Personnage

Personnage

Emiya Husui

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

これは私たちの物語だ

Public


12月の職場カレンダー、すべての日に私の名前が書いてあって予定がやばみ、どうもえみやです!
FCマスターの日々と題していた日記ですけど、どうあがいても全力で遊んでると毎日無理!!!ってなったので出来る限りの日記で上げていきます…!一度睡眠時間削って本当に危ないってなったので…!では今回の日記です、どぞ!







・PLLをみんなで鑑賞した!!
FCハウスに集まって、みんなでPLLを鑑賞しました!!
新パッチ、新しい零式、新たなメインストーリー…!!
今から次の冒険が待ちきれず、みんなでワイワイ話しながら、冒険に思いを馳せる。
本当に最高の時間でしたね…!!
私はこの、みんなで〇〇しよう!!おお、これ楽しみーって言う会話がとっても好きです。キラキラした子供のような無邪気な……みんなリアルでは社会人してても、こういった子供心を思い出させてくれる。

FF14は大人の秘密基地、なのかもしれませんね!







団員のちぇけさんFCアイリスに正式加入!!
あっという間の体験期間二週間を過ぎて、体験期間中だったちぇけさんがアイリスに正式加入されました!
元いた鯖を抜けて、わざわざうちに入ってくれたちぇけさん…!団員さんともすっかりなじんで、まるでだいぶ前からアイリスにいたような錯覚すらみんな覚えていたり…w
これからもよろしくおねがいしますね!







うちの若葉Sの快進撃!
わがFCには若葉さんが二人います、わいきゃさんワコちゃん!
わいきゃさんはついに蒼天にはいって、わこちゃんは紅蓮のクガネに到着しました。
二人とも本当に良いキャラをしているというか、個性的で…w見ていて飽きないというか、本当に大好き!!!って叫びたくなるくらい良い性格をしてます。
わいきゃさんはいつも真面目にコツコツ進んでると思えば、FCtチャットでイベントの悲鳴をあげて、inしてる団員さんたちをニヨニヨさせたり…w
ワコちゃんはどんどん広がる新しい世界を一歩ずつ前に進んだり、団員さんたちとも積極的にお話していたり…
これからも頑張ってね!!二人とも!!







・マスターの独り言

もうすぐ、新しいパッチがきます。楽しいことも頭を悩ますことも、悲しいことも憤りを覚えることもあるかもしれません。
FCとしても体験加入の人がいなくなった現状、新しく団員さんを募集する予定です。もしかしたらそうすることで新しい人間関係が出来て、衝突も起きるかもしれない。


「いつでもただいまと言える場所」


でもきっとこのスローガンがある限り私たちは大丈夫。
このFCは私のFCじゃない、私たちのFCなんだから
だからみんなで一緒に、頑張っていきましょうね…!
Commentaires (2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ワコちゃんの成長が著しい!!
ついこの間まで、イシュガルドにいたと思ったのに……
みんなで、PLLを見て感想言い合うのいいですねd(´∀︎`*)グッ!!

Emiya Husui

Ifrit [Gaia]

>>シウダーさん、
ワコちゃんはやい!!wPLLの感想言いあうの楽しかったです、未来への展望を語る!みたいな…!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles