Personnage

Personnage

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

紅蓮到達〜( *˙ω˙*)و グッ!

Public
蒼天ついに終了!!
口コミ通りストーリーめちゃくちゃ面白かったっす+゚。*(*´∀`*)*。゚+

少年の成長を見守るのが地味にワクワク……うーん、なんとも言えない良い感情が湧いて来ましたね( *˙ω˙*)و グッ!
多くのことが起こり……その度に感情が揺れ動きました。
やっぱゲームっていいものだなって感じさせてくれるFF14がよりすきになりましたね(*´艸`*)ウシシ

次回からは紅蓮突入!
相変わらずガンブレ解除ダンジョンで無理やり進めていきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

※蒼天の、ナンタラの長城のダンジョンは1人で無理だったのでcfにてお邪魔致しました。

動画を見てまとめるとの事だったので挑戦させて頂きました!
最初の方、漏らしてしまって本当にご迷惑をおかけしました┏○ペコ
最後の方では確実にとる為に少し立ちどまりとってから発進するようにしたので漏れてはなかったと思います……多分(そのせいでここで戦うのかな?って勘違いさせてしまった気もするけど……)

4人ダンジョンのまとめ進行は初めてだったので、どうすればいいのかがこれで何となくわかった気がします!

1.漏らさない(最優先
2.バフモリモリ(超優先
3..範囲避けよう(当たり前体操

まあ、まとめに関しては賛否両論あるから正直あまりやらないとは思いますけど……。
やれるけどやらないっていう状況にもっていくのは大事かなって思うので今回で学べて助かりました。

ヒーラーさん本当にゴメンなさい、そしてあの時のptメンバーの皆さん本当にありがとうございました!!
勝手に甘えさせて頂きました(o_ _)o

そんなこんなでなんとなーくゆるーく進めていきます!
どこかで見かけたらよろしくです∠( ˙-˙ )/
それではまた次回に(・ω・)ノシ
Commentaires (1)

Maa Pan

Pandaemonium [Mana]

紅蓮はモット面白いデッス!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles