Personnage

Personnage

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

14パワー摂取!

Public
1日やらなかっただけでも結構辛いものだった……(--;)
今日はしっかりやれて良かったよ〜(ง ᵕωᵕ)ว♪

タイタン戦もクリアして、寄り道なしでストーリーを進めましたd(˙꒳​˙* )
結構話が一転してて、これからの展開が少し気になってくる感じがしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

話の流れ的に次のダンジョンはおそらくあそこなんだろうなぁ、という目星はついているのですが、だからこそまた、行くのが怖くなってくるのであります(o_ _)o
npcとダンジョンにいって、本当に練習出来るシステムとかが欲しい…。動画みて予習してるだけだと、やっぱり予想外のことが起きた時の対処法が分からなくなってしまうからねぇ(--;)

まぁ、次はスト〇〇ヴィ〇〇ですね!(*>_<*)ノ
バフと敵の釣り方が本格的に必要になってくるはずなのでスキル回しを冷静にやって行けるようになりたいです!
そして道順もしっかり覚えて、死亡者ゼロの安全なダンジョン攻略にしたいです(ˊᗜˋ*)/

リンクシェルに参加した方々も改めてよろしくお願いします!
まだフレンドなってない方は次会った時申請しますので覚悟しておいて下さい!!

それではまた次回✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
Commentaires (5)

Luka Amulka

Hades [Mana]

練習システムたしかにほしい…!
けど、予習完全なしのネクさんも見てみたい…‼︎
スト(略)行くときおともしますよ( •̀ω•́ )/

Oyakata Mad

Mandragora [Meteor]

ほとんどのダンジョンが1、2回しか行ったことなく、スキル回しボロクソですが、ゆっくり全踏破とかの際は連れ回して頂けたら幸いどえす。(=゚ω゚)ノ

ぜーんぜん道覚えられない!タンクやっぱ僕向いてないっす。ネクさんメインはれてすごいのぅ。ヽ(*^ω^*)ノ

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

コメントありがとうございます〜(ˊᗜˋ*)/

あむさん-予習アリでも結構ボロボロなのに予習無しだと……((;゚Д゚))
とんでもないことになりますよ!
攻略の際は声をかけさせて頂きますね〜d(˙꒳​˙* )

おやかたさん-俺も完全に覚えている訳では無いので、要点抑えてたら違う場所忘れたりとかあるので、最近になってタンク向いてないかも!?って思ってたりします(´>∀<`)ゝ

ダンジョン踏破すればなんか称号みたいなやつと経験値?貰えるはずなので、そのうちやるかもしれないのでその時はお願いします(ง ᵕωᵕ)ว♪

----

----

Ce personnage a été effacé.

僕も僕も!お供するぞい(便乗)

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

ありがたいです!!
知ってる人だと失敗しても気持ち楽だし笑

その時が来たらお願いします〜
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles