Personnage

Personnage

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

迷子

Public
ヒラ…っていうか白…。
やわらかいからちゃんと避けなきゃいけなくて、大変ww
(装備が雑っていうのもある。そこはもう性格の問題だから見て見ぬフリをよろしく!!)

占星には少しは慣れたけど、ギミック間違えたってわかったらバリアで凌いだり出来るから、
(そうやって焦って運命の輪の無駄使いとかする)

白…白…
え、間違えたら終わりやん!!!

ってなる。。

間違えたと気づいた瞬間フリーズする。
どうしていいかわからん!!

着たい服見つけたので、レベ上げあとちょっと!!がんばる!!

って思ってるけど、

ルレとか行くとやっぱ焦るー゜・(ノД`)・゜・。

回復、どれをいつ使うのか悩んでしまう。
悩む=フリーズ=救えない人が出てくる。

ご、ごめんねーーー(>_<)


っていう、この頃を送っています。

回復遅いなオイって思ったら…、
あいつ今テンパってるな…っていう生あたたかい目でみてください。。。
Commentaires (9)

Boochan Boo

Pandaemonium [Mana]

高難易度コンテンツは除きますが、ある程度は、範囲回復連打でどうにかなりました(>_<)ヒラ久しぶりにやってますが色々ヒヤヒヤします(笑)

Poron Ron

Pandaemonium [Mana]

学者でいけばもう一人のヒーラーががんばってくれます!

Poron Ron

Pandaemonium [Mana]

白?
わかりません(*´ω`*)

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

ぶーさん☺︎

ヒヤヒヤですよ…もう焦ってとりあえず攻撃入れちゃったりするから更にヤバい笑
ちがうちがう!ってキャンセルして範囲w

70→80がんばりますが果たして慣れる日がくるのだろうかwww

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

ぽろさん☺︎

なんと!!!!!∑(゚Д゚)

そして学者はもっとワカンナイッ

Kiri Amami

Pandaemonium [Mana]

なるほど占星が先だとそういう感想になるのかぁと…
無詠唱ヒールが多いのでがっつり減ったHPを戻すのは白が一番強いと思うんです

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

きりさん☺︎

ちゃんと覚えられてないってのが原因なんですけどねw
リキャ短い(ないっていうのか?)のもあるってさっき気づいて…ハートオブソラス?あれ、使いやすいぞwってなりましたw

Luka Amulka

Hades [Mana]

減ったら戻すの感覚だからむしろギミックに備えなくてもイケマス…‼︎
ソラス、テトラ(単体)、アサイズ、ラプチャー(全体)これらは無詠唱で回復できるのでやばー!となったら押すのです!

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

あむさん☺︎

ふむふむ…いつも助かりますっ やはり…まず名前を覚えなくては!笑
帰ったら勉強しますね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles