Personnage

Personnage

Kinako Daifuku-

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

赤魔先生 教えて下さい

Public
レベル52のジョブクエ無事にクリア出来ました!
ありがとうございました(°▽°)

いやーチョコボの存在すっかり忘れてました
ごめんね、すあま(私のチョコボ)

で、ですね…やっぱり赤魔さん難しくって、私の認識が間違ってたら教えて欲しいんです

短い詠唱唱えて連続魔発動させる
発動中に長い詠唱の攻撃
マナを貯めるために交互にバランスよく
マナが貯まったら近接攻撃でコンボ

ざっくりこんな感じであってますか?

でね?
タゲ合わせて短い詠唱唱えてる間にその敵が倒されるとキャンセルになりますよね?
また違う敵にタゲ合わせて…

って感じでアワアワあたふたヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
フワッフワ赤魔さんの出来上がりです

んーこれであってるのかなぁ?
私のPSの問題なのかな?

赤魔戦士さん お願いします
Commentaires (3)

Aqua O-n

Unicorn [Meteor]

敵が三体以上いるときは、複数技を打ちます。
今タゲしてる敵が死にそうになったら、体力が多い敵に切り替えて、範囲技

敵が2体以下になったら単体技に切り替えます。
もし、死にそうな敵がいれば、インスタンスの単体わざをうって息の根を止めるのはいかがでしょうか? (自分も赤マはレベリングまでしかしてない子です)

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

雑魚戦ですとレベル51までと、レベル52からのスキル回しは少し変わりますが、共通のスキル回しですと(ヴァルは省略)3体以上ならエアロラもしくはサンダラ→連続魔付与→スキャッターをマナを調整しながら使い、レベル52以上ならマナが80以上になっても単体コンボは使わずマナがオーバフローしない様にエンムーリネを挟んでいきます😃
2体以下になればジョルト→連続魔付与→エアロもしくはサンダーか、連続魔付与状態ならエアロもしくはサンダー→ジョルト(プロックしていたらストーンもしくはファイア)と切り替えます✋
54レベル以上になると戦闘前に自分でも誰でも良いのでケアルを使い連続魔を付与して、タンクが雑魚のヘイトをキープしたら範囲もしくは単体…といった感じにしていくといいかなと💡

Kinako Daifuku-

Unicorn [Meteor]

赤魔先生方、ありがとうございます

やっぱり範囲攻撃も単体攻撃も連続魔を意識しなくちゃダメってことですね

敵が死にそうになってたらHP多い敵にタゲ合わせる!

なるほど…そうすればキャンセルされないですもんね

エンムーリネ!

そういえば52になったとき覚えました!
(まだ使ったことありません)

ホットバー見なくてもスキル回せるくらいに練習しないとダメですね( ´-ω-)ガンバル


フワッフワ赤魔の修行は長くなりそうです
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles