Personnage

Personnage

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

お馬さんだって1人でとるんだよ!!

Public
お久しぶりです!
LSやFCに所属するも、未だに一人で行けるものは解除して一人で行くような根がぼっちマンことネクセルでぇございます(o_ _)o

昨日はバイトが休みだったので、一日中エオルゼアにいました(*´艸`*)ウシシ

夜くらいから始めたお馬さん採取周回……。
イフ、ガル、タコ、ナイトメアはとることが出来ました( *˙ω˙*)و グッ!
1人での周回が出来るってのがとってもいいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
これもレベルキャップ増加とILの暴力のおかげです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

今日は、ラム、リヴァ、シヴァ、に挑戦してみたいと思います∠( ˙-˙ )/
噂ではラムがぼっちにはきついとの事でしたがどうでしょうか……カタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):

待っててくれよキリンさん\\٩( 'ω' )و //


ちなみにストーリーはこれと金策のせいでほぼ進まず、やっと東方の地へ行くぞ!!ってところで止まってます(・▽・)
ちょこちょこ進めていきます!

それではまた次回に(ง ᵕωᵕ)ว♪
Commentaires (3)

Akane Aoi

Garuda [Elemental]

ラムさんはギミックとかガン無視するとレベル80IL444の侍で死にかけるくらいですね。
リヴァは落ちない事だけ考えて、あとギミック処理。
シヴァは脳死で殴ってればおkです。

Popo Vertex

Pandaemonium [Mana]

ボクもお馬さん欲しい!
時間があったら一狩り行きましょう!( ̄∇ ̄)

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

コメントありがとうございます〜

アカネさん-お陰様で麒麟を獲得することができました〜!
アドバイスありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ポポさん-お馬さん取りお手伝いしますのでぜひ一緒に行きましょう!
行きたくなったら遠慮せずにお声がけ下さいなぁ( *˙ω˙*)و グッ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles