Personnage

Personnage

Mii-mi Tea

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

メイン進みました!&髪型変えました^^

Public
最近リアルが忙しくて、あんまりログインできなくて、寂しいです・・・><
が!
マイペースに、ゆっくり楽しく遊んでいます!

そんなこんなで、ついに、本日っ
新生エオルゼアのメインクエスト(パッチ前)まで
クリアしましたぁ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)ヤッター

映画を1本観終わった感じです☆

いつも助けて下さるフレンドのみなさま、
本当にありがとうございます!!!
FCのみなさま・LSのみなさま・お世話になっています!


戦闘では、毎回自分の下手くそさに恥じ入って嫌になっちゃうんですけど><
下手なりに、始めたころよりすこ~しは強くなってきたかな?と・・・。
信じたい・・・・
精進しますっっ!!!


あと、ずっと薄ピンクのゆるふわヘアーでしたが、
フレさんに「髪型カタログ」を頂いたので、
思い切ってイメチェンをしてみました♪^w^


黒髪ストレートにしてみました!!!
まだ慣れなくて変な感じですが…。
どうかなあ><
装備も時間ある時に見直してみようと思います♪
別人になったみたいで面白いですね♪


写真は、FCハウスの前で、FCメンバーのみなさんと♡
 
Commentaires (4)

Melon Track

Kujata [Elemental]

おー!いつの間にかクリアおめでとうございます!
次のイシュガルド頑張ってね!!( ´ⅴ`) ノ

黒髪ストレートで凛としてますね!素晴らしい^^

Mii-mi Tea

Kujata [Elemental]

☆メロンさん☆
わーい!ありがとうございます!(^o^)丿
みなさんの後ろを追っかけてます♪

凛としてるだなんて、嬉しいお言葉!ありがとですっっ♪
でもまだ慣れなくて「誰!?」って感じです・・・w

(しばらくこのままでしっくりこなかったら、戻しちゃうかも~><)

Sibyl Crescent

Kujata [Elemental]

就活中ミコッテ

Mii-mi Tea

Kujata [Elemental]

☆しびらさん☆

確かに!黒染めしてストパーして、前髪ピン留めって、まさに就活スタイル!!!笑
真面目ミコッテ☆
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles