Personnage

Personnage

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

あと少し!頑張ろう!

Public
日記書くのさぼりまくって1ヶ月、早いものでもうすぐ今年も終わってしまいますね。
わたしがFF14を始めたのは去年の12月26日なんですが、わかっている人で同期の方がめぐさん&ソフィにゃんのお二方!
同じ時期に始めたとは思えないほどベテランさんで色々詳しくてとても差がついてる感じが否めませんw
いつも大変お世話になっております!ありがとー♪
そしてそしてわたしが始めた頃の画像をここで公開したいと思います!



始めて3日目のSSになりますw
もちろんグルポなんていうものがあることも知りませんw
前置きが長くなりました(*ノωノ)

本題へ
紅蓮の極周回お疲れ様です!朱雀の笛はなかなか落ちなくてほんっと大変でした(´;ω;`)ウゥゥ
結局ひと月かかってしまいましたが、飽き飽きしていた朱雀をロール入れ替えしてわたしは初タンク!
朱雀姉さんの連続キックで落ちてしまってご迷惑おかけしました~ww
ロール変わると世界が変わる!とまでは言いませんが、新鮮で嫌になっていた朱雀を楽しむことができました♪
それと他の人のレアなロールも見れて感激ですw
休憩中にパシャリした画像


よく見たら別の日に撮ったSSでしたw
間違えちゃったみたいです。

朱雀長かったけどやっと終わりです!
ついについに最後の青龍!!!
お決まりの初見グダグダから開始しましたけど、そこで思いました!
初見っていいですねw
もうわけわかんないし何が起きてるかさっぱりで急に死んじゃうんだもん♪
めっちゃ楽しいです!
それから1時間ちょっと周回しましたけど、1個もでなかったのでなんか嫌な予感がしています(; ・`д・´)
またあんなに時間かかるのかな?いやだなぁ・・・

でもこれが最後!
やっとここまで来たんだからみんながんばろうねー(≧▽≦)ノ
Commentaires (14)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

私は今年の元日からなので、一週間も変わりませんね☺️

ほぼ同期みたいなものですね❤️

Jack Kisaragi

Masamune [Mana]

青龍は朱雀より考えることが少なかったので心労は少なそうですねw
なによりパワーでゴリ押せれば私は大砲をしてるだけで終わりそう!w

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

年内に終われる事をただただ願っていますw
青龍も頑張っていきましょい^_^

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

めぐさん

同期なのに3キャラもあんなに育ってるw
一体どうやったらそんなに進むのかしら~Σ(•̀ω•́ノ)ノ

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

ジャックさん

大砲もすごく技術がいると思いますw
朱雀の時全然動いてないからビックリしましたよ!w

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

るるさん

さすがに年内には終わるんじゃないかな?
わからないけどw
でも、出だしはヤバそうですよね♪

----

----

Ce personnage a été effacé.

頑張りましょう!!

紅蓮の極マウント終わったら次は何かやる予定とかあるのですかー?

早く終わって欲しいと言いながらもいざ終わってしまうとなんか寂しくなりそうですねw^^

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

同期!

差がって言うけど、私は駆け抜けた新生、蒼天のIDやレイドの事はさっぱり分からないよ?w

青龍さんがデレてくれると良いね!

またムムさんにマーカー付けましょう♪w

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

簡単ですよ…毎日メインルレを三回以上クリアするんです…レベ上げ時代の苦い思い出です😭

復興レベリングのない時に、よくクラフターも3キャラほぼカンストしてるよね…

我ながら変態クラフターだ😰

Risotto Zeppeli

Bahamut [Gaia]

お!自分も去年の12月に始めたので同期ですね😁
自分も行ったこと無いコンテンツとかもけっこうあったりでまだまだ分からないこと多いのでお互い頑張りましょ!!

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

フェイトさん

そう言えば蒼天のマウント終わったときはちょっと寂しい感じはありました(つд⊂)
つぎはレイドツアーかなぁ?ってソフィにゃんと話してましたw

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

ソフィにゃん

あ!わたしレベリングIDなら得意だぁw
レイドはアレだけど・・・

青龍さんにゴマスリしないとだね!

むむさんは聞いたところによるとかなりの上級者らしいですよー
零式の装備持ってるのも見ちゃったw

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

めぐさん2

メインルレを毎日3回はかなりキツいw

クラフター3キャラカンストスゴすぎ!わたしはやっとカンストして終わったーε-(;-ω-`A) ハァ…って感じでしたww

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

リゾットさん

リゾットさんも同期だったんですね!なんか嬉しい♪
機会があったらいろんなの一緒に行きましょうね~
ヾ(≧∇≦*)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles