Personnage

Personnage

Lili Celeste

Maîtresse du sixième sens

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

FF14ひよっこ日記06 ~夢のマイホーム~

Public
皆様、お久しぶりです。

Lili Clesteです。

実は転職後、お仕事が2月からとても激しくなりまして・・・
なかなかFFもいっぱいできず、日記を書く気力もなく
端的に言ってド虚無

な日々を過ごしていました。まあ以前よりギルがたくさん入るのでいいけどね


FF14の世界では空白の二か月間でいろいろなことがありました!

蒼天のイシュガルドが終わり、紅蓮パッチに入りました!

いやー、蒼天のストーリーが自分はすごく気に入りましてメインを一気に進めてしまいました。
ただ、反動なのか紅蓮に入って現在失速気味になっていますw
進めば進むほどに、やりたいことややれることが増えていくのは罪ですね・・・FF14ほんとに時間泥棒!

そしてタイトルにもある・・・
夢のマイホームを購入!但し、フレンドに60万ギルの借金

なぜかこんなにも天気が悪い時の写真しかない。となりのララフェルは融資してくれたフレンド①


ミストヴィレッジにて現在友人とのたまり場となっております。
ハウジングがまだまだなので家の中は簡素なものですが今後、地下水族館を作りたいと思っています。


FF14ならでは(?)ご近所さんとの交流も実現!

すごいご近所さんだ・・・(右の電気ネズミは幻想薬で遊ぶララフェル金融の彼)

一か月くらいはこの謎のナイスマッチョのリテイナーを見て
「一体どんなご近所さんなんだ・・・・?!」
とドキドキしていました。そしてSSの天気がいつも悪い、なぜなのか


先日!ついにご近所さんと邂逅
なんと個人宅と思っていたお隣さまは、FCハウスだったようです。
FCのリーダーの方とFCメンバーの方お二人がお見えになられました。

すかさず挨拶をする私。。。。実は一度別のご近所さんに無視されるという事案有

結果、すごくいい方々でお二人様にフレンドになっていただきました。

初めてのご近所さんフレンド・・・すごく・・・嬉しいです・・・・。



早速たくさんお話して、個人宅にご招待をしていただくLili Celesteの図


ダルメルに完全包囲されるララフェル金融


三人に持ってないエモートをされ、モグステに駆け込んだLili Celesteの図


いつもSSの時に天気の悪いが傘さえあれば大丈夫の図

自分を誘ってくれたお友達は二人とも固定で夜は遊んでもらえなかったりするので
寂しい時間にかまっていただけて本当に感謝感激です。
ご近所さんだったり、フロントラインだったり、ゲーム内でお友達になっていただける方がいて
MMO慣れしていない自分はすごく嬉しく、楽しめていますw

今後もいろいろなコンテンツに一緒に行ったり、仲良くしていただけると嬉しいなぁ。。。
と思う今日この頃でした!

長くなっちゃったので今日はここまで
おわり
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles