Personnage

Personnage

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

制服を作ってみました!

Public
最近ナイトのレベリングはじめましたぁー!



久しぶりにレベル1から上げ始めたのですが
こんな大変だなんて!


はやくID行けるレベルにしてサクサク上げていこう♪
なんて思っていましたが思うように上がっていきません・・・・


今思えばわたしはヴァルファーレが優遇鯖だったので
始めたときはストレスなくものすごい勢いでレベルが上がっていきました


そしてやっと17になったときID行こうとCFを開いたところ

あれ!15からサスタシャじゃん!!


わたしこういうドジなとこ結構あるんですよね~(´艸`*)


サスタシャはパスしてカッパーベル行けたので行ったら即シャキ!!
やっぱりタンクは早いなぁ♪


なんて思ってたら2回目申請したときです

シャキ待ち・・・・


待てない!!


すぐに冒険者小隊を使ってレベリング始めましたぁ(。≧ω≦)ノ


この小隊なんですけど使ったことある人はわかると思いますが
結構クセとか使い勝手が悪かったりとかあるんですよね~


でもプレイヤーよりもめちゃくちゃ強いのです!


だってわたしタンクなのに!装備ちゃんとしてるのにぃぃぃ!!


DPSはもちろん、ヒラのほうがHP多い・・・・ガッカリです


ということで
わたしはタンクの仕事をせずみんなにお任せすることに決めました♪
文句を言わずみんな一生懸命敵を倒してくれます(´人・ω・。)


そんなかわいい隊員ちゃん達に制服を作ってあげました~




みんなお揃いで楽しくID行ってまーす

50レベル過ぎくらいまではこのまま行っちゃおうかな~?

装備も適当でいいし
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles