Personnage

Personnage

Kapira Bara

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

マイチョコボ!

Public
お使いクエのおかげで地名や位置が覚えられている感じがします。
毎日、少しずつゲームやるの久しぶりですが楽しいです!

サスタシャ浸食洞では挨拶もろくにできなかったですが、タムタラの墓所では挨拶に成功。
カッパーベル銅山では、ギミックがあることに気が付く。今更で申し訳ない、今度は鍵とか爆弾とか拾うね。
そして、イフリート討伐戦!かっこいいなぁとムービーをついつい見てしまう。これは私のムービー見終わり待ちされてると焦りつつ、スタート。挨拶しようと思った瞬間にタンクのHPが2/3!ケアルのカソールがタンクに合わないっ!なんとかタンクを回復させたと思ったらすぐにHPが削られていく
やっぱ、イフリートさん強いっすね。そして、全体攻撃とかもしてくるんですね。事前に攻略見ましたが、実際に戦闘しているとそんな余裕はなくHPのバー見て回復使うのが精一杯で、イフリートの動きが全然見れず、敵の動き覚えたいが、画面の全体が見渡せなかったです。後で、動画見ておこうと思います。
討滅は無事成功!その後のムービーも食い入るように見てしまいました。これ、飛ばして後から見た方が良いのかなぁ?
チャットで宝箱と言われて、見渡すも宝箱がなかったんですが、討滅戦はないの?時間切れとかあるのかな

戦闘は下手くそなりにとても楽しんでいます。UIをいじって少し動かしやすいようにしてみましたが、果たしてこれでいいのか、数重ねていくしかないですね。


ゴールドソーサーにたどり着き、セニョール・サボテンダーの可愛さに追いかけまわす。
ミニゲームは何一つやらずに出てくる。息抜きしたいときにまた来るね。

メインストーリーを進め、砂の家にたどり着く。

タタルさん、その歌なんですか?

ミンフィリア、その胸元の三角形の布が気になる、いらなくない?

イダ、パパリモ、グリダニアではお世話になりました。なぜこのふたりだけコンビなんだろう?

ウリエンジェ、怪しい・・・お顔が見たいです。声はとてもやさしい

サンクレッドとヤ・シュトラ、イケメンと美女だ!
サンクレッドと共にウルダハ周辺でのイベントを進めつつ、砂の家との往復が大変。テレポ代ケチっていたけど話しを早く進めたくて、とうとう解禁
上手いこと使われている感があるけど、まぁいいか


グランドカンパニーを決めてとのことで、演説を見て回る。毎回いる双子はなんだろう?見た目のわりに年取っているのか?アルノー可愛らしいのですが、アルフィノは一体何者なんだ。
どの美女を選ぶのかの選択は、グリダニアから始めたので、双蛇党へ

そして、マイチョコボに出会うのでした。これからよろしくね!

シルフ族に会いに行く道中、幻術クエも進めたいと思います。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles