Personnage

Personnage

Goma Shiro

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

〜Romantic Harmony〜

Public
こちらのFC入らせて頂きました!!
役立たずの未熟者ですが、宜しくお願いします!

(=^ェ^=)

素敵な名前なFC✨
ロマンを求めて、私らしく楽しんで、これからはRomantic Harmonyの一員として、エオルゼア駆け巡りたいと思います!

カタいかな?💦
気楽にやります(=^ェ^=)


なんか今日ログインした時にたまたま他のプレイヤーさんに、FCのお誘い頂いて😳
偶然にもそんな事があちこちで続いて、その度にチャットで会話させてもらいました😊ゲットしたばかりのキーボードで😋✨✨
でもその時は入る決心がつかなくて、ごめんなさいってやり取りしていたんですけど🥺
でも誘われるのは嬉しいものですね…🥺感謝感謝。
なんて思う今日この頃🧐


そんな今日は赤魔道士のホットバー整理と、安定のルーレット行ってきました^ ^

まだまだ改善の余地はありそうだけど、ほんとゴミみたいなホットバーではなくなって、少しスッキリした!✨

マクロ考えられる人、本当に天才なの?尊敬する🥺
いつも教えてくれてありがとうございます🥺


討伐討滅戦のあと、レベル50 60 70ダンジョンへ。
ヒーラーなしのタンク1、DPS 3で。

いやヒーラーはどこへ?

そう、ルーレットを回すまでは、赤魔道士でヒールできる計算だったのだ。
ヒールのスキルは54レベルから出来るから。

うん、50レベルダンジョンだったよね。

たどり着いたのはストーンヴィジルhardでした。

😇

ヒール使えないやーん_:(´ཀ`」 ∠):

そもそも私、レベル60以上のダンジョンを解放してないらしい………


いやそんな事ある?????_:(´ཀ`」 ∠):


踊り子も侍も80なのに?????

私は一体今まで何をしてきたんだ?????

_:(´ཀ`」 ∠):グハァ





タンクさんが壮絶な死に戻りを繰り返すなか、でもなんとか進んでいく私たちw
途中で、大砲を撃つ局面へ。
ここ、ヒーラーいるいないあんまり関係ないと思うんですけど。
なんと大砲を撃てませんでした。ここに謝罪します。

むずかちい!!!

ターゲットエリアが、あさっての方向に飛んでました。

それに気付いた仲間が優しく教えてくれたおかげで、
なんとか撃ってたけど、敵なんかほぼノールックwww

画面の向こうできっと砲撃してたと信じてます、


でもそこで2回全滅したあと、大人しくギブアップしました(´;ω;`)

次こそはー(´;ω;`)



あとは幻術士で行きたかったレベリングに付き合ってもらって、今日はここまで!

ちなみにコントローラーのスティックが壊れてて、時々勝手に動いちゃうんですよね。
詠唱中断しちゃうの。
ヒーラーとしては、まじで致命傷w

危うくタンクさんを殺すところでした_:(´ཀ`」 ∠):

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles