Personnage

Personnage

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ついに追いつく時が来た。

Public
遊びたいことがありすぎて、放ったらかしだった漆黒編。

ついでにアプデまでしてしまった漆黒編。

ようやく完走しました!

そして
〈次のアップデートをお楽しみに!〉
という文字を拝んで、

画面の端からメインクエ表示を消しました。

(邪魔だからはよ消せという話も…)


ここからは漆黒ラストのネタバレ含みます。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
ラストですね、
あぁラストなんだなぁという演出…

わくわくしてムービー観てました。

5.3すぐで資料館?で見た挿し絵っつーの?あれで既にここで出てくるんかとは思ってたけど、


ウォーリアオブライト!


いやいや、

なんか笑っちゃいました。

もろ出てくるんかい!的な。

ディシディアとかちゃんとやっとくべきだったか?

今からまた…やる…か…いや、めんどい。


とりあえず楽しかったです。

今なら初見多いし、気兼ねなく出来るし、

何回か遊びに行っとこ!

そんなわけで、

ヤシュトラのウィンク最高かよ!

じゃなくて、

ティアのヘアピン最高かよ!

じゃなくて、


これからやりたいことが増えすぎていそがしい!

あそぶぞーヽ(´▽`)/
Commentaires (6)

Poron Ron

Pandaemonium [Mana]

ついに追い抜かれる時が来た。

クリアおめです!!!

Luka Amulka

Hades [Mana]

完走おめでとうございます〜!

セリさんの集中力すごいw
一気に終わってしまいましたね!

Kiri Amami

Pandaemonium [Mana]

クリアおめです!
さあこれからエデンですね?

Ziir Hynd

Ridill [Gaia]

むしろ抜かれてましたwおめでとうございます!

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

ぽろさん⭐︎

ありがとです!
全然やってないダンジョン多いですからね!まだまだストーリー以外は追いつけてないのですがw


あむさん⭐︎
ありがとうございます〜!
ほんとすぐ終わっちゃって、若干呆気ない気もしています…まぁ、これから工場とかやっていきます!

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

きりさん⭐︎

ありがとです!
エデンですね!行くしかないです!今日エデンかサレタに突撃しようと思ったのに睡魔に襲われてます…zzz


じーるさん⭐︎

ありがとう〜
これでやっとエキルレにもノって言えます!
まだまだ今後も遊んでください笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles