Personnage

Personnage

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

あったけぇな ありがとう

Public
リンクシェルの方に手伝って頂きラムウ突破致しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
本当にありがとうございます!
その後のオーラム周回も助かりました(ง ᵕωᵕ)ว♪

オーラムヴェイルは解除以外で突破したのは初めてとなります∠( ˙-˙ )/
自分のHPの減り方が結構早くて、バフの入れ方が悪いのか、装備が悪いのか……よくわからない状況でした(o_ _)o

やってて、もっとスタン入れなきゃなとか、バフの回ししっかりしなきゃなとか、思うことは色々あり、勉強になりましたd(˙꒳​˙* )


さて、そんなわけで溜まったトームストーンで交換してきました!




レッサーパンダ!!!!
モルボル?知らない子ですね((´∀`*))

一緒のSSを撮ってみました!
ついでにかっこよく見れるヤツも、撮ってみました〜もっと上手く撮れればいいんだけどなかなかどうして難しいね|´-`)チラッ

今回はラベンダーベッドで撮りましたので次回はまた別の場所でも撮りたいと思ってます〜!!

それではまた次回〜(^_^)/~~
Commentaires (7)

Claire Forsyth

Titan [Mana]

アームズレングス(でしたっけ?)あれも使っていくといいですね!
雑魚にスロー入るのでオススメです!

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

くらさんコメントありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

アームズレングスは重宝しておりますぜ∠( ˙-˙ )/
オーラムヴェイルの最初の広間の事故防止にも使えるし、全タンクで使えるようにして貰ってホントに助かってます(ง ᵕωᵕ)ว♪

これからもバフ回し練習していきますね〜(´>∀<`)ゝ

Oyakata Mad

Mandragora [Meteor]

コインカウンターの時のスタンのタイミングは
マジカッコ良かったです。(*´∀`*)
やられたーっ!と思ったら無事で、ほげーっとしてました。w

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

おやかた〜!!コメントありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

コインカウンターは範囲見えないから事前知識ないと恐ろしい相手ですよね((´∀`*))
俺も二、三回対処ミスってしまいましたもん笑
ちょっと大袈裟に避けるくらいでちょうどいいかもしれませんね〜∠( ˙-˙ )/

Luka Amulka

Hades [Mana]

昨日はありがとうございました!
HPの減りは全然問題ないと思います。
何人ものタンクについていった私が言うので間違いないです。
むしろ道中ネクさん安定してたので私も攻撃参加したり好き勝手やらせてもらってました٩(*´꒳`*)۶

----

----

Ce personnage a été effacé.

僕は3回死んだぜ‼️‼️

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

あむさん、ろくさん返信ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

あむさん-あれくらい減るのが平均なんですね۳( ̥O▵O ̥)!!
思ったより減るのが早くて、装備とかバフとか疑っちゃいました笑
あそこホントにヒーラー大変なんだって再認識しました〜(o_ _)o
今度また一緒にどこか行きましょうね〜

ろくさん-みぃてぇたぁぞぉ( -∀-)
大広間で敵?か沼?から逃げて他のモブ大群で連れてきたところぉ((´∀`*))
1番笑ったのはボス終了後にデバフ解除の実の前で毒で死ぬところでしたねw

精神的にも癒されました、御二方もおやかたも昨日はありがとね〜(ง ᵕωᵕ)ว♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles