Personnage

Personnage

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 32

ロリババァ日記第71話!

Public
みなさんこんばんはー!

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

さてさて、楽しい土曜日夜でした♪(*^▽^*)

そんなロリババァの今日の活動内容❗

イン→FCの方々&フレさんとレベリング♪→そのメンバーのまま567ルレ♪→メインクエ→FCの方々と大型FATE→GSいつもの日課!→メインクエ

こんな感じでした❗

さぁそれじゃいきますよ~❗


「おっはよ~❗今日も元気に行くよ~❗」てな感じです(*´∀`)♪




まずはレベリングから❗今日のメンバーは、ユキヒロさんシャウさんフレのアゲハさんロリババァこのメンバーでした❗
レベリングでなかなか珍しい(と言いながら頻繁に引いてる気がする)ガルーダでした(・・;)
楽は楽なんだけど、物足りなさが出てきますね~❗(最近贅沢になってきたロリババァ)(*´∀`)♪
アゲハさんと2人で赤魔♪ポーズが一緒でシンクロしてて可愛かったです♪




次は567ルレにて、逆さの塔が出ました❗外観があんなに綺麗なのに・・・なんでボスがあれなんだろ・・・(・・;)
ここのBOSSは苦手です・・・見た目が・・・( ;∀;)




メインクエ中に出た夜空が綺麗でした♪(*^▽^*)
ほんとにFFの景色は好きです♪




メインクエのワンシーン、ネタバレを避けるため会話内容などは上げません❗
このキャラが可愛い(ノ≧▽≦)ノ



メインクエ中に、こんなのに遭遇・・・こいつなんだろう?ってFCチャで聞いてみると、皆が助けてくれるとのことで、合計6人も集まってくれ秒で終わりました( *´艸`)
あまりに早く終わって、FCの方の提案により大型FATEに❗
SS撮り忘れてるけど、大きな猪を倒しました❗(≧▽≦)
滅茶苦茶時間かかりましたけど、すごく楽しかったです♪(*^▽^*)
大きな猪の後に、大きな亀にもいったのですが、時間切れで終わっちゃいました( ノД`)…
また機会があれば、FCの皆と大型FATE回したいですね♪(*^▽^*)





さて、今日はこのぐらいにしときます❗
さて、久しぶりの今日の一枚♪

ついにバニーセットゲット~❗白に染めました❗(≧▽≦)


ポーズ変えても可愛い❗(≧▽≦)


青にも染めてみたんだけど、ちょっと微妙かも??(・・;)


「今日は・・・眠気に負けそうで・・・もう上がる体力が・・・」



さて、それじゃまた気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
Commentaires (32)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

わかりますよー!
メインクエの彼女、可愛いですよね〜(´∀`)
私は紅蓮でアウラが余計好きになりました

Konica Minolta

Masamune [Mana]

元気いっぱいのイイ寝起きですね!
青のバニーもおいらスキです(*`皿)

寝るのはコロコロするまで頑張るんだー!

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

シリカちゃんかわいーー!!

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

討滅戦が物足りない。いいですねぇ。これから楽しくなりますよ~

白のバニーちゃんかわいいですね。

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

あ、レベリングでしたね。漆黒まで行くと、漆黒のIDがレベリングで出てきてなかなか楽しいことになります。もう少しですね。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

FF14はふとした瞬間の風景が、綺麗な時ありますよね🌠
さつきさんみたいにSSすぐ反応して撮れる対応力がほしい(*´ー`*)

逆さの塔はカエルになって、ぴょんぴょんしてますw
(ギミック避け方わかってないw)ヾ(@゜▽゜@)ノ🐸

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

コメント失礼します📝

逆さの塔は、元ネタが合っていればですが
すんごい悪人の根城なので

もしかして、、もしかするとですが、そのオマージュが
関係あるかもしれません


バニーおめでとうございます(๑>◡<๑)いいなぁ♫
ワテも、欲しかった装備、手に入ると嬉しくて
アレコレやりたくなります🎵✨

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

シリカじゃねぇシリナだ、、、

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

あなたもバニーの仲間入りですわね♡

何故か最後のベットはいつ見ても疲れて這い上がって寝ようという姿勢にしか見えない不思議!?

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

小さいバニーちゃん可愛い(*´Д`)
その青はいつものドレスってイメージで見慣れない感じですね。

レベルレでガルーダ当たると確かに物足りなさ感じますwも、もう少し歯ごたえのあるものを(; ・`д・´)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

噂で聞いたのですが、この子はまだまだ出番があるとか♪

先が楽しみです♪(*^▽^*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

ミラプリ枠がパンクしちゃって、白しか保存出来ませんでした(・・;)

コロコロララ最高だね♪(*^▽^*)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

クロエさん

だよね❗可愛いよね(ノ≧▽≦)ノ
名前間違いはあるあるだね( *´艸`)

シリカちゃんって・・・なにかのキャラにいたような❓️いないような❓️(・_・?)

クロエさ~ん❓️IDのお誘いは~❓️( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エイソンさん

ありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ

紅蓮のIDも大概怖いですが((゚□゚;))
ドキドキととか、怖いぐらいのほうが、最近は楽しいです♪
漆黒を目指して頑張りますよ❗(≧▽≦)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

景色のSSのために、普段からシェアボタンに手を掛けています❗( ・`д・´)

蛙になると、戦力外だけど見た目は癒しだよね( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

schuchternさん(読みがわからず申し訳ない)

コメントありがとうございます❗(≧▽≦)

なるほど、バックボーンがその設定なら納得いくかもです♪(*^▽^*)

ほしい服手に入ると、とりあえずミラプリしたくなります( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

これで、GSにいても違和感なくなるね( *´艸`)

毎日全力投球で燃え尽きていますから❗( ・`д・´)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

ミニバニー降臨です♪(*^▽^*)

物足りないと感じ出すと、FFにはまってるだなって実感します・・・( *´艸`)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

女子アウラの可愛いですけど、男子アウラも可愛いですよ!
特に余輩な人はちょこちょこ可愛いです。

そして、すぐに6人も集まってくれるなんて幸せなエオルゼア人生送ってますね。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

男子アウラ・・・そういえばこの街にいましたね♪
観察してみよう・・・( *´艸`)

いいFCに所属できてますので♪(*^▽^*)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

失礼な質問だったらゴメンね!꜆꜄꜆꜄
先に謝っとくw

その毎回のベッドシーンって使い回しじゃないよね?www

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ミレイさん

失礼ではないよ❗気になるところだよね❗( *´艸`)

毎日撮り直してます❗( ・`д・´)

ちょっとしたこだわりです(*^▽^*)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

星空がとっても綺麗です。

いつだったかPLLか何かで、星が手描きと聞いたけどほんとなのかなw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キヨマヨさん

それが本当だったら、かなり感動的かもしれません・・・(*^▽^*)
FFの星空いいですよね♪(ノ≧▽≦)ノ

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

豚です!

フレンドのララっ子が、
最初は可愛い格好してたんですが、気がついたらとなりで豚になっていました!

どうしたらいいんでしょうか?!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リリアさん

豚依存性がついに感染症に❗❓️((( ;゚Д゚)))

急いでカウンセラーの元へ❗( ・`д・´)

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

がばらハードとかシリウスハードとか開けてる?? 紫水宮はあげちゃんと3人揃って行きたいし他のところだったらインしてる時に拉致するね!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

クロエさん

がばらがどれかわかんない❗(・・;)
シリウスハードは解放してこないとね❗( ・`д・´)

紫水宮は確かに気心知れてる人とのんびりがいいですね♪
行くときはエオ嫁様がいれば揃いますね~、インしてくれてることを祈ります♪( *´艸`)

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

グブラだ笑 図書館!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

クロエさん

グブラね❗
解放・・・してない❗((( ;゚Д゚)))
シリウスとグブラ、今夜にでも解放しとこ・・・( *´艸`)

はっ❗前提大丈夫かな・・・ちょっと調べとく❗( ・`д・´)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

痴女?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

スキアさん

ス・キ・ア・さ~ん❓️

焼豚がいい❓️酢豚がいい❓️豚のしょうが焼きがいい❓️

そ・れ・と・も・・・ま・る・や・き・・・❓️

どれか選びなさーーーーーい❗❗❗キシャー(≧□≦)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles