Personnage

Personnage

Deru Cloudy

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

我が盟友‐とも‐

Public
本日はメインの【強硬突入 イシュガルド教皇庁】

開始早々、こっちは敵が見えてないのに向こうは見えていたらしく、一斉に私に向くヘイト。進む先々この展開ばかりで(ずっとこの展開とのこと…)、終始どこから敵が来るのかが分からずびくびく…(゜-゜)<ずるいと思います…



最初のボスすぐ体力がなくなって、あれ?あっさり。なんて思ってたら、戦隊物お得意のドーピングからの巨大化。
因みに、3ボス全て巨大化します。
えげつない攻撃の嵐と、どこかで見たことがあるような玉が出てきて、これまたどこかの攻略の玉に当たるを実行したらダメがえげつないときたもんです。
ここは、当たらないが正解だったらしい(´-ω-`)


次のボスも中々に…
もやもやが発生し、吹き飛ばしの技をくらい線が付いたと思ったら、割といいダメージを食らってしまい…後ろの状況を確認しつつ飛ばされなければ。



最後のボス。
おねえ言葉の方です。この方は戦う前から本気モード。
本気なだけあります。馬人形が召喚され行進して襲ってきます。馬がいない列があるので、上手いこと避けていく。
エリアに玉が大量発生し、急いで破壊していきました。

なんだか今までのお浚いギミックをしているようで、懐かしさよりも今はやめてーと必死ばかりが上回っておりました;つД`)




皆様のおかげで無事にクリア、ありがとうございました!
平手打ちをしてるんですが…止めどころが難しすぎて、どうしてもアイーンってなってしまうんです…




貴方はどなた!?からの…




うそだぁ…






…うそ、だぁぁーー……







あやつ、許すまじ








ぼろっぼろに泣いて、オルシュファンの名前をみんなが喋る度に泣いて、シーンを思い出して泣いて…もう、この日記を書いてる時点でも泣いてます。
オルシュファン、大好きなキャラだけにショックが大きすぎます……


自キャラの表情に持ってかれました。泣くに決まってるよ…お父さんの泣きでまた崩壊。






沈んだ気持ちのまま、メインを進め
【真ビスマルク討滅戦】
開放されました。
島を喰う鯨…かなりの大きさが想像できますが、落としがない事を祈り本日は就寝_(:3」∠)_





本日の一コマ

りぜさんにパーティを組んで頂き、自作のマクロが出来ているかの確認をして頂きました。
ありがとうでした!
音の視聴が出来ることを知らず、確認場所をお聞きしまた弄ってみようっと。
このマクロが日の目を見る時が果たしてくるのか…

りぜさんのナイト姿と一緒にぱちり。
輝く装備と装飾が綺麗な盾に、まさかの私が途中で終わっていた盾の完成形と知り、いつか色々落ち着いたら再開してみようと思いました。まずは、どこまで進んでるのかを調べないとですが…
Commentaires (2)

Lieselotte Achenbach

Fenrir [Gaia]

ZWは今なら1人でも余裕だし、私も70カンスト時代に黙々と1人制限解除で作ったから、やる事落ち着いて暇つぶしにやると良いかもー

Deru Cloudy

Fenrir [Gaia]

今は楽になったんですね。(人数集めなきゃとかが無い分)
暇を持て余したら、再開してみます(*´꒳`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles