Personnage

Personnage

Emiya Husui

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

みんなを和ませようと思ったら、顔が真っ赤になったお話

Public





ワコちゃん「ダンスカーに行きませんか!!!」

そうFCチャットで呼びかけたのはうちのFCの若葉sの、ワコちゃん。


蒼天をクリアして、紅蓮に入ったワコちゃんはついに蒼天のアライアンスレイドの攻略に取り掛かっていました。。元気よくFCチャットで団員さんたちに呼びかけるワコちゃんの声に、私はふと考えたのです…





私「24人のアライアンスレイド…しかも蒼天…ギミックを覚えてない団員さんも多いはず。行きたいけど、緊張したりとかで、手を上げにくいかもしれない…マスターとして、なにか、なにかみんなを手をあげやすい空気を…」


そして閃いたのです。周りをどっかんを大うけさせるような言葉を…!!




私「お暇な方、ダンスカーに行かないっすかー……なんちゃって」




静まり返るFCチャット。
庭にいた団員さんたちの動きが。まるで人形のように固まる気配。
あふれていたエモートも途絶えて。
無味乾燥と化したFCアイリス。




死にたい!!!!!!!!
なんでこれがウケると思ったの???馬鹿なの???
しかも最後のなんちゃってって何?保険?かわいくねえよ?マヂで。
能面と化す私




とんさん「ハハハ……」


いつもは軽口をたたいてくれる、団員のとんさんの精一杯の笑い声を模したチャットを見ながら、私は頭を抱えたのでした……




閑話休題。




激闘ダンスカー!!!
FC内から7人、FC外からはニコさん
を加えたFCの総戦力といってもよい人材で挑んだ蒼天アライアンスレイド!!
ギミックが飛び、仲間は風にさらされ、死亡宣告のデバフがつく。
私たちは舞い、避け、攻撃を加えていく。





うちのFCは大規模なFCと違って少人数。
アクティブも10名と少し…つまりフルパを組んでギリギリの人数となります。



もちろんお仕事もあってinする時間もバラバラで…やりたいことも各自あるから、そんなに頻繁にフルパは組めません。だからこそ、


こういった時折フルパになる瞬間が最高に楽しいのです。






無事ダンスカーをクリアして、団員のみんなでSS撮影をして、今日の冒険はここでおしまい。






蒼天のアライアンスレイドをクリアして、月を見るワコちゃん。





初めて会ったときより少し大きく見える後ろ姿に、そう遠くない日に私たちに追いついて、一緒に並んで戦う日が来る、そう予期させるものでした。
Commentaires (6)

Nico Ret's

Ifrit [Gaia]

なるほど…これが噂の…w
ボココワンの、クルさんはくるくるー!は不覚にも笑っちゃたな…w

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

エミヤさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
多分、エミヤさんの高度なダジャレにまだ、時代が追いついていないだけ、あと3年後ぐらいに、同じことを言うと、爆笑だと思うp(*≧︎ω≦︎)/ ファイト!!

Che Ke

Ifrit [Gaia]

なぜこのFCが大爆笑した一言をえみやさんか発した時、俺はエオルゼアにいなかったのかを心から後悔しました…

Wako Chan

Ifrit [Gaia]

思い出し笑いが止まらないょ…

Jpcat Fb

Ifrit [Gaia]

ダンスカー行かないっすかー。
成程…。成程…。
エミヤ様、今度良いモモラモラ(隠語)紹介しますね。
大丈夫ですよ、まだきっと治りますから……。

Emiya Husui

Ifrit [Gaia]

>>ニコさん
ボココワンが私のようにならないように必死にギャグじゃないぞ!!って言ってたの面白かったよね…w

>>シウダーさん
三年後も追いついてないですよ多分…!!w苦笑いが・・こわい!!

>>ちぇけさん
ちぇけさんにまで笑われるところだったので…せーふ!!!!

>>わこちゃん
思い出したくない!!う、頭が……

>>びーさん
どんな隠語!?!?
頭はね…治らないんだ……
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles