Personnage

Personnage

Kanade Zero

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

初めての日記&フレンド募集 初心者です!

Public
こんばんは!
カナデと申します。

エオルゼアに来てから2か月ほど経ちまして、ゆっくりまったりプレイしてメインストーリーはアルテマウェポン破壊作戦まで進めました!

ストーリーが一区切りついたのでレイドなんかもやってみたいなと思っていたのですが
コンテンツファインダー使って迷惑かけるの怖いので、侍の冒険録を使ってソロで行ったりしてました。
(侍ってかっこいいですよねw)

しかし後半のボスは下手くそな私には無理でした…
攻略動画を見てもギミックがさっぱり理解できなくて絶望してます…

仲いいフレンドと一緒に行けばいいんじゃね?って思ったんですけど
そこで私気づいてしまったんです。

「俺フレンド1人もいないじゃん!!」「ぼっちじゃん!!」

そんなわけで今回ロードストーンの使い方もよくわかってないままびくびくしながらフレンド募集をさせていただきました。
あ、サーバーはPandemoniumです!

MMO初心者でひよっこの私と一緒に冒険してくれる方がいましたら是非ともコメントお願いします!

ちなみに私タイピング遅いのでチャットめちゃ遅いです。(すいません)
Commentaires (7)

Ks- Shin

Pandaemonium [Mana]

もし良かったらうちのFCに来ませんか?丁度今初心者さん向けのFCメンバーを募集してます。気軽い声掛けってください。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24765001/blog/4440228/

Radi Sh

Ramuh [Meteor]

こんばんは。DC違うので一緒に遊べませんが、とても気持ちが分かります(*´∀`*) 侍かっこいいですよね

Hammu Rabi-code

Pandaemonium [Mana]

こんにちは!今年の1月に初めて、最近蒼天をクリアした者です。
CF怖いって気持ちよくわかります。新生編や蒼天編のIDもまだまだ行けてないのでよければご一緒しましょう~
若葉中心のFCもやっていて、現在メンバー募集中です!興味があればぜひ~

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28768604/blog/4435378/

Kanade Zero

Pandaemonium [Mana]

Ks-Shinさん
初めまして! コメントありがとうございます! とてもうれしいです!
質問なんですがFCの中での固有のルールとかってあるんですか?
あれば詳しく聞きたいです!
あとボイスチャットって使ってもOKですか?チャット遅いのでできれば使いたいです。
回答お願いします!

Kanade Zero

Pandaemonium [Mana]

Radi Shさん
初めまして! コメントありがとうございます!
共感してくれる方がいてうれしいです!
刀ってめっちゃかっこいいですよね!
スキルのエフェクトとか綺麗ですごい好きなんですよ!

Kanade Zero

Pandaemonium [Mana]

Hammu Rabi-codeさん
初めまして! コメントありがとうございます!
とても楽しそうなFCですね!
バハムートとか行ってみたいです!
FC加入検討してみようと思います!
入ったときはよろしくお願いします!

Ks- Shin

Pandaemonium [Mana]

すいません今更コメント気づきました( ;∀;)

個人FCなので基本のマナーさえあるば特に決めたルールはないです。問題は話し合いで解決!コミュニケーションは大事!FC内で資源なら好きに使っても構いません。
vcは構いませんが話相手は基本私しかいないと思いますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles