Personnage

Personnage

Namiki Nami

La Millionnaire

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

辛いCL&楽しいOF&錬金術・調理師✨

Public
皆さん、こんばんは🌙

今日は盛り沢山だったナミキです🎵

タイトル読んでも分からないくらい略式的ですね😅

・辛いコンテンツルーレット
今日は朝から奇譚集めをしようと、まずは

『 討伐ルレ 』に行った訳なんですが、目の前にはドドン❗と赤いボディーが❗❗

そう、ルビーウエポン❗ルビポンさんです☺️

私、この方苦手なんです😅
初見さんもムービーを見ている感じからして3人様🎵

さあ、いけるかな???

3回全滅して、後半入って2回全滅したところで1人抜け、そのまま行って全滅で、もう1人抜け解散へ💧

まあ、しかたない😅

気を取り直して❗チャキーン✨

ツクヨミさん🎵まあ、ここは大丈夫でしたね☺️
犬集めで極周回しまくってましたし🌙

そして、エキルレなどに行ったあとに、『 メインレイドルレ 』

そこで現れたのはエデン共鳴のタコタンさん💧

うわ~流石に忘れてました😅

まあ~落ちること、落ちること💦
アムレン入ってないわ~ということで、床に伏せている間にセット✨

これでいける❗
ここでも5回くらい全滅で解散😓(ラスト1回は私とタンクさんが残っていて、もう少しでしたが詰められず)

そして、また申請、ほどなくしてシャキーン✨

そこに居たのは、、、先程のヤツでした😅
そうタイタン❗❗

もちろん、雪辱は果たさせてもらいました🎵
(その前にミッチリ復習してたみたいなものですから☺️笑)

そして、夜になりまして
私が漁師の効率のいいレベルの上げ方はないかな~???と話していると出てきたのが

【 オーシャンフィッシング🐟 】

実はまだやったことがなく、解放もまだでした☺️

時間は21時19分、出航したあとだったみたいですね🚣‍♂️

23時になる頃に『釣り行く?』と言われ、即 行きます🎵と言うことで

初オーシャンフィッシング🐟

正直、釣りは退屈なイメージでしたが、めちゃ楽しかったです☀️

キラキラのフィールドになるのも3ヵ所とも出ましたし、楽しかった~✨

そして、レベルも少し上がりまして、所持品の中には魚だらけ😅
そして、魚を分解するには調理師Lv30が必要❗
私は解放すらしていない💧

ここはロミサ・ロミンサだ💡と いうことで、調理師解放してきました✨

そして、レベル30に☺️

めちゃくちゃな量の魚を分解いたしました✨

今日のSSは、、、

撮り忘れていたので、過去SSから☀️
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles