び心は、マスターさんと副マスさんのおかげですね♪(ノ≧▽≦)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リンさん

輪っかは完成したとき結構驚きました❗(ノ≧▽≦)ノ

画面に全員が入る画面の角度にするのに、苦労しました( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

クロエさん

了解♪(ノ≧▽≦)ノ

一応誰か(エオ嫁様とか)に声掛けておいた方がいい?(*´ー`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

偶然3匹のクジラが揃ったタイミングでした( *´艸`)
クジラって、もってる人案外少ないよね(・・;)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

すごい、皆でぷかぷか浮いて楽しそうです🎶(*´ー`*)
圧巻の人数ですね!(●´ω`●)
お友達たくさんで、素敵な光景です🌠

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

ほんとすごいよね❗(ノ≧▽≦)ノ
自分の所属してるFCの大きさを実感した瞬間でした( *´艸`)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

これだけ集まれるほど活発なFCなんですね。
楽しそうです。

そしてパールホワイト良いですね!。
冬になったらやってみようかな、保護色で。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

すごおおおおおお圧巻…!
楽しそうが過ぎますね…!!
こんな大人数FCでみんな集まれるのもすごい。。
仲良しFCなんでしょうねえええ憧れる!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

確かに活発なFCかもですね♪(*^▽^*)
私よりテンション高い方々がいらっしゃいますよ( *´艸`)

保護色なの・・・❗❓️(´□`; 三 ;´□`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

皆さん優しい、親切ないい雰囲気のFCです♪(ノ≧▽≦)ノ

私が今の状態に進化したのは、ここのFCのお陰かもです♪( ・`д・´)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

それだけ人数多いと1人くらいサメに喰われてても気づかなそうw
ちゃんと帰りの点呼した?w

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ミレイさん

はっ❗( ̄□ ̄;)!!
点呼忘れた❗そういえば少なくなってた気がする❗(´□`; 三 ;´□`)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

海で人の輪になってるの、すごい!

こんなこともできるんですね、、

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リリアさん

そだね❗私も初めて言われたときびっくりしたよ♪(*ノ▽ノ*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles