Personnage

Personnage

May Brosnan

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

<FC>LIFE IS SWEET! 7周年なんです!

Public
みんな いつもありがとう

私たちのFCがこのたび無事に、誕生7周年を迎えることができました。
長いようで…長い!よくここまで続けられたなと、、、
やっぱり、みんな一緒に頑張ってきた証だと思います。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2837255/blog/4081875/

 ↑ 前回6周年の日記にもあるように、FC存続の危機から乗り越え、
   アクティブは16人を維持(新規さんも含めて)。

改めて、すごいなと…感慨深いです。


◆まずはじめに、6年~7年までを振り返りましょう
2019.12 クリスマス会
2019.12 忘年会 会場は忘年会のためだけに作られた特設会場で
2020.1  初日の出 みんなで行ったね
2020.4  エッグハント 着ぐるみだけど、みんな誰だかわかるよね!w
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
前右から、めい なつさん ろたさん 後ろは、れなさん

2020.4  お花見…見慣れないララ様が…
2020.7  釣りスゴロク大会 初の試みだったけど、楽しかった!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
開催に向けて日々話し合っていたんだよ

  で昨夜、7周年の記念集合SS
…7周年を察知して久々に駆けつけてくれた、ばるごさん、ともさん…ありがとうです!

◆この1年で撮りためたSS総数は約500枚。ちょっと少な目ですね
 一番 盗撮…した方は!!!
いたちさんでした!総数の1/7を占めました!残念ながら夏は服を着るんですね

◆さいごに、7周年記念サプライズ?新加入様のご紹介
 2020.4のお花見に写っていますが…。
 アトモス鯖からヘッドハンティングです!
 7周年前夜の“一押し”が効きましたねw
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
一押し現場…アトモスの某FCロビー内にて

 (余談、この間にも勧誘で@3名にアタックかけましたが、見事敗れましたw)

さてさて、今回で7年、また来年の8年目はどうなっているんだろうね!
楽しみでしょうがないです。

では、FCのさらなる発展と、メンバーの皆様のご多幸とご健勝を祈念いたしまして、声高らかに!乾杯したいと思います。
それでは、ご唱和ください。
7周年!かんぱーい!!
Commentaires (8)

Itati Malcoo

Kujata [Elemental]

7周年おめでとう!
いつもイベント企画して頂き、ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!

May Brosnan

Kujata [Elemental]

〉いたちさん

ありがとうございます!
いたちさんのカッコイイSSいっぱいあるけど、私的に一番よく撮れたなあって思うのを載せましたw

また8周年までにもっと盗撮するぞー!!

Rena Blackbear

Kujata [Elemental]

7周年おめでとうございます!
それにいつもメイちゃんくまさんが中心になって色々企画してくれてるのが本当にこのFCを大事にしてるんだなーって感じております!

残業が多く参加できないことも多いけど本当に感謝しています。色々コンテンツも誘ってくれてありがとう
FCの運営ってなかなか難しい事だとは思うけどどうか気を張りつめないでいて下さいね。
メイちゃんの野望はまだまだこんなものではないはず・・・それを今後も見届けたいと思います('ω')ノ

Ness Al

Kujata [Elemental]

まずはじめに、7周年おめでとうございます。

7周年という一つの節目に加入できたこと、お誘いいただいたこと、嬉しく思っています。

めいさんをはじめ、LIFE IS SWEET!のメンバーの方々も快く迎えていただいたこと感謝しています。

今後は、私もFCの更なる発展に協力していこうと思います。

かなり、硬い文章になってしまったと思いますので、最後はフラッとフランクに!


よろしく!!!みんな!!!!!

Ryute Erubard

Kujata [Elemental]

もう7年目に突入ですか・・・ここまで色々とありましたねぇ
これからも「こっそり&ひっそり」しながら、存在していくのでよろしくお願いします

ちなみに、メイさんとロタさんがエタバンして、もう5周年なんですよ?
いまだに動画が、存在しております

May Brosnan

Kujata [Elemental]

>れなさん

いつもありがとうです。
FC運営はそんなに難しくないよ!今はみんなに頼りっぱなしw
何もかもマスターが頑張んなきゃ時代は終わった!みんなで運営する時代なんですw
マスター「何かしたいな~」
くまさん「お、いいですな。イベントしますか!」
マスター「企画は参謀に全パスで!私はみんなのスケジュール確認する!」
くまさん「OK じゃあ考えておきますね」
……みたいな?w

れなさんにも頼る事出てくると思います。その時には頼みますよ!w

May Brosnan

Kujata [Elemental]

>ねすさん

ねすさんの加入でさらにFCが盛り上がる事間違いなし!w

じゃあ…私は硬く…、
何卒よしなに願い申し上げ候

May Brosnan

Kujata [Elemental]

>りゅーさん

当時のサブマスがりゅーさんをストーカーして加入させてから7年…w
色々あったねw
一時はりゅーさんもどっか行っちゃってw寂しかったなぁ。
でもFCの中で最古参ですね。このまま、こっそり&ひっそりと一緒にいようね。

これからもよろしくお願いします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles