Personnage

Personnage

Arsha Moontears

Machiniste Makai

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

制限解除で行くラーニングとクリア埋めの旅

Public
昨日は外出予定がまるっと潰れてしまい、代わりにどこか出かけるかと思いつつも、昨今の状況的に躊躇してしまったので結局家で14をやることに。


漆黒メインはLv77に届かず一旦足踏み。日中だしマッチング時間かかりそうだからソロでできるものということで、蛮族クエストのピクシー族とキタリ族をこなした後にギャザラーのリーヴをやったら採掘と園芸が80に到達。

次は青魔道士のレベルだけでも上げるかーと蒼天エリア行ったら装備もほとんど変えずに60に。55あたりからはアバラシアワモーラという敵が他よりもがリポップが早く経験値も多かったのでこればかり狩ってましたよ。


レベル上げついでに蒼天エリアで一通りラーニングはしたものの、ジョブクエはマインドブラストが未修得でずっと止まっている状態だったのを思い出し、さすがに60あればソロでも何とかなるだろうと制限解除でダンジョン回ってラーニングの旅へ。

Lv50以下のダンジョンはクリア・ラーニングとも問題なかったのでLv50も行ってみたところ、1回ではラーニングできない技が増えてきたので途中から赤魔道士に変えてクリア埋め&観光に目的変更。


行ってみて初めて知りましたが、Hardダンジョンって場所が同じってだけでマップは全然違うんですね。幸いどこもほぼ一本道でしたけど、これ初見でパーティで行ってたら絶対緊張するやつだ!と思いながら襲ってくる敵をちぎっては投げちぎっては投げ。面白いように敵が溶けていく……これが(制限を)超える力……!


死者の宮殿に関連クエストがある「タムタラの墓所Hard」は道中のテキストも相まって狂気度が高くホラーな展開に。ダイスの持ち合わせはなかったんですが無事に帰ってこれました。
「ハルブレーカー・アイルHard」は黒渦団のNPC達と戦うのが面白かったですね。上司なのに瞬殺してしまい本当にすまない…。


さすがに全部は回り切れなかったですが、割と何とかなるのがわかったのと今後またラーニングでも行く必要があるので、残りはのんびりやろうと思います。たまには普段と違うことをしてみるのも良いものですね。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles