Personnage

Personnage

Ash Hresvelgr

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

猫、戦場カメラ猫になる

Public
猫は基本移動は徒歩が多いです。
特に理由はないのですが、なんとなーく走ってます。寄り道も大好きです。
そのせいか変なものも見つけます。

始めたばかりのころ、たまに見かけるレベル50のモンスター達が気になって仕方ありませんでした。
調べてみたら、先々できるようになるモブハンなるもののモンスターらしい。ほっほ~~~~~
初めて見たのは多分ケルベロスのようなモブだった気がします。もちろん怖いので近寄りませんでした。
「いつか猫パンチを食らわせたい」とか思いつつ通り過ぎてましたが、突っつくとPT組んでれば討伐した時になんだっけ・・アレですよ。札みたいなアレ。(忘れたからいいや)がもらえるとのこと。

FCメンバーは猫よりレベルがはるか上なので、取り合えず見つけたら報告~何匹か討伐に便乗させてもらいました。50になったらクエ受けて参戦したいな~うんうん。
で、先日FCメンバーが相当気持ち悪いのがいる!!というので野次猫も向かいました。

おおお・・・キモイ・・・・
め、目玉のスープ・・(そんなのあるのかよ)
参加したいというメンバーが来るまで待ってるわけですが、ふと「あ、これSS撮りダメといたら良いかも」と思い、パシャパシャ・・・呑気にSSを撮っていると「チャラリリーーーン」というあの音が!!
そう。ターゲットされた時のあの音です。ぬあ!!!と思ってからは早かった。


チーン
骨拾ってくれないで良いです。土に還ります・・・

ちなみに光ってるのはFCメンバーです。かっこいいです。猫転がったままSS撮ってます。ハイ
そういえばコイツの前にザラナーンあたりでサボテンにも食われた気がする。3歩で忘れてたよ。
「オボエテロヨ!!!」負け猫の遠吠えです。スルーの方向で良いです

***転がって分かったこと:飼い主死んでもバディって戦うのね。俺の屍を超えて逝け(遠い目)


もう1体見つけたモブです。可愛い顔しのアプカルちゃん。ブラッディマリーちゃんです
いくらなんでも連続で食われたりしません。今度はちゃんとFCメンバーが来るまで元気に番してました。
かなりの種類がいるみたいなので、見つけたらSS撮っておこう。

ダンジョンのSSも撮りたいな。でもPTの時は撮れないので(気持ち的に)また探検に行ったときにでも撮ろうと思う猫でした。



Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles