Personnage

Personnage

Koshuka Paws

Dan

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

方向音痴が行くはじめてのエオルゼア㉚~テンション上がると記憶がなくなるタイプ~

Public
遂に30回目だー!

どうもコシュカです。天ぷら!!

早いですねぇもう一ヶ月経とうとしています。


昨日はインしてすぐに「真イフリートに行く!」ってなりまして、なんかアドレナリンがドバーっと出ていきたい人に声かけて「うおおおお」ってなってました。

わたしはじめてのイフリート戦の時死んでるんですよ。

あの通称サラミの業火に焼かれ死んだのです。

それもあって「イフリート怖い」ってイメージが取れなくてびくびくしてました。

だから最初行くのめっちゃ怖かったんですけど「大丈夫!」とりるむちゃんが背中を押してくれて行くことに決めました。

いざ戦闘!になったのですが火の量ハンパない。

業火で画面が埋め尽くされるとか怖くて仕方ない。

逃げながら回復も難しい!

生きて帰れないと思いました。

でも無事に誰一人かけずにクリアすることが出来ました!やったね!


そのあとメインクエを進めてたんですが、そうしたらモグル・モグの討滅が出てきました。

いつものわたしだったら躊躇するのですが、この時はFCのセナさんにお声がけいただいていたということもありテンションも変だったので「行きますか!」と初見で乗り込むことに。

FCでメンバー8人募りまして、最初集まらないかなぁなんて思ったのですが勢いで集まりました。

何もわからないで行ったのでパーティーが半壊しました。

大モグモグは小モグモグを倒すまで殴ってはいけないんですねぇ。

寝る前に攻略動画見て理解しました。


そしてそのあとふんぼさんのカストルム…なんだっけな?(もう忘れる)に行きまして、そこでも「うおおおおおお」ってなってて「ここでやらなくてどうする!」「今でしょ!(なにが?)」って一人で息巻いて参戦してました。

ID三連戦したの初めてだったので「なんでもこい!」ってなっててすごい強気でいたんですけど、一人になってクエ進めてたら真ガルーダ開放するわオーディンも開放するわ極王モグル・モグも討滅してこいって言われるわで「いやぁそんなには無理だわぁ」と正気を取り戻しました。


そのあと調理すすめよってやったのですがスキル回しがまったくわからない。

あんなにスキルあるのにどうやって使ったらいいのかわからない。

調べてもまったくわからない!!

ステディハンドって何?スキルの中にないよ?って調べたらもうにすでにないスキルで。

じゃあないからその代わりどうするん?ってなっていよいよ眠気が襲ってきておやすみなさいしました。

わたし一生HQ作れないまま調理師人生を終えるかもしれない。


本日のSS。


興奮してて右側のを消し忘れるという痛恨のミス!!

クポークポー

なんとか終えた一枚…にしてもSSが雑!!

カストルムなんちゃらの一枚。

SSの練習したい。

なんかこう…もうちょっと良くならないだろうか。

昨日のやつ全部だめだめ過ぎてちょっとへこみました。


もっとお洒落なSSが撮りたいコシュカさんのTwitter

@KoshukaP

友達100人出来るかな!!




Commentaires (3)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



モグはクポーって言いながら、善王召喚時にクラッカーとか上げとけばいいんですよ。
ギミック知らないと全滅はあるあるですね。

クラフトは大改修があったので、古い検索記事は無効ですよね。
パッチ5.Xとか5.1とかつけて検索すれば最近のが出てくるかと。



Senna Mishra

Ramuh [Meteor]

昨日は一緒にモグモグ討伐チャレンジしてくださってありがとうございました( ・×・)!
はじめてご一緒できてとても嬉しかったですー

わたしもSS映えするようなポーズやミラプリ研究しますね!

Koshuka Paws

Unicorn [Meteor]

>バーストさん
まったくギミックわからないで行ったので一回でクリアしたのは奇跡に近かったのかもしれません!

調べると結構古い記事の方が出てきちゃうんですよね…
パッチも入れて検索してみます!ありがとうございます!


>せなさん
こちらこそありがとうございました!
いつの間にか追いつかれていたとは思いもしませんでしたよ…!

ほんとSSは研究しないと上達しないですねぇ…!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles