Personnage

Personnage

Wolf Down

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

絶アレキ 攻略録#8

Public
ただの足跡
他愛もない耳につく小言


●11日目
二体フェーズがメイン!
のはずたが思ってたより進まなかった。
進んだのは10秒ぐらいか?

ワイプ原因調べてたら
リキッド、サイコロはもうちょいワイプ減らせて安定とれるかなと思う。
もちろんオレもミスするし運とか眠気とか集中力とかも絡んでミスするのはしょうがない時もあるんだけど
8人でやってて8回以上そこでワイプするのは同じ人が2回以上ミスしてるって計算にもなるし
そのまましょうがないで片付けるのもよくない。

実際そこではずっとノーミスの人もいるわけで。

そこが安定出来ると
その分は二体フェーズの練習も出来るしさ!

後はテンパり対策がいるかな。
予習はしてるからきっと頭でわかってんだろうけど
少し進むとそこで次何をするかが抜けてテンパってしまう場面がよく見える。
コールも消えて本来いたらダメなとこにいてしまうとか。

これ自体は今にはじまったことじゃないけど
絶の場合は特にそのフェーズいくのに最初からフェーズをこなさないといけないから
少しでも進めるためには対策として必要か。


考え方の違いもあるやろうけど
時間切れ前提でそのフェーズのギミックだけをやるってのもアリ。
早期攻略の時にもよくやる方法で
とりあえず先を見るって感じ。

頭でわかってても身体がわかってなかったら動けないと思うし
よく世間で言う

百聞は一見に如かず

あれに続きがあって

百見は一考に如かず 百考は一行に如かず

まだあるけど
ここまでの意味と同じ

聞くだけでなく、実際に見てみないとわからない 見るだけでなく、考えないと意味がない 考えるだけでなく、行動するべきである


とりあえず
次こそ頑張ろう!


攻略録としてはあんま関係ないけど
固定としていいやんって思う事も少しずつ増えてきた。
自分は関わってることもあるけど
関わってないことがほとんど。

だから
オレいなくても自然とそうやってカタチになってもらえるとありがたいですしオレは嬉しいです。
Commentaires (2)

Etfeen Blue

Belias [Meteor]

絶アレキで二体フェーズで、本当に苦労したもので、日記を拝見して、少しだけコメントさせてください。

二体フェーズのところで崩れる固定がたぶん多いと思いますが、そこが最大の山場だと思います。でも頑張ればかならず超えられます。

あとサイコロ、ナイサイは何時間も練習することになると思いますが、ひたすら絶のフィールドで繰り返しワイプをするより、なにもないフィールドで二時間ほど動きを確認するほうが、何倍も効果があります。

サイコロの動きは動画だけでは、わからないことがたくさんあります。

おせっかいコメントで機を悪くされたらすみません^_^:
頑張ってください!

Wolf Down

Shinryu [Meteor]

Etfeen Blueさん、こんな独り言にコメントありがとうございます!
ほんとナイサイ越えたら二体はすぐ終わるのでほんと山場だとは思います。
まだまだナイサイの交通事故も多いので
しっかり確認していきたいですね。
貴重な意見ありがとうございます。
参考にさせてもらいます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles