Personnage

Personnage

Aimee Ma

Sage Makai

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

魚釣り、そして探検手帳

Public
FCの仲間とオーシャンフィッシング行ってきました!
でもサメちゃん(めっちゃ怖い顔)のマウントは誰も取れず。

幻海流を自分で引き寄せなくちゃ点数伸びないね。
あと、時々「ルガディンと目があった」とか「リヴァイアサンがどうたら」とかメッセージが出るけど
アレいったい何なんだろ。
そのまま釣りを続けていてもエサを替えてもすぐに「消えてしまった・・・」と出るんだけど。
それにしても10000点の壁はなかなか高い。
仲間がサメミニオン取れたからよかった。

オーシャンフィッシングの待ち時間の間にモードゥナでサンダラフィッシュ釣り、
そしてメインストーリーを進める。
(結局青燐精製所で釣りができないのはバグだったらしい)
やっと釣れたよサンダラフィッシュ。
サンダラを食らったかのようにきらきら〜と輝くお魚さんを思い浮かべていたんだけど、
・・・うーむ。
釣れたはいいけど、HQが2匹、NQが1匹。
品質を落として納品するか、それともHQを釣るまで粘るか迷うな〜。


最後に、探検手帳。
やっとNo.13クリアできたー!
登り方が分からなくて攻略動画を見ましたが、「・・・は?」
夜に登ろうと思わなくてよかった。三半規管が弱い方は要注意。
攻略動画はみんなひょいひょい登っているけど、
実際にやってみると「なんじゃこりゃ」と思うくらい難しい。挫折しそうになりました。
ET8:00頃から登り始めて目的地点に到達したのがET16:00頃。
天気が変わらないことを願いつつの登山?でした。
夜になるのを待って「見渡す」をしてクリア。一番難しいヤツがようやく終わった・・・。
あとは東ザナラーンの2個を残すのみ。
場所はチェック済み、天気さえどうにかなればNo.1〜20のコンプリートまでもうすぐ。
Commentaires (2)

----

----

Ce personnage a été effacé.

ルガティンとかリヴァイアサンのメッセージは漁師の直感ですね。
直感バフが付いている時しか釣れないヌシがいます!
また行きましょー

Aimee Ma

Titan [Mana]

夜はありがとうございました^^
またご一緒させてください!
サメちゃんマウント目指して頑張りましょう〜
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles