Personnage

Personnage

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

極マウントを集めよう(紅蓮編)毎週日曜日開催 10/11版

Public
マウント集める会に参加してくれたみなさま
神龍&ツクヨミ周回お疲れ様でしたー(。≧ω≦)ノ

参加人数が多くなりましたので今回は2チームに分かれての周回となりました
わたしは神龍チームです!

なんか最近になってロット運がとても悪くて困っています(=ω=メ)
タチノもそうなんですけど、サレタのほうもまだ欲しいものが残っているのにロットしても一個も入手できない日々が続いていますw
神龍でも笛ゲットがかなり後のほうになったのです

昼間も何度か周回したんだけどなぁ

そして2回目の神龍は今回から参加の方々と行きました!
参加者増えてとても嬉しいです!イベントが盛り上がる(´人・ω・。)

わたし含め2人以外は初見での参加(多分)で5人での周回なのですが。1回目のフルパーティでやっていたときよりも火力がかなり落ちました
なので前回見なかったギミックが出てきて、途中から自分も初見状態になってましたw

わからなくて死にまくりです!

ちゃんと調べながら攻略すればよかったんですけどねぇ
こう見えて結構負けず嫌いなので何度もチャレンジしてしまいましたw

1回目倒すのに2時間ちょっとかかった(´艸`*)

すごく大変でしたが倒した時には達成感を味わいました!2回目なのにw
みんな嬉しそうだったぁ♪

ここから笛ゲット開始だーと思ったときなのですが
ツクヨミチームが全員分終わったみたいです・・・
(A´・ω・)フキフキ
そしてそして、ツクヨミチームからの助っ人様を交えて猛反撃でーす!!
今までの苦労がウソのようにすごいスピードで高速周回www

そんなこんなでちょっと遅い時間までかかってしまいましたが全員分ゲット出来ましたぁぁ!!
助っ人の皆様ありがとうございました!


次回のツクヨミも大変そうだなーと思いながら見上げた夜空でした♪
Commentaires (12)

----

----

Ce personnage a été effacé.

ルナさん!
神龍ありがとうございましたd(^_^o)

もう必死に歯を食い縛りながら○だけを連打することがなくなりましたwww

次回のツクヨミもよろしくお願いします!

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

フェイトさん

◯だけの連打わたしもやってましたw
いつもギリギリだったよ(^-^;)

ツクヨミ何度か行ったけど強かったのでガンバりましょうね!!

----

----

Ce personnage a été effacé.

やはりなんか同じ匂いがすると思ったけど僕たちはきっと天然仲間ですよ「自覚なし」。真顔

頑張りましょう!

あとこの日記通知きてなかったですよw
昨日ルナさんがいってたSS見ようと思って日記欄開いて見たけど、今さっき初めてこの日記の存在知りました笑😂

Kairi Vervena

Valefor [Meteor]

前回チームが別れてしまったけど、次回は慣れるまで居残りして攻略できるように支えますね!
ヒラが生きていればクリア出来るので補助します(◠‿・)—☆

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

私のハウスに鎮座しているツクヨミ様を拝むとロット運が上がるらしいよ?

更には恋愛成就、家内安全、金運アップのバフも付くとか!付かないとか!w

今度も頑張ろうね♪

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

ツクヨミはお金が稼げると実感できたので、ぜひ私もお供しますb

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

フェイトさん

やっぱり!
実は誰も見てくれなくて凹んでましたww

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

カイリさん

ご一緒してくれるんですね♪
2人でしぶとく生き残るヒラ目指しましょう!

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

ソフィにゃん

この間お邪魔したときは散らかってたけどもうキレイになったのかなー?

是非拝みに行きたいと思います♪

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

るるさん

なんかお金に食い付くるるさんが面白いですwww

ツクヨミよろしくお願いしまーすヾ(≧∇≦*)/

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

作りかけだけど乱雑にはなってないと思いますw

----

----

Ce personnage a été effacé.

(A´・ω・)フキフキ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles