Personnage

Personnage

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

楽しいミラプリ

Public
こんばんわ!
毎日所持品整理に追われています。

なんでこんなことをしてるんだろうと時に断捨離し、服を作る為に色々買う。買う。買う!

そして常にいっぱいのアーマリーチェスト。

そういえばまだ始めて間もない頃、
わけがわからなくて放置と決め込んだ
ミラプリのチェストがどうのって…





となりになんかチェストまである!!!


ハイでた。
いつもの説明聞かんヤツです。

いえ、きいてました!

あの頃はまだ説明読んでもなにがなんだか…ごにょごにょ


というわけで少し持ち物片付いた。

服選びが捗る!!!





そして楽しい!

いつの間にかレベルが上がって着れるようになってたネオイシュガルディアン装備(銃)

背中が可愛いのです!




次は目指せオーボンヌ攻略だヽ(´▽`)/



(引きで撮りすぎて画像荒い)
Commentaires (9)

Poron Ron

Pandaemonium [Mana]

ニューワールドはいいぞ

Boochan Boo

Pandaemonium [Mana]

ミラージュプレートをジョブ毎に設定できるのを最近知った。私の着替えは、9割持ってるものを着替えていた(笑)

Kai Ardbert

Ramuh [Meteor]

グループポーズでは画面が回転できますよ。全身撮りに便利です。

Sea Salty

Pandaemonium [Mana]



ミラプリ沼にようこそ( ͡° ͜ʖ ͡°)ノ

Ziir Hynd

Ridill [Gaia]

いろんな人がブログとかでもファッション公開してて、楽しいですよね♪

オーボンヌも頑張ってくださいねw

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

ぽろさん☺︎
いつも似た服になりがちだから、ニューワールドはよき!って思ってスグ作りました♡

ぶーさん☺︎
色んな服にチェンジしてるのをよく見るのに、まさかのww

カイさん☺︎
グループポーズ使いこなせてませんでした!やってみますヽ(´▽`)/

シーさん☺︎
ギャザクラのレベ上げでやっと幅が広がってきたのです…✨その髪色だとメガネ似合いますね!

じーるさん☺︎
楽しいです♡メインルレとかでも結構ひとの服とか髪型見てますw
オーボンヌ、予習動画みたけど、スゴいですね…何回も倒れそうだ…

Luka Amulka

Hades [Mana]

全部かわいいー(о´∀`о)
ここってFC地下ですか?よきよき!

Kiri Amami

Pandaemonium [Mana]

ミラプリはエンドコンテンツです…そのためにジョブのレベルを上げ始めるとまさに沼…

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

あむさん☺︎
ありがとですー♡
地下ですっ深夜に忍び込んで独りで遊んでましたw

きりさん☺︎
そ、そうですよね…ドキドキ…メインを進めていくうちに着せたい服が増えていって、服のイメージが沸いた順にジョブ上げ始めてますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles