Personnage

Personnage

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

敵も味方も全て機械?!『人形タチノ軍事基地』&コストコ帰り大運動会

Public
はい!ご無沙汰しております。私が日記を書くということはイベントに参加したということですね(*´▽`*)
すでに各所でご挨拶済みだったりしますが、あけましておめでとうございます。(めっちゃ遅い。速さが圧倒的に足りない!

今回はイベント2本立てです。

まず1本目はロクサス(さんを付けると怒られることで有名なあのロクサスです)主催のタチノイベントです。

今回はドレスコードでメカっぽい感じでということでそれっぽいミラプリ考えた結果こんな感じになりました。

特にコンセプトはないのですがイメージ的にはサガフロンティアのアルカイザーとかが近いかなぁとか勝手に思ってます。(ネロさんにもちょっと近いかなw)


イベント主催者のロクサス(メタリック仕様)


出発前に戦車での戦争があったり



タチ〇マ部隊が戦争前のミーティングを行っているような雰囲気を出したり(特に作戦会議は行っておりません)


そうこうしているうちにタチノへ突入~からの最初の集合写真(集合写真撮り忘れて1ボス前まで全員突撃したりのサプライズはあったけどみんなで戻って写真撮った)
※真ん中の青いヘルメット風の人はメタリック豚からロックマンになったロクサスです。


はい、そして道中の写真は全く撮れてないですねw
とりあえずみんな楽しく床ペロしながらも特に問題なく無事クリア~


クリア後に自己紹介という新しいスタンスで残られたメンバーの自己紹介を実施してイベント終了。
いつものロクサスの自己紹介聞けたので満足(これを聞きに来た!!)



開催日時:2021/01/30 21:30 ~ 2021/01/31 00:00

参加者
Roxas Riku さん
Gino Geass さん
Sakuragani Gohan さん
Miyo Chan さん
Risotto Nero さん
Chikachika Ya-ma さん
Inori Yoruno さん
Minamo Mikazuki さん
Ita Nan さん
Rim Taso さん

※当日飛び入り参加の方々は↑で表示されてないと思うのですがご了承ください。

=========================================================

はい!それでは続けてCWLSコストコ帰りメンバーによる大運動会イベントへ参加しました!
集合場所へ向かうと今回のコスチュームを手渡しされまして運動会にふさわしい格好へチェンジ!
男性、女性問わずに同じコスチュームという素晴らしい統一感(
男には危険だと分かっていても着なくてはならない時がある!!

というわけで体操着に仮面をつけるというやばい格好のまま遊んできました。

まずは借り物競争ということで案内されたお部屋

バイオハザード?ロケランください!というのが第一印象のお部屋でしたが行われたのはマネキンからお題にそった装備をみつけてくるという借り物競争でした。


続けて椅子取りゲーム。椅子取りゲームのはずなのに同じ椅子に2人座った場合はそれぞれの主張によって勝者が変わる仕様だったからいのりさんが強すぎたw


つづけて屋根から飛び降りて指定のポイントへ飛び移るゲームへ。
野外で途中から雨が降る中、次々と飛び降りていくメンバー。
私は見事なK点越えを見せたので乗れませんでした(●´ω`●)


最後はマラソン大会。主観モードで目的地まで走って(アビリティなどは使用可)たどりつくという単純だがあまりやらないことなのでなかなか難しい競技。

上位入賞者たちはいろいろとジョブチェンジしながらどんどん進んでいたみたいですが、私はそんな器用なことできないのでひたすらプロトン&スプリントでダッシュダッシュでなんとかゴール。

結局、私自身は大した活躍はできませんでしたがめっちゃ楽しかった(≧▽≦)

企画してくれたメンバーには感謝感謝ですよ~!

最後に登場したピカチュウとのラストバトルも熱かった!


というわけでイベント2本立てでとっても濃い1日を過ごさせていただきました。
イベントに関わったすべての人へ感謝。そして今後ともよろしくでっす!(=゚ω゚)ノ



Commentaires (14)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

Itaさん、昨日はありがとうございました
皆さんいろいろなエモートや乗り物を持っていて羨ましいです😆
私も頑張って集めるぞ~🙋
あ、体操着はいけない領域に入りそうなのでやめときますw

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

イタさん、昨日はありがとうございました♪

ミラプリかっこよかったですよ*^ー^)ノ♪
私もちゃんと考えてくればよかったなぁ·····

コメント、ミスって削除してしまいました。ごめんなさ~い

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

ナニキのあの恰好はそういう経緯でうまれたんですねw!めっちゃカッコ良かったです!
ロクサスがメタリック豚で機械っぽくしようとしてて面白いw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

機械って事だと出発前が既にピークな感じwww

進化しきってそうなピカチュウ笑える
(*´艸`*)

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

みよちゃんまんも、スゴい楽しかった1日でした❣️
ほんと楽しかったですね( ´艸`*)♪❣️
でも…SSが溜まって…日記が…書けずにいてる…
みよちゃんまん…でふ…_(:3 」∠)_…

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

おお、アルカイザー風カッコいい!
戦隊モノのリーダーっぽくもありますね〜

----

----

Ce personnage a été effacé.

仮面にブルマがスーパーミスマッチで面白かったですよw
マラソンはイタさんの後ろを必死についていっていたので「ヤバい格好のひとのケツを追いかけます」感じでなんとも言えない楽しさでしたっ‼︎

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

やじさん>
おつかれさまでした!
やじさんにもいずれ体操着を着なくてはならない時がくることでしょう(^^)/

りぞさん>
こちらこそありがとうございました!
今回はわりとちゃんとミラプリ考えた気がします(当社比

こふぃさん>
ロクサスのイベント終わってそのまま運動会に駆け付けたからね。
そのおかげでとんでもない格好での運動会となったのであった

ざいにゃん>
自分自身も出発前がピークでどんどんおかしな方向へ向かってしまったのだよ(;^ω^)
フルアーマー&バイク⇒仮面&体操着のこの落差よ!
このピカチュウは最初からステータス全部カンストしていると思う

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

みよちゃんまん>
みよちゃんまんも運動会大活躍だったね!お疲れ様!
SSは溜めてから放出するものだぞ(たぶん違うw

じおんくん>
最初はゴールデンな染色してたんだけど赤いいなぁと思ってこの感じに落ち着いた。
使ってる武器が赤かったからそれに色合わせたかったというのもあったのです!

しゃんさん>
おおっと!やばい人のケツを追いかけていましたね?
楽しめたのならなにより!!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

イタさんずっと痛かったね…。ビジュアルが海老神様みたいだったもん。

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

いのりさん>
えっ!?私ずっと痛かったんですか( ゚д゚)
まあ私は楽しんでいたのでセーフです。たぶん…

Roxas Riku

Unicorn [Meteor]

遅い時間まで付き合ってくれてありがとうございました!!

ドレスコードの指定しましたけど皆ちゃんと用意して来てくれたのは嬉しかったです。


赤いロボット、元ネタの方は知らないのですが凄く格好良かったです(*^^*)


その後のイベントも凄く楽しそうですね、参加したかったなー(でも私、メンバーじゃないんだよね)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

遅ればせながら先日は運動会お疲れ様でした。
イタさんのマスクブルマが女子プロレスラー感出ててかっこよかったですw

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

ロクサス>
イベント主催お疲れ様!
ミラプリはふんいきと勢いで作った(いつもそんな感じだけど)
ロクサスの自己紹介は定期的に聞きたくなるからまたよろしくなんだぜ!

りせさん>
先日はお疲れ様でした!
ヒカセンで稼げなくなったら本格的にプロレスラーにジョブチェンジしようと思います。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles