Personnage

Personnage

Aimee Ma

Sage Makai

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

釣りだ!釣りだ!大漁だ!

Public
5.2になり、さっそく遊ぶぞ!とPS4の電源つけてゲームを立ち上げ、
・・・40分ほどパッチダウンロードにかかりましたよ、と(^^::
待ってる間に家事を片付けるからいいか・・・。

さてお目当のオーシャンフィッシング。
最初、もらったルアー使っても全く釣れない。
船の中にも餌を売ってる人がいるのでお買い物〜
餌を変えたらさっそく釣れるようになりました。
他参加者の皆様はほとんどLv80だから関係ない話ですが、
漁師レベルを上げるにはすごくいいです。
1匹釣っただけで何万〜10万以上の経験値が入る。
お目当の魚を誰かが釣ったらしく、「幻海流」こと爆釣タイムに。
この時の音楽がいかにもフィーバーしてるぜ!って感じで楽しい。
この間は珍しい魚がたくさん釣れる。

釣果に応じてポイントが得られ、
見聞きしたところによると5000ポイントでミニオン、
10000ポイントでサメのマウントがもらえるらしい…!
自分は3回オーシャンフィッシングやりましたが、3回ともだいたい2000ポイントでした。
10000ポイント取った方のロドストの日記を見たら獲得力1700overってマジか…。
まだまだ先は遠いなぁ〜。


受付時間待ちにモードゥナで受けたギルドリーヴのお題、サンダラフィッシュを釣ろうと
北ザナラーンの青燐精製所の釣り場に行きましたが、
5.1では普通に釣りができたのにアップデート後はできなくなってる…
気のせいか、それともバグか?
しかたがないのでそのまま北に向かい、
カストルム・メリディアニウムで帝国軍の様子をじーっくり眺めた後は
モードゥナのタングル湿林の風景を楽しみつつ、
モルボルとでかいカエルに囲まれてひたすら釣り。
でもサンダラフィッシュ、釣れな〜い。。。
Commentaires (2)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

>>でもサンダラフィッシュ、釣れな〜い。。。

ですよねw
漁師のレベリングは、とてもしんどかった記憶があります。
戦闘職も、ギャザクラも、全部カンストしているヒカセンさまが、
漁師だけは、上げてないくらい。

紅蓮になると、多少は楽になるので、がんばってくださいませ。

Aimee Ma

Titan [Mana]

Siroroさま、こんにちは。
コメントありがとございます!

メインイベントがぜんぜん進んでいないので(まだ新生です)
こっちもどんどん進めていこうと思っています。
紅蓮だと刺突漁ができるんですよね。楽しみです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles