Personnage

Personnage

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

ロリババァ日記第34話!

Public
みなさんこんばんはー!

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです!

さて、今夜はちょっとリアが体調不良につきイン時間短めでした( ̄▽ ̄;)

そんなロリババァの活動内容♪

イン→FCの方々にお願いしてレベリング♪→討伐(ちょっと久し振りなリットアティン)→メインクエ→体調微妙なので落ち❗

こんな感じでした❗

それではいつものSS捏造・・・は今回はあんまりないかな?
それじゃいつものいくよ!


なんだかんだで、ほんとに息ぴったりな双子だねー♪お兄ちゃんの勘は鈍そうだけど( ̄▽ ̄;)


何度も何度もおいかけっこ・・・途中からヒカセンが悪い人に見えてくる・・・( ̄▽ ̄;)


なんだかキモカワな感じ?の癒しキャラでした!(私だけかな?)なんだか他の蛮属よりは癒しがある気がする・・・(*´∀`)♪


懐かしのタイタン❗
ソロでも行けるかな?って実験してみた❗
・・・グラナイトジェイル2連発・・・耐えれるわけないじゃん!
ちょっとー、一対一だとえらく意地悪( ノД`)…
明日にでもFCメンバーさんか、友達誘って制限解除でいじめてやるー!

さてさて、それじゃお馴染みの今日の1枚❗


キモカワを観察・・・うーん・・・微妙な癒しがあるかも・・・?


この季節はやっぱり焚き火回りでくつろがなきゃねー❗

って2枚どころか、3枚じゃん‼️ってね・・・(*´∀`)♪


それじゃ今日は❗このへんで❗
また気まぐれに不定期に更新しますんで、また見てくださーい❗
Commentaires (8)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

あや><

体調不良なのですね・・・お大事にです><
春先は暑かったり寒かったりするから体に負担とかかかりますよね(´;ω;`)ウゥゥ 

タイタンは落とされたりでトラウマになったりだから・・・みんなでボコボコにするのが一番( *´艸`)

焚火良いですね♪ ユラユラ炎で癒される~(*´ω`*)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

体調に気遣うアティンさん。 
優しい👍 

ご自愛くださいませ😊

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

あにーさん

ご心配おかけしました!
アティンさんのお陰(最短討伐♪)で今日は大丈夫そうです(*´∀`)♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コメント張り直し♪

プリさん

ご心配をおかけしました( ̄▽ ̄;)
今日はもう大丈夫そうですので!
通常営業で、夜にでもタイタンいじめてきます♪
FFの焚き火はリアルでいいですよね(*´∀`)♪

----

----

Ce personnage a été effacé.

タコたん好きねぇ~(//∇//)

ご自愛くださいませ~🙂

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ギュウタンさん

タイタンったら熱烈に私をハグしてくるもんだから、さすがの私も押しに負けました(*´∀`)♪
今夜リベンジ♪

体調はもう通常営業です♪ご心配をかけました‼️

Joe Tou

Masamune [Mana]

話し方も可愛いし癒し系ですーねぇーw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ジョーさん

ララの癒しは有料サービスですよ♪(*´・ω・`)b
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles