Personnage

Personnage

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

極マウントを集めよう(紅蓮編)毎週日曜日開催 10/18版

Public
紅蓮の極周回も4回目を終えました
残すところは白虎、朱雀、青龍と3つのマウントが残っています!

今回行ったのはツクヨミさんとの真っ向勝負!(また白虎チームとわかれました)
わたしはヒラメインなのでヒラで行こうと思いましたがヒラがあふれていました。
こんな時のために一応全ロール対応できるようにジョブを育ててあるのでーす(。≧ω≦)ノ
ということで最初に召喚士で行くことになりました!
全然やってなかった召喚士を使ってみよう!となぜか思い立ったのですw蘇生あるし

解除とは言え極なのに。。。

そして突入

最初にミアズマとバイオ

トランスバハムート?

ここはルインガ連打?

あっ!ミアズマバースト!

バハムート出た        この辺からミアズマバイオ切れてる

・・・・・・・(ギミック回避中)

バハムート帰っちゃった(=ω=メ)

ルインガ連打!

来た!フェニックス!

演出シーンで攻撃できない(=ω=メ)

フェニックスさよならなのでーす

ダメダメスキル回しでしたw
ちょっと酷い、ホントにこんな感じ
しかも絶対なんか抜けてる!

一応予習したけどこれじゃとてもギミックなんて見てられませんw
なのでわたし結局ヒラやらせてもらいました~

それからわたしはもう絶好調!
すぐにギミック理解してガンガン周回しました(´人・ω・。)

笛の必要数が3個だったのですぐ終わるかなーなんて思ってたけどこの日は運の悪い日で、最後の1個がなかなか出てくれません。
時間は23時になりるるさんがログアウトしていきましたら、白虎チームはヒラがいなくなっちゃったみたい
で、こちらが終わるの待っていて暇そうだったので手伝ってもらうことにしました!
そしたらなんと1回で出たーw
みんなの気持ちがツクヨミさんに伝わったんですねきっとwうんうん

そしてそして今回はまだ終わりません!
みんな時間にまだ余裕あるみたいなので白虎を再度周回開始です!

聞くところによると白虎隊も2個しか笛が出てなかったみたい( ´・_・`)
もうこの日は出ない日ですね!
なんかやる気が出てきましたー!!

やってみるとツクヨミよりも複雑なギミックないし意外とすんなり倒せます
頭割りは2回入ると即死級ダメージみたいです!
気を付けるのはそれくらいかな?

1時間ちょっと行って1個しか出ませんでしたw
ほんとダメな日です


お次はまた白虎周回になります!
長くなってしまったので最後のほうは短くまとめました~

次の日曜日もよろしくお願いしまーす(*^-^*)ゞ
Commentaires (6)

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

次はすんなり終わってくれることを願ってます。
やっと苦手なヒラしなくて良くなりそうで安心ですw

Jack Kisaragi

Masamune [Mana]

私も予習した訳じゃないのでハッキリ分からないですが分身が居なくなるタイミングで本体の足元安置の広範囲プラス分身の距離減衰攻撃の連携も少し場所が悪いと厄介そうですね!
次回で終わることを祈りますw

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

運がいいと連続で出ますからね~
ポンポン出てほしいですねw

ヒラならもう任せてください(* ˃ ᵕ ˂ )b

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

それちょっと覚えてないかもw
変な事故がないようにちゃんと動画見ておこうかな?
次はきっとスムーズにいくはずだあぁぁぁ!!w

Bronx Olan

Valefor [Meteor]

私は結局ヒラもタンクも中途半端のままなのでーす!笑
白虎取れたけど、人数不足でしたら参戦しますよー!

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

宛名書いてなかった(A´・ω・)フキフキ

運がいいと・・・は、るるさん

それちょっと・・・は、ジャックさん


おらんさん

コンテンツ関係やってるほうが楽しいからつい後回しになっちゃいますねw
わたしもナイト止まりました!ww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles