Personnage

Personnage

Noeru Mischievous

Meilleure amie de Zhloe

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ララは・・・・食・・・z(ry

Public
おはこんばんにちは

ボーっとしてると見せかけて別画面でニーアオートマタで遊んでたりするノエルです!

先週を振り返ると・・・
何やってたっけ?

となっています。

なんでしょう・・・やりたいこととかはまだあるのですが、ちょっと寄り道をしたくなってるような気分?きっと長くやってる人とかに訪れるであろう倦怠期的なものなんでしょうか?

ということで気分転換にFCメンの家へ遊びに行くことに!

キッチンがしっかりと整備されている素敵なハウスへいざ乗り込まん!



しっかりと整えられたキッチンではすでに食材たちが、美味しい料理へと
お色直しされていく途中でした。

その一つの鍋を見させてもらうことに!


カパッと開けたその鍋の中!




・・・・・・・




ララが煮込まれてました・・・・


この頭どこかで見たことある気がします。

えぇきっと気のせいかな・・・気のせいですね!気のせいなはず!
遠くで「ハッハッハーハッハ」と聞こえてる気がしますが空耳です!

さすがです・・・・私は事故でウサララを料理してしまいましたが、素材としてきっちりと料理するなんて・・・私もまだまだだと実感させられる一幕でした。


それにしても最近は料理ネタしか書いてない気がします。

次はちょっと違った視点で日記を書いてみようかなぁ。



今週の料理はロランベリータルト!



とあるフレが急にクレープとコーヒーを準備しましたと言い始め、「うまー」って煽ってくるから!
ぐぬぬぬ・・・と、思いなら食べてみたいスイーツをつくる!
と思いからロランベリータルトと相成りました。

ケーキ食べたい…

おわり!
Commentaires (4)

Ars Magna

Pandaemonium [Mana]

なんと、飯テロならぬ菓子テロを仕掛けてくる人がいるなんて…一体何ふぇるなんだ!?

Nana Braginskaya

Pandaemonium [Mana]

スイーツもいいけど…甘いものよりお酒がいいな…w

Moni Noni

Pandaemonium [Mana]

当店の名物らら煮込みでございます
ご一緒にナマズ入りチョコケーキもいかがでしょうか?

Noeru Mischievous

Pandaemonium [Mana]

>アルフェルさん
いやぁ~ほんと何フェルさんでしたっけ(|д´)チラッ
コーヒーと一緒に(゚д゚)ウマーとか言うんだもん!しかも夜も深まり夜食ほしくなるようなタイミングで!
食べたくなるから!次の日食べたから!

>ナナちゃん
ナナちゃん・・・あなた甘党ではなく酒豪なのかしら・・・|ω・`))))ブルブル

>モニさん
さすがはモニさん…噂の名物らら煮込み!レシピをきっとモノにして見せます!
まずはララを洗うための浴槽をキッチン横に設置してっと・・・
・・・前くれたチョコなんか一瞬生臭いようなぬめっとしたようなあれは・・・いえ、考えないようにしましょう・・・...( = =) トオイメ目

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles