Personnage

Personnage

Emiya Husui

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

いつだって毎日はわくわくだ

Public



人生はとっても短い。

ちょっと前に2021年になった!!!って思ったいたら、
もう2月終わりそうなんですけど!?!?

私もリアルの方で人事異動、部署移動、昇格昇給定年新人等々…そういった話題が飛び交うようになりました。


それはこのエオルゼアでも同じ。

最新パッチから日数が経ち落ち着いてきた今だからこそ……新しい挑戦や、やってなかったことへのアンテナを伸ばして、楽しく遊んでいきたいですね!

では2日日記をサボっていたので起こったことを箇所書きで日記に!!

どうぞ!!







□ねおんさんがFCアイリスに本加入
体験期間中だったNeon Claude【ねおんさん】が、FCアイリスに、正式に加入されました!!

うちは二週間の体験期間を取っていて……その間に、お互い空気や価値観を確認して、ミスマッチを防ぐようにしています!




二週間経ったら私と、体験期間どうでした!?ってお話をしています。

その時に何かしたいことある…!?とか、FCの空気どうでした…!?とかって話題を出すんですけど。

この瞬間が地味に怖いんですよね!!!


ねおんさんとは色々話させていただいて…!両者合意の上で正式に加入していただくことになりました!
絵を描かれていて、また物腰柔らかでしっかりされてる、ねおんさん…!今後もよろしくおねがいしますね!









□ちぇけさん、潜水艇飛空艇担当になる!




最近団員の皆さんにディアディム諸島の周り方、金策の方法の解説、お薬料理の補充など……すっごい頑張って頂いている団員のちぇけさん。

ついにはちぇけママなんて一部では親しまれている彼が、この度FCの潜水艇と飛空艇担当に就任されました。






「自分もFCのみんなの為に出来ることがあるなら。挑戦してみたい…!」

っと言われたときは本当にうれしくて……

いま飛空艇と潜水艇は私1割、シュクルさんが9割で回していたんですけど、どちらもすっごい飛び回っていることが多くて…



シュクルさんが潜水艇と飛空艇の説明をされて…無事に引き継ぎ完了しました!
アクティブメンバーが増えて、フォローなどなどで走り回っていることが多い私。

FCイベントもそうでしたけど、こうして自分でやるよ!って言ってくれる人たちも増えてきて…

ああ、もう本当にマスターさせていただいてよかった!!!!!ありがとう!!!!






□若葉なえむさん



長いこと私の日記に登場していた、若葉、わこちゃん。
漆黒にも入り、もうほぼほぼ私たちと同じ最新コンテンツに挑んでいるわこちゃんが紹介してくれたのはが、


えむさんでした!
色んなコンテンツを予習したり、一生懸命に前に進まれているその姿は、本当に若葉だったころのわこちゃんを思い出して……類友というか、似たような温かさを感じでいるんですよね…!



あとはちょっと前までは励まされてる側、教えてもらう立場だったわこちゃんが、えむさんに色々教えてるのが、ちょっとおもしろくて…w

こうして新しい世代がどんどん繋がっていくのは、本当に見ていて楽しかったりします。
今のわこちゃんを構成する、光の先輩たちに教えてもらった大切な色々なことを。

次の新しい人たちにバトンタッチしていく姿を、楽しく見守らせていただきたいな!




そんなえむさんも遂に禁断の幻想薬に手を出されたみたいで…!!

ど、どうか幻想中毒にならないようにね…!?!?っと、一抹の不安を感じるヒカセンなのでした!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles