Personnage

Personnage

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

「水着装備ってこんなに高いのかぁ」←そんなあなたにはコレ!!(俺みたいな妥協できる初心者用)

Public
拝啓、女性キャラを使用している紳士諸君(まあ俺もなんだがw)
誰も今更言わないアノ装備……始めたての紳士にも紹介しようではないか!!(俺も教えて頂きましたd(˙꒳​˙* ))

その名は「カミーズ」&「パンタレット」!!!!


えっ!?知ってるって۳( ̥O▵O ̥)!!
あ、あぁ知らないよな?そうだよな!?安心したぜ驚かせないでくれ(〃´o`)フゥ…
(この日記は初心者の俺が、初心者紳士の為に送る日記だ……知ってるって人や、本物の水着持ってるわ!って方はもう帰って大丈夫です(・ω・)ノシ)


まず初めにだが、日記に添付されているSSを見てほしい(´-ω-)
グルポ未予習初心者な俺でも、水着のように見えるように撮れてるだろう?撮れてるよなッ!(( ・᷄ὢ・᷅ )

そうだっ!この装備はただの下着のようなものではあるが、水濡れ表現と場所と雰囲気が揃えば水着にすらなり得るのだ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

どうだい、欲しくなったのではないか?
んっ? どこで買えるのかって? そいつは内緒だ、見つからなかったらマーケットボードで買うといいぜぇ( -∀-)ニヤニヤ 1000ギルもしないからさ笑

おや、早速お買い上げされたようだなぁ!!毎度ありぃ……って、んん?
色が写真と違って黒くないぞってぇ?

ほう、いい質問だなぁ(* 'ᵕ' )
そう、この装備なんと……染色することが出来るのだ!!(凄いことのように聞こえますように(-人-)ナムナム)

そうっ!!自分好みの色の水着もどきを作ることが可能なのだ!!
カララントもマーケットボードで売ってるから、そっちも見ててってくれよなd(˙꒳​˙* )

ミラージュプリズムは惜しんでちゃダメだ!
折角時間をかけて作ったキャラなのだ、オシャレも楽しみましょうぜ∠( ˙-˙ )/

そんじゃ、今日の商品紹介はここまでにしておくぜ!!
このふたつについて聞きたいことがあったら(ないと思うけど)いつでもコメントくれよなッ!
俺が答えられなかったら他の先輩紳士が答えてくれるぜ(ง ᵕωᵕ)ว♪

それじゃあな(ˊᗜˋ*)/
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles