Personnage

Personnage

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

ぐぬぬっ! 〜できない辛さと足の痛み〜

Public
ああああぁぁぁああああああ!!!!!
今日は色々歩き回った!謝りに行った!
そんな日ぐらいFF14やらせてよぉぉおおおお!!(^q^≡^q^)ドタドタドタドタド

いやね、やろうと思えばやれるんですよ……明日の仕事のことを考えなければ(--;)
両足のつま先方面を地面に着かないように帰ってきて、「えっ、もう0時!?」ってなってしまいました……。

レベルレとかミニテンダーとかも処理してないって言うのもあるんですが、今日はリンクシェルのサブリーダー決定の話があるって見てたので、間に合うようにしようと思ってたんです(--;)

あっちの日記のコメントに書き込むのはなんか申し訳なくて書けなかったので、こちらで失礼致します。
結果的に間に合わなかったこと、間に合わない報告が出来なかったこと、本当に申し訳ございませんでした!

見た感じリーダーにピーさんが就任されていたようなので、無事就任式は終えたのだなぁと思います!d(˙꒳​˙* )
きっと、ここの仲間たちのことなので、これによって変わることとかもきっとないんだろうなぁというふうに思います……ない、よね?|´-`)チラッ

明日はINしているはずなのでもし何かしらの変化があれば教えていただければと思います〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
以上であります!



ゲームとはいえ、人を束ねる役職に就くのは無意識とはいえ相当な精神力を使うと思います(やったことないから分からないけど笑)、でも、それを分担できる人を見つけられたということは非常にめでたくて嬉しいことだと、そう思います!
これからもよろしく、無理しないでくださいね(ง ᵕωᵕ)ว♪
Commentaires (3)

Oyakata Mad

Mandragora [Meteor]

さすがよーくわかってらっしゃる。なーんも変わらんよ。(*^ω^*)

ま、ようは無理せず楽しもうねっ!てことだよね。

僕も残業の時位はFF休む事にするよぅ。疲れちゃうね。(*´ω`*)

----

----

Ce personnage a été effacé.

ねくさん大丈夫かぇ!?
昨日の集会(謝罪会見)のまとめを日記に書いたので、みといてくださいw
はやくよくなれYO!

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

御二方コメントありがとうございます!

おやかたさん-やっぱり何事も無理せずやるのが一番ですよね〜(*´ω`*)

残業は負担が凄いですからちゃんと休んでくださいね!!
昔、工場いた時残業当たり前の環境で、気づいたら体壊してたー!って経験もあるのでホントに気をつけてくださいねd(˙꒳​˙* )

みりさん-傷は浅いから問題ないッス!
まあ、ただ歩き回っただけみたいなもんだから足痛いだけ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ちょっとメンタル来てたけど、まぁまぁって感じですよ(ง ᵕωᵕ)ว♪
日記見てきました!新しい項目増えましたね、トイレ(ˊᗜˋ*)/大事ですからね……トイレ((´∀`*))
サブリーダーピーさんになっただけじゃないかーい!!\\٩( 'ω' )و //
これからもよろしくお願いしますね(´>∀<`)ゝ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles