Personnage

Personnage

Ash Hresvelgr

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

猫、大失敗

Public
忍者が50歳になったので、早速取った赤魔導士と侍。
取ったらいきなりレベル50なんですねw

うぇ~~い。とりあえず着替えて記念撮影。
いきなり装備のセットがもらえたのは衝撃。
かなりの親切設計ですね。後はスキルとか立ち回りは練習しろと。なるほどね~。

ところで・・・・

うっはwwwカバンが満タン間近じゃないですかwwww
お金はまぁないのは仕方ないけど、荷物はやばい。今日は予定通り(別に予定立てなくてもいいんですけど)メインミッションやらないとなのです。とりあえずリテイナーに預けてしまえー!
もちろんチョコかばんも満タンなので、仕方ないっす。後で整理しよう。うんうん。
荷物を無計画にぶち込んで、いざクエストへ。
初の8人アライアンスも慣れた冒険者の皆さんのおかげでサクッとクリアして、いよいよ新生最後のアルテマ討伐ダンジョンです。攻略サイトを見てフムフムとか思ってた猫ですが、予想通りわけわかんないうちにゴリゴリ進んでいく皆さんについていくのがやっとです。
「と、とりあえず、はぐれないように。余計な事して足引っ張らないようにしないと・・・」
ビクビクついていきます。
何個目かのムービーの後、事件は起きました。

****システムメッセージ:魔導なんちゃらに搭乗認証してません

えええええええええ!!!!ちょwwww嘘wwwwwwww

皆さんはムービーに入って続々と消えてしまいます。あああああ;;;;まずい、置いていかれたらどうにもならない!
猫>>>すいません;搭乗できません
PTメンバー>>>走ってこれますよ
PTメンバー>>>大丈夫ですよ~
とは言ってもらったものの、階層構造のため皆さんのマーキングも見えない事態。と、とりあえずきっとあっちだ!と根拠はないけど走ります。幸い敵はいない・・・・・ん???なんか立ってるwwwwww
でも行かねば!コソコソ横を抜けたつもりが当然見逃してもらえるはずもなく、ターゲットされてるオレンジのサークルがががががgagaga・・・・
「止まったら死ぬ。振り向いたらアカンwww行くしかないwwwwww」
もうよくわかんないけどきっと下に向かえばいいんだとマップを見ながら走ります。
アビリティの隠れるもあったけど、見つかったら絶対追いつかれるのでそのまま走ります。
こっちくんなwwwあっちいけーーーーーーwwwwww
14の敵は割と諦めが良いので助かりましたが猛反省ですよ・・・多分シドが戦闘中に言ってたのでしょうけど完全に見落としたんでしょうね。見ていた攻略サイトにも書いてなかった気がするけど変なスイッチ触ったらいかんと思ってたのが裏目にでました。なんとか追いついて@はラスボスまでよくわかんないけどサクサク進み、終了。みなさん本当にごめんなさい!そしてありがとうございました!

疲れた・・・
でも続けて行ったレベリングダンジョンでは、慎重で丁寧なタンクさんの先導とヒーラーさんのアドバイスもあって無事(モルボルの毒で一回昇天したけど)クリア。こちらもありがとうございました!猫頑張ります。懲りずにまた遊んでやってください。

CFでコンテンツに行くと実に色々なプレイスタイルとロールの人がいるので、マップは一緒でも違った攻略になり、操作も未熟な猫は毎回ガクブルですが、そのへんがMMOの面白いところだと言い聞かせてます。参加希望出すのは未だに「よし!今日は行くぞ」と思い切りが必要ですが行ってしまえばあっという間だし先輩冒険者の皆さんも教えてくれますんで頑張れますね。失敗した;と思ったら次回に生かせば良いし。うんうん(猫は楽天家なのかもしれない)

若葉の皆さん!(自分もそうだけど)「どうしよう;やっちゃった;;」と思ったら思い切って言っちゃったほうが楽ですよ!終わってから日記に書いたりするのも猫的には切り替えになってます。
返事がなかったり、嫌な怒られ方をすることもあると思います。もし理不尽に嫌な思いをしたら・・・

*****「あれはNPCだったんだ」と思えばいいんですwwwww(やっぱり楽天家)

いつか自分の初心者マークが取れて先行できるようになっても、ガクブルで参加している今の気持ちは取っておきたいですね。(きっとずっとガクブルなんでしょうけど)

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles